新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


( ̄-  ̄ ) ンーナルホド。。。
焼肉椿のコトとか友達とケンカしたコトとか
皆さんヨク知ってて。。。
(*'へ'*) ンー誰に聞いたん???????
070618_173444.jpg

『ブログ見とうデ(*'ー'*)』(ヘ;_ _)ヘ ガクッ  アタシやん( ̄∇ ̄;)
お祝いしといてなぁ~とかのメールもアタシが日にち載せとんねんャ
070629_123442.jpg

ガラス張り生活(o;_ω_)oバタ

今夜も椿デお手伝いしてマス^^(‥ )^^^ ~~~
『一杯どうぞ(^ー^* )』って言うてネ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)



祝開店♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪椿♪
マミィ開店ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
カバイィカバイィうちの坊ショウジがバイトで入ってるから
保護者のアタシもお手伝いo(*^▽^*)o
070629_111309.jpg

お友達~ご来店頂いてアリガトウゴザイマシタ(o*。_。)oペコッ
新井君♪ナオキ♪『一杯どうぞ(*'ー'*)』と言ってくれてアリガト♪
ワイン一本ゴチになっちゃってすんまそん⊂((〃'人'〃))⊃


ベビー隊→お肉屋さんになる!の巻
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノお花なんか嫌い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お肉屋さんになる。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ってワケじゃないケド、最近のアタシがやってたことヮ
070624_212802.jpg

今月28日オープンの焼肉屋さんのお手伝い( ̄∇ ̄;)
070624_212840.jpg

時間があったら彫れたんだケドなぁ~~~
070617_205110.jpg

ベビー隊総動員デ大工仕事,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
070623_224748.jpg

ビリーズブートキャンプ6日目のミッキーさんのお手伝い~
070623_231934.jpg

花屋ヮ辞めてませんョ( ̄∇ ̄;)

お久しぶりデス( ̄∇ ̄;)
凹んでマス。。。
お花嫌い(〒_〒)。。。。なんて思ってしまったりデ。
070620_190428.jpg

ケド、これしか出来んねんからなぁ~
070620_200101.jpg

『人生って辛い事のんが多い』ってこぼしたら
『辛い事のんが多いからエエ事あったらヨケ嬉しいねん(*'ー'*)』って
言うてもらって少し元気が出ました≧(´▽`)≦
070621_160451.jpg

立ち直りの早いアタシですが、今回ヮ(*'へ'*) ンーキツイ。。。
070621_160609.jpg

素敵な仲間が付いててくれてるんだからガンバロウ(* ̄0 ̄*)ノ
070622_193754.jpg

今日からビリーズブートキャンプ頑張ろう( ̄o ̄)o オゥ!
070619_200730.jpg

元気を取り戻そう(○`ε´○)ノおう♪
070618_193826.jpg

ご心配おかけしちゃって(*_ _)人ゴメンチャイ

(*゜・゜)ンッ?梅雨入り
入梅したんじゃなかったっけ(・・。)ん?
すっごくイィ天気なんだけどぉ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
気持イィ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
070615_220725.jpg

初夏って感じデ((o(^∇^)o))わくわく♪
070615_170021.jpg

((o(▽ ̄*)oひまわりo(* ̄▽)o))♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

゜゜・(≧д≦)・゜ミッキー&ミニー。゜・(≧д≦)・゜゜・。
会いたいケドお仕事ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛バタバタで(涙)
のメール送ったらミッキーさんがこんなん送ってくれました(*'ー'*)
IMGP4439.jpg

姉妹デ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!

ミッキーさん引きこもり中デなんか買ってったろか?って聞いたら
『白いご飯に鰻の蒲焼のタレだけかけて食べたの(〒_〒)』って
o(´^`)o ウーかばいそうにぃ~~~~~~~~~

なんでも言ってちょうだいよぉ~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ


仲直り(@⌒ο⌒@)b
大喧嘩したトモラチと仲直りしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
070614_181116.jpg

占い師さんが『アンタら鏡!だからケンカになるネン』と言われました
( ̄-  ̄ ) ンーアタシのがずっと穏やかだと思うケド。。。
ち☆ぼとヮ一生関わっていくらしいデス( ̄∇ ̄;)
070613_154406.jpg

死ぬマデに、あと何回ぐらいケンカするんやろ(lll __ __)
(; ̄ー ̄)...ンーーーーーー仲良しデいたいんだけど。。。
070613_180110.jpg

『36歳でしょっちゅう大喧嘩してるってのもどうかと思う』
ってミッキーさんに言われちゃって~~~~~~~(;_ _)O
070613_135054.jpg

まぁまぁ仲直り出来てヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ヨカッタ♪
070613_175437.jpg

