新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


ミニチュアブーケ
母の日期間中にやっとこさできたプリザのミニチュアブーケ
ブライダルで使用したブーケをそのままプリザに。。。
記念に残したいとご注文を頂くケド目が飛び出るほど高額になってしまいます
そこで提案(^ー^* ) ミニチュアブーケにしてみましょぉか?
。。。でご注文頂き~あやかがプリザに加工ヮしてくれたものの
作成を誰に振ってやろうかぁ~ ̄m ̄    ←こんなトコも民生サンとかぶるそぉな
(o;_ω_)oバタ  アタシが作ったブーケだから誰も原型がわからない~(-゛-;)~
しかも写真撮ってねぇUー'`ー;U   チクショウジブンデツクルサ
090509_002335.jpg
内職デ完成\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
ハート型バックブーケ。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆
やれば出来るんです。小さいときから親にも先生にも部活の顧問にも言われてたんだ
やれば出来るのに 楽しい方に心が向いてしまう傾向があり、我慢弱い~(-゛-;)~
まぁまぁ できたぁ~~~~~~~~O(≧▽≦)O
喜んで頂けてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆wao☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


♪ワン~ワン~セブンスリィ~♪(σo ̄)ホォホォ波乗りがテーマの曲って感じでない
1173(イイ波)と乳母車の1151(イイ恋)もかぶるなぁ~
waoボーカルのあべびヮフラワーアートベビーで言うところのミッキーさんらしい
民生サンがアタシで テッシーヮたまちゃん。ともちゃんヮ川西さんで
あやかがエビちゃん(*'ー'*)ビジュアル的にもぴったりだそぉな
あやか「ユニコーンのエビちゃんヮ知らんからモデルのエビちゃんだと解釈しとこヽ(‘ ∇‘ )ノ 」


。・:*:・゜★デュオこうべ プチフローレ母の日☆♪:・゜★,。・:*:・゜☆
しないといけない事いっぱい~(-゛-;)~
その上 事務処理デ頭痛・・・~(>_<。)ゝ

母の日の準備もドンドン進めなくちゃいけなくて
内職材料を家に運んだもののなんにも出来てません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
DSCN2827.jpg
↑ミッキーさんが今持ってきてくれた母の日プリザのサンプル¥2000なりぃ~
あやちゃんもプリザの材料を持って帰ってくれたんだ:*:゜・☆ヾ(TωT。)

(w_-; ウゥ・・楽しいコトヮもぉおしまい~~~~~~(;´д`)
ガンバリマツ~~~~~~~(;_ _)O

ヽ(*'0'*)ツ プリザケーキヽ(*'0'*)ツ
3月忙しくなってきたcc= cc=┌( ・_・)┘
今まで打ち合わせから納品まで自分でやってたケド
今ヮ相方(ミッキーさん)が打ち合わせ、見積もりetc。。。
アタシの苦手系のお仕事やってくれるので大助かりです(^人^)感謝♪
DSCN2384.jpg
見積もりの見本の商品なんかもご注文のスタンド花の前に
ご希望の感じにサンプル作って撮影~お花を足して納品~(^ー^* )段取りイイ♪
幼稚園や中学校の卒業式のお花のサンプル作ってメールしてとホント忙しそぉです
DSCN2376.jpg
夜の三ノ宮のご注文も動きだしたヽ(^◇^*)/ ほとんど相方がやってくれてm(_ _;)m
DSCN2378.jpg
経費削減に命をかけてくれてます(チョイオオゲサ( _o_))
ちょっと アタシが楽してぇよぉなコト言ったらね 凄く怖い顔して怒るんだヘ(ΘΘ)ヘ
相方が頑張ってくれてんだから、アタシヮもっともっと頑張る (ι´Д`)ノ
DSCN2377.jpg
今もね、ココに営業デ来てね
『あのね、★日ヮ★に配達でしょ、★日ヮ★に行ってね。・:*:・゜★,。・:*:・
  アンタヮイベントでココに缶詰ジャン。アタシ頑張らないといけないのよ。
     忙しいから、他の用事言わないでよd(^-^)』
(-""-;)だってさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ
DSCN2388.jpg
ボクも出勤デおかんとスーパーまわり、夜の三ノ宮に~
☆ビル☆階の☆☆さんに納品して写真撮って
☆階の☆さんに写真見せて集金して☆ビルの☆さんに来てネd(^-^)
完璧に出来るボクです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ頼もしい~
DSCN2391.jpg
DSCN2404.jpg
夜の三ノ宮のお店に詳しい高校生~
何処に行っても知り合いがいるカラ『花屋のボク』ってバレちゃうので
悪い事ができない(@⌒ο⌒@)b   いい事だ♪

