新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


またしても デジカメ破損
ちーちゃんに譲ってもらったデジカメ
早速 パァ~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
DSCN1053.jpg
なんでやネン(´;ェ;`)
DSCN1046.jpg
ハダカでポッケに入れるカラ(〒_〒)
DSCN1050.jpg
モノを大事にしろと子供の時から言われたケド
38年こんな調子デきて 今さら矯正ヮ無理だと思う
DSCN1044.jpg
↑コチラヮ串もんや様からの御祝のお花デス(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
PC復活デ過去を辿っていますが たぶんあってると思う(⌒^⌒)b 
アシュレイさやかサン あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
おかげさまデプチフローレヮバルーンだらけO(≧▽≦)O
2009090218270001.jpg
本日配達のフラワーバルーン♪ シャンパン&グラスご指定でぇ~ヾ(〃^∇^)ノ

2009083019510000.jpg
バルーンを使うとアレンジがさらに可愛くなるヽ(〃^・^〃)ノ
毎日毎日使っています\(*T▽T*)/
2009083014480000.jpg2009083017190000.jpg
アイビーへデラもじゃんじゃん使う
♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ♪自宅デ増やして店で売るのさヾ| ̄ー ̄|ノ ♪




パイナポォ~
今月のすみれ園サンのレッスンヮ パイナップルを使いました
初めて使ったらしく(自分がやってて忘れちまうんだ)ビックリされてましたヽ(*'0'*)ツ
2009072914230000.jpg
見学されてたご家族の方も来月から一緒に参加したいと言われて嬉しい(●⌒∇⌒●)
2009072914240000.jpg
花仕事ヮ楽しい\(*T▽T*)/ お花大好き♪


ユルイ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、ユルイ
仕事する気あるんかい(゛ `-´)/ と叱られそぉなカッコのアタシ
あやかが出勤してきたが (@゜Д゜@;)あら・・・?らアタシと同じよぉ~な格好だ
2009072413390000.jpg
ユルイ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、ユルイ

あやかの彼氏 ちゃ~なんか↓こんなだョ
2009072214110000.jpg
男の子なのにマニキュア(T▽T)アハハ!
2009072214110001.jpg
指もぉ~~~~~~~~~~~~~~マニキュア≧(´▽`)≦アハハハ
おもしろぃ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ユルイ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、ユルイ

園芸作業基礎講習
兵庫県インドア・グリーン協会、園芸基礎講習の講師のお仕事に行ってきました
P1000009.jpg
NO段取り(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ・・・・・・・・・・・・・・・
恥ずかしくって舌かみまくり~{{{(‐。‐||)}}} ヒヤヒヤ
P1000006.jpg
途中いつもの調子出てきてよかったデス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
アノネ・・・(ノ゜ー゜ 皆さんホント真剣に取り組まれるので
熱意に圧倒されそうでビビッタのが本音(_ _;)…
P1000003.jpg
ε-(ーдー)ハァ 無事終わった よかったC=(^◇^ ;
今日ヮ相方がみどり幼稚園デハーブの寄せ植えの講師に行ってる大丈夫かしら(; ̄ー ̄)


相方のおかげでかしら ボクまでもユニコーン好きになったみたい
全員 一通りの曲を口ずさんでる(_ _;)… アタシヮEBIちゃんが・・・・・・・・・((* ・・*)すき
TAMIOさんヮ同級生のなおきに非常に似ていると思う
ユニコーンの看板がアルとゆう理由だけで広島球場の阪神VS広島戦に行くコトになった
看板の前でTAMIOさんの真似して写真を撮るらしいUー'`ー;U
アタシまでウキウキしてきたのヮなんでかわからないケド 同行しやす≧(´▽`)≦

シカオちゃんとスキマ出演の夏フェスにも行くらしく“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
先行でゲットできたらイィのになぁ~。(ёё。)(。ёё)。
9月ヮアツいぜぃっO(≧▽≦)O    ところでお彼岸ヮ大丈夫なのかしら(._.?)

せっかく三重やら広島にいくんだったら観光したいなぁ~∬´ー`∬
っと思ってるところに友達からメールがきた
A君 ヾ(^-^;) ゴメンね載せちゃうよぉ~(〃^∇^)o_彡☆
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
神戸→広島→博多→神戸
の、弾丸ツアー〓
〓・〓原爆ドームの前で平和を願い〓〓〓
〓広島ビッグアーチでVISSEL神戸〓の勝利を願い〓〓〓
〓・〓博多中洲の屋台で絆を深めっ〓〓〓〓〓〓
Image007.jpgImage008.jpg
Image011.jpgImage012.jpg
Image013.jpg
↑TAMIO

スバラシイ~ なんとおいしそぉなビールでしょぉo(*^▽^*)o