皆さん~ご心配おかけしちゃって
ア~~~~~~~ィ トゥンマテェ~~~~~ン

。・:*:・゜★,。・:チャンチャン:*:・゜★,。・:*:・゜☆


およねさん(占)
今日ヮトモラチの付き添いデ占いに行きます~ m(-- )m~m( --)m
。。。アタシも占ってもらいましょう~~(m´□`)/゜・:*†┏
IMG_6842.jpg

ケンカ中のトモラチと仲直り出来るかも聞くネン!
1971.8.11。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
IMG_6844.jpg

聞きたいことイッパイ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
守秘義務があるから内緒にする[岩蔭|]^⌒)bうふふっ

仲直り(´;ェ;`)ウゥ・・・
友達とケンカしました(〒_〒)
よくケンカして、アタシが悪い時もあって
ちゃんと謝って仲直りになるケド。。。
070611_182602.jpg

今回ヮ絶対自分ヮ悪くないもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..と思うケド。。
心が痛いデス(w_-; ウゥ・・
070611_172943.jpg

ヤツヮアタシ以上に意地っ張りデ簡単に引く相手ではないネン。。。
アタシヮまだ素直なトコがあるから謝るケド(≧m≦)ぷっ!
(*_ _)人ゴメンナサイって一言いってくれたら
アタシも悪かったよ(〒_〒)ごめんちゃいm( __ __ )mって言うョ
IMG_6857.jpg

アタシヮ仲直りしたいと思ってるョ
ち☆ぼもちょっと大人になってみぃ~ごらん ̄m ̄ ふふ
IMG_6856.jpg

アタシヮ広い心デ待ってるからd(゜ー゜*)ネッ!

( ̄-  ̄ ) ンーコレ見たトモラチヮ自分のパソをぶっ壊すかも。。。
壊したらあーーーやっぱりガキやったなって笑おう≧(´▽`)≦ワラ



ハート∬´ー`∬
心身共に絶不調デス||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
デジカメも絶不調やしUー'`ー;U
カバイィのん出来とうのにナカナカ載せれんくて(*_ _)人ゴメンチャイ
200706041826000.jpg

mariaさん!ホント申し訳ございませんでしたm(。_。;))m
200706041827000.jpg

ちーちゃん撤去までお手伝いしてくれてホントアジガト(´;ェ;`)
Image021.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・ガンバル(´;ェ;`)ウゥ・・・

超不調…llllll(-_-;)llllll
過労&風邪デ超!不調デス(o;_ω_)o
6.5のお誕生日いっぱいお祝い頂いたのに(*_ _)人ゴメンチャイ
IMG_0002.jpg

ミーママいっぱいのイクラありがとうございました´3`)´3`)´3`)
キヨくん、マユミチャン、綾ちゃん、カズちゃん、細川君、浦川君、
ちーぼ、鳥ちゃん、さおちゃん、ひさし、・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

CIMG0580.jpg

かおりちゃん~サンゲタン作ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー
IMG_6859.jpg

ミッキーズアジガト(´;ェ;`)ウゥ・・・
IMG_6864.jpg

ちゃんまこ!ゆう君!アリガトネ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

皆さんほんとにアリガトウゴザイマシタo(´^`)o
36歳ヮ健康管理ヮバッチリと?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
。。。。。でガンバリマス(ヘ;_ _)ヘ 


名倉幼稚園
I澤様ありがとうございま~~~~~~~~~~す♪
SH010042.jpg

27名様分の花材足りたみたいデヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ
SH010043.jpg

素敵に仕上がっててバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

行くか~(-゛-;)~行かんか~(-゛-;)~
今朝玄関出たら『アラ今日ヮ休み?』
( ̄∇ ̄;)いえ。。夜遅いんで開店ヮAM11:00デス
『一昨日ヮ早くから掃除機かけとったから早いんか思たヮ』
( ̄∇ ̄;)仕事の都合デ早い時もあります
『ふぅ~ん。暇な時お茶しに来てョ』
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。笑ゴマ( ̄∇ ̄;)
IMG_6836.jpg

行くか行かんか。。。。。。~(-゛-;)~
ドラマでよくあるパターンやね( ̄∇ ̄;)
IMG_6839.jpg

色んな質問されて、答えたらご近所さんが皆知っとるネン!
Uー'`ー;U マチガイナイUー'`ー;U
070601_1259~01.jpg

ほんでから、気に入らん事があったらコロッと手の平返すネン!
Uー'`ー;U マチガイナイUー'`ー;U
070601_1259~02.jpg

ベランダ目隠しして様子伺えんから事情聴取の作戦に出たんやな!
デッタイのデッタイその手にヮ乗らんぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ


