新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
月末の集金日デス(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
ママさんご出勤の時間マデお店で待機中zzz
配達があるので三ノ宮と上沢を行ったり来たりcc= cc=┌( ・_・)┘⇒
IMG_5418.jpg

お疲れ様でした♪の花束を配達してきました(o^-^o)
薔薇(アクア)を35本にドラセナにレモンリーフを使いました♪
。・:*:・゜★,。・♪チャンチャン♪。・:★,。・:*:・゜☆


自転車(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
『行ったり来たり。行ったり来たりデ大変ョΣ( ̄[] ̄;)!』
(〃^∇^)o_彡☆ミッキたんヮ自転車にはまってんだねぇ~
IMG_5404.jpg

『乗りヮしないんだけどズ~ッと引きずってんのョ( ̄□||||!!』
IMG_5403.jpg

乗り物だってわかってんだねぇ~o(〃^▽^〃)o
かしこい↑かしこい↑ミッキたん≧(´▽`)≦

≧(´▽`)≦笑っとこ≧(´▽`)≦
毎日とにかく楽しい≧(´▽`)≦
楽しいコトがいっぱいデ説明できんケド
笑う門にヮ福来たる《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
IMG_5406.jpg

(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!
IMG_5416.jpg

今日ヮどんな楽しいコトがあるかなぁ~(o^-^o)

モカラ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
私の元気の源ヮゲイのモモちゃんお手製のテールスープ(^ー^* )
昨日ヮ3人前お持ち帰り(*'ー'*)全部ひとりデ食べるネン♪ q(^-^q)
モモちゃん『お野菜も入れるのよ!』
べび『アノネ・・・(ノ゜ー゜包丁持ってない』
モモちゃん『Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!』
お料理上手なオネエチャンです(o^-^o)
IMG_5412.jpg



see you agein.....(/_・、)/~~ ミーママ(/_<。)
今日ミーママが横浜に帰りました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大好きなイクラをお土産に頂いたのに、BOYにお守り頂いたのに、
気の利いたコトが出来なくて、ごめんなさい( p_q)
IMG_5388.jpg

ミッチィ~が後追いしたって聞きましたョ
いっぱい一緒に居れたからお別れヮなお悲しいですネ。。。
IMG_5394.jpg

5月に会えた時ヮもっといっぱいお話しできるようになってるネ♪
イヤーーー!!! ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
イヤーーー!!! ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
by fa-baby
ミーママsee you agein.....(/_・、)/~~


nico*bouquet日曜レッスン=^-^=
いっぱいお花ありますよ(`ー´)って花屋やから当然やろ!!!
って先生に言われちゃったぁ~~~~~~~(;_ _)O
久保ママ。いつも…o(;-_-;)oドキドキさせてゴメンチャイ
DSC01551.jpg

寝ぼすけデ((o(б_б;)o))ドキドキさせてゴメンチャイ
DSC01555.jpg

まぁまぁ久保ママも結構ドジすんもんねぇ~(*゜v゜*)
お互いさまぁ~。(ёё。)(。ёё)。♪
DSC01554.jpg

ママ♪これからもどうぞヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

(ノ^▽^)ノ~~~~『おっつぅ~♪』
送別会の花束を配達に行ってきましたぁ~((((((( ´ー`)
IMG_5398.jpg

男性の方なので桃ぉぉぉぉ~にヮせず、バンクシアも使ってみました♪
(* ̄m ̄)女性の方でもバンクシア使ったナ。。。


フラワーズVSフラワーショップみかさ♪
昨日ヮフラワーズ2007年初の練習試合でした(*^日^*)゛
IMG_5361.jpg

なんでROSE?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?(; ̄ー ̄)...ン?('_'?)
IMG_5359.jpg

対戦相手ヮ夜の北野坂を駆け抜けるフラワーショップみかささん♪
IMG_5380.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2007.1.26フラワーズNO1
2007.1.26フラワーズNO1
by fa-baby
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 
2007.1.26フラワーズNO2
2007.1.26フラワーズNO2
by fa-baby
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)
2007.1.26フラワーズNO3
2007.1.26フラワーズNO3
by fa-baby
フラワーズp(´∇`)q ファイトォ~♪
IMG_5363.jpg

スポンサーとヮ肩書きだけデ。。。
皆さんにオンブにダッコのべびでした(;´д`)

シックに決めようかd(ー.ー )
今日ミーママのプリザーブドが売れました(^0^*
神戸滞在中に売れたら、喜んでくれるだろうなぁ~って思っててん♪
スゴク喜んでくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
べビットひと目惚れのミーママ作シルクフラワーをご紹介します♪
IMG_5356.jpg

今日、入荷のお花達もこんな感じデ~
IMG_5341.jpg

バンクシア⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
IMG_5342.jpg

ビバーナム(^ー^* )
IMG_5343.jpg

カラー┗┓ ̄旦 ̄┏┛
IMG_5352.jpg

スイトピー( =(1)ω(1)=)
その他アルストロメリアなんかもとても怪しい色デ ̄m ̄ 
スキダ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

nico*bouquet1月レッスン♪
コデマリ&チューリップo(〃^▽^〃)o
IMG_5318.jpg

花器も素敵。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
IMG_5322.jpg



今月ヮ水仙デェ~~~~♪
今月のすみれ園さんのレッスンヮ水仙♪
IMG_5300.jpg

季節のお花を使うように心がけています('-'*)
IMG_5298.jpg

来月ヮなぁ~に使おうかな(´-`)

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ミッキたん♪
横浜から帰ってきたミッキたん(^◎^)
なんだかオネエチャンになったみたいです(T-T*)フフフ…
IMG_5308.jpg

忘れられたかと思ってリョウちんヮ心配したよ~( p_q)
覚えててくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ミッキたんヮカシコイもんねぇ~~~~~(*'ー'*)

ドラゴンさんに(ノ^▽^)ノ~『アリガトウゴザイマス』
ドラゴンさん!!!
受験生のBOYにお守りのプレゼントありがとうございますっ(/_<。)
IMG_5340.jpg

ホントに優しいパパ(*・・*)感謝!感謝!デス♪
これで合格間違いなし(*'ω'*)......ん?
IMG_5331.jpg

ミッキたんが帰っちゃって寂しいですネ。。。
ミーママヮ毎日お店に寄ってくださって嬉しいデス~
次ドラゴンさんとお会いできるのヮ5月ですネ(^ー^* )
楽しみにしていま~~~~~~~~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

1・24配達のハートスタンド♪
遠方よりご注文ありがとうございましたm(_ _"m)
IMG_5317.jpg

正面入り口横に置かせて頂きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

(^・o・^)ノ"ネコ (=^. .^=)
ミッキーズがミーママと一緒に帰ってきたぁ~~~~~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ネコちゃんが亡くなったので東京にアレンジ送りたいケド
ネコ作ってください(T-T*)
(/||| ̄▽)/ミッキーさんよろしくm(._.)m
IMG_5304.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
≦(∩ェ∩)≧...ネコや(*'ー'*)
IMG_5303.jpg

( ̄(エ) ̄)ノじゃないョ (=^. .^=)

ごっつい御見舞( ̄∇ ̄;)
さっきゴッツイ御見舞アレンジの配達に行ってきました
☆万円のアレンジ10分デ作ってネ(^ー^* )
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
IMG_5327.jpg

陶器に入れたら1m50cmw( ̄▽ ̄;)w
10分デ配達ヮ無理でした*o_ _)oバタッ

ごっつうぅ~~~~~(≧∇≦)
昨日、ほんまにごっついアレンジ配達してん。
(本当に凄いアレンジ配達しました。)
IMG_5309.jpg

贈られた方が『いくらですか?(  ゜ ▽ ゜ ;)』
m(_ _"m)モウシワケゴザイマセン!贈り主様にお尋ね下さいマセ。

キングプロテアやっぱしイイわぁ~
IMG_5294.jpg

ホント最高に気分イィ~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


こでまりちゃん(*゜ー゜)ノ彡
今週からガラリと変えました!店内装花~
ヽ(´▽`)/お正月のお花ヮ持ちがイイから経済的に嬉しいネ~
IMG_5282.jpg

ユリが咲いてないからパッとせんケド。。。
IMG_5288.jpg

コノ時期ほんとに重宝しますョ♪コデマリチャン( ̄▽ ̄)
IMG_5285.jpg


それでヮもう一度グウタラベッドに戻ってzzz

ヽ(゜▽゜*)乂ミッキたんが帰ってくる(*゜▽゜)ノ
こんにちは~~ベビーママ♪~~ミッキーで~す(*^_^*)
あちた‥かえるからまた‥あちょんでね
ミッキーでちた
CIMG1799.jpg

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

今夜コレを見たとある人ヮ『俺のあげた服着とる(*'ー'*)ふふっ♪』
と大変喜ぶでしょうヾ(@>▽<@)ノ

自転車アレンジ≧(´▽`)≦
自由に作品を作らせてくれるママさん(*・・*)
壁面装花納品中に追加デご注文いただきました<(_ _)>
『どんなの作ろかなぁ~~~』デ(*゜ー゜)ノ彡
IMG_5268.jpg

メッチャかばいぃく出来上がりました(^-^)//""ぱちぱち

いつもいつもアリガトウゴザイマスヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

(ノ^▽^)ノ~~~~『レッドライオン♪』
昨日急遽の壁面装花ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
( ̄‥ ̄)=3 ひとりデ出来たモン♪
IMG_5263.jpg

花持ちを考えて。。。(*'へ'*) 日々勉強デス
IMG_5267.jpg

アマリリスのレッドライオンをメインにしてみましたぁ~

★,。・:*:・゜♪チャンチャン♪。・:*:・゜★,

バトン( ̄ー ̄)C□ イタダキマシタ
今日はチルスさんに戴いたバトン行きま~す。

1.最近思う「ペット」
  
  友達の弟が陸ガメ飼うと言い出したらしい(◎_◎) ン?
  ウン十万円???
  
2.この「ペット」には感動!!

  (・-・)・・・ん?
  泰三ヮワンワンうるさいし、猫の手も借りたいから
  メインクーン飼ったケド感動ヮ。。。(;"ε")σ ナイ 
  
3.直感的「ペット」
 
  弟の陸ガメ!絶対阻止( ̄0 ̄)/ オォー!!byかおり
  
4.好きな「ペット」

  ミッキたん?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
 
5.こんな「ペット」は嫌だ!!
  
  ユウジみたいなペット||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
  (;"ε")σ バッ!バリローカル
   
6.この世に「ペット」が無かったら
 
  寂しくて彼氏いっぱい作っちゃう(*・・*)byかおり

7.次に回す人4人とお題

  ご自由に~
  次のお題は、赤ちゃんでお願いします。宜敷く!
IMG_5196.jpg


(ノ^▽^)ノ~~~~『アマリリス♪』
本日ご注文の御供えアレンジメントヮ
(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{アマリリスゥ~}
IMG_5260.jpg

シンピジューム、紫陽花、バンダetc...
高価なお花をジャンジャン使って気分↑↑↑


□Dヽ(^○^)イタダキターイ!!(゜ー゜☆キラッ
本日配達の100本の薔薇花束ヾ(@>▽<@)ノ
貰いテェ~~~☆O(> <)o☆o(> <)O☆
(‐_‐)σマンマウルヤロ。。。。。。。
IMG_5241.jpg

またしても( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
IMG_5254.jpg

個人的にはチョット。。と言いながらジャンジャン使ってる( ̄∇ ̄;)
IMG_5239.jpg

1.22ヮスゴイ(☆。☆) キラーン!!が登場しますョ(≧∇≦)
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

森の妖精。・:*:・゜★リカステ♪
リカステ登場ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
IMG_5222.jpg

蘭好きのお客様にご提案して、もうひとつヮ御祝いのご注文分♪
。。。が、3年前10鉢ちかく買って頂いたお客様がリカステ発見!
『来週まで待つヮ…llllll(-_-;)llllll』
(*_ _)人モウシワケゴザイマセン
あーーーーーーーもっと仕入れときゃよかったなぁ~
IMG_5224.jpg

カワイイもんネェ~♪(*δ,δ)σス・キ・ダ♪♪

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
昨日配達のアレンジメントヮまたしても( ̄ー☆キラリーン
IMG_5219.jpg

ラメラメの薔薇って注文したらギャ~リ高いΣ(T▽T;)
でも人気あるんですよねぇ~アタシ個人的には( ̄□||||ですが。。。
グリッターをフルに活用しています( ̄∇ ̄;)
IMG_5232.jpg

写真でヮ解りにくいケド、めちゃ(☆。☆) キラーン!!ですョ

おかげで服も顔も( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




メールアリガト♪(*^・^)/チュッ♪
横浜に里帰り中のミッキーズ★'.・~(^▽^(^▽^*)~
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(´・ω・`)ションボリの日々。。。

みっきたんは元気でーすお店忙しそうだねがんばってーーーー
CIMG1771.jpg

ミーママが写メ送ってくれました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
なんかオネエチャンになったなぁ~

今夜コレ見たとある人から『σ(▼▼;)おれのあげた服着てナイッ!』
ってTV電話かかってくると思うョ~~~(T▽T)アハハ!


1995.1.17
ハーロックさん。ドラゴンさん早朝からのコメントアリガトウゴザイマシタ(/_<。)
今日1.17ヮ阪神大震災の日。
私の愛する松本せせらぎ通りがこんなに綺麗な街並みなのは、
街全体が倒壊し、酷い火災が起こったから。。。
地域の住民の方々の願いが叶い素敵な散歩道に生まれ変わりました。
20070117141108.jpg

身内の安否を確認する為、原付バイクで走っていると
製靴工場から大きなゴムのりの缶が火の中から空に
ポンポン飛んでいて、何処もガスの匂いが充満。。。
血塗れの叔父が、すぐ近くまで来ている火に
逃げる事も出来ずせず立ち尽くしていました。

兵庫高校で友人と涙の再会( p_q)
でも、排泄物の処理環境が整わず、衛生状態ヮ最悪。。。

小さな子供達3人を庇ってなくなったお姉ちゃん
その後2年近く一緒に生活したハナちゃん、ショウジも17歳。
食材を求めて、釣りしてた頃ヮ楽しかったデス(≧∇≦)
震災からの10年ヮ両親も亡くなったり、辛いコトだらけやったケド
私の人生デ一番勉強の期間だったなぁ~と思います。
IMG_5214.jpg

亡くなられた方々ヮ1.17からの思い出を残せない。。。
日々生きていることに感謝して頑張っていこうと思います
。・:*:・゜★,。・:*:・゜合掌。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

スイートキャンディーの花束。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
今日ヮ定休日ぃ~~~~~(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
グウタラベッドで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
5時ご来店のご注文があったので~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o
IMG_5211.jpg

店に来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
昨夜のハリケーンでドエライことになってるヮΣ(T▽T;)
明日片付けよ~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

マイリマシタ(;´д`)part2
ハリケーンのような一日だったケド。
最高にハッピーでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
IMG_5205.jpg

沢山の人に支えられてやっていけているんだ(〒_〒)ウウウ
マダマダ坂の途中。。。頑張って行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