昨夜ヮケーキ屋さんになりました(o^-^o)
DSCN2393.jpg
お皿にケーキをのせてぇ~並べてぇ~フォークものせてぇ~
DSCN2396.jpg
(⌒^⌒)b うん!上手に出来ました♪
DSCN2394.jpg
↑ヮ猪木&馬場の大傑作(* ̄0 ̄)/ プリザーブドフラワーケーキです
(ΦωΦ)ふふふ・・・・How much (ΦωΦ)ふふふ・・・・
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆秘密☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

はぁ~(´▽`)  ガンバリ賞で庄田園デ焼肉食べました(*゜▽゜ノノ゛☆

今夜の搬入も頑張るぞっ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/


横浜に届け↑(/>_<)/
今朝50個のプリザーブド無事納品完了しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSCN1795.jpg
ミーママ、ミッキーさん、あきさん(。TωT)ノ☆・゜:*:ご苦労様デツ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
DSCN1796.jpg
ミーママ10日間コノ仕事の為にワザワザ横浜から出稼ぎ(; ̄ー ̄)...ン?
に来て下さり、愉快な仲間達にいっぱいの楽しい♪素敵♪を与えてくださり
本当に本当に\『ありがとうございました!』(^▽\)
f2d88eaeeaed705f26ca1c4b4a813cff.jpg
さすがミッキーさんのママだけあって、なかなかどうして愉快なママです(T▽T)
お土産の崎陽軒のシュウマイ今回も美味しくいただきましたσ(~~~、)
DSCN1791.jpg
初めての味の鯖味噌!キンピラに千切り大根の煮物
おいしかったぁ~~~~~~~~~~~~ヾ(´〇`)ノ
DSCN1787.jpg
ママ!いっぱいの笑いや美味しいぉ晩彩o(*^▽^*)o~!アリガトデスー!!
また素敵なお仕事ゲットするカラッ!
ママに会える日を楽しみにしていますっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

σ(´~`*)関東のおでんが食べたいデス(*´▽`)◇ゞ





"/(;-_-) イテテ・・・
仕事の合間にPC(_ _,)ゞ
せっかくtamaちゃんが作ってくれてたトップページ
消してしまったおバカちゃん(Ο_◇_)Ο
DSCN1488.jpg
ウエブショップ用の写真撮ってアップヮ着々と進んでいるものの
単位のトコにサイズ入れてしまったり
~(-゛-;)~ヌルイ頭をひねりまくってやってるもんで
頭が"/(;-_-) イテテ・・・肩まで凝ってきましたぁ~(_ _,)ゞ
DSCN1478.jpg
消してしまったtamaちゃんの画像が戻るのヮ1週間後だそう(´;ェ;`)
トップページがあまりにも寂しいカラ
tomoちゃんトコから無断デ写真を拝借してペタリ( ̄∇ ̄;)
 ̄m ̄ コイツの写真ヮかわいぃからねぇ~
ミッキーさんの今夜の役目ヮベビーのHP
ウェブショップのお知らせ&リンクetc...ョロシコ<(_ _)>
星の国のRちんの魔法デベビーのHPヮ検索にかかりやすいみたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あぁ~~~~~~みんなの協力デ素敵なHPになりますo(´^`)o










