新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


乗り物にツキあり(;゜⊿゜)ノ ?
会下山の坂デ大転倒ヘ(X_X ;)/
無事なのヮ顔と右手だけ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
070720_181845.jpg

ちゃんまこがふたご座の占い見て
『今日ヮ乗り物にツキありやって!ツキないしぃ~(T▽T)』
070721_131506.jpg

サライケ薬局のオッチャンが明日ヮもっと痛いで~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
(w_-; ウゥ・・今も痛いしぃ~~o(´^`)o



休業日記
休業してたわけデワありませんが( ̄∇ ̄;)
仕事に行き詰まった時アタシが必ずといっていいぐらいする事ヮ
ミッキーと現実逃避..・ヘ(。≧O≦)ノ
070708_150456.jpg

店でバタバタ中にミッキたんをダッコして消える事ヮ多々あったケド
今回ヮ数日に渡り、しかも少し遠くに行きました( ̄∇ ̄;)
070708_151007.jpg

須磨海浜水族館にも行きました~海の家でも偶然会ってヽ(*'0'*)ツ
070708_153804.jpg

ヽ(*'0'*)ツ すげぇ~!!すげぇ~~~っ!!ヽ(*'0'*)ツ
って大喜びのミッキたんでした∬´ー`∬リョウちんも嬉しかったョ♪
070716_154723.jpg

おうちにも遊びに来てくれて´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
070716_165332.jpg

スミレちゃんヮエルドミンゴさんのカウンターで(o_ _)o.。oOO
070716_171431.jpg

ちーちゃんがべビちゃんの時もバーのカウンターの上に転がしてたネ♪
ほんとーにっストレス解消できましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ハンスト( ̄∇ ̄;)
ホントご心配おかけしちゃってスミマセン(´;ェ;`)
連休中も『スト決行中やねん(`ヘ´) 』
何に対してスト決行しとん?????
『自分の店に( ̄ε=‥=з ̄) 』。。。。(*。◇。)ハッ!?
070714_124511.jpg

お客様に喜んで頂いたり笹山アキちゃんからの素敵があったりデ
もう一回頑張ってみようかな(T-T*)
070714_125045.jpg

シカオちゃんの新曲のカップリングに「坂の途中」が入っててo(´^`)o
一番苦しい時に助けられた曲デ『アタシの為に選んでくれたのネ♪』
と勝手にやる気100倍《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
070712_182259.jpg

腐っててもビリーズブートキャンプヮ頑張りましたョ
めざせ!カニ腹(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
仕事もシッカリと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
070714_160240.jpg

ミッキーさん励ましメール:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
070714_173741.jpg



雨降れ~~~~~~Σ( ̄[] ̄;)!
ブログ楽しみにしてくれとう人おんねんからサボったらアカン!
とパピィに言われ(ー'`ー;)
ワカッテルヨ(´;ェ;`)ウゥ・・・でもでも。。。(w_-;
070705_173418.jpg

気分が乗らんねんモン(´;ェ;`)ウゥ・・・
070705_175110.jpg

アカンけど、目覚めて雨やったらギャリ嬉しいんデスUー'`ー;U
~(-゛-;)~重症~(-゛-;)~
070705_183356.jpg

お仕事ヮ頑張ってるケド。。。。。。。。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)対人恐怖症||||||||||||||||
070705_181933.jpg

ちゃんまこ一緒に居ってくれてアリガトウ(w_-;
070711_183225.jpg

K造園のKさん~ちゃんと納品しましたョ
持ち帰りのバックも13個用意しました!!!
070709_123312.jpg

仕事ヮしっかりと(* ̄0 ̄*)ノ
070710_180039.jpg

しっかりしとうケドうっかりもしとうケド。。。
腐っとうからといってウッカリせんようにガンバロo(´^`)o
070623_141355.jpg

がんばらなミッキー拉致って遊びに行けんモン(* ̄0 ̄)/
今度ヮ何処行こうかなぁ~~~( ̄-  ̄ )

Uー'`ー;U 。。。。。。。。
ぶっ飛び大仕事から立ち直れていない今日この頃デス~(-゛-;)~
素敵なお仕事を沢山頂いているのに足跡も残せてないし。。。
070705_190101.jpg

厄年らしいしナ~(ー'`ー;)
070710_182340.jpg

ナメクジになって溶けてしまいたい気分(-""-;)

(^◎^)拉致(^◎^)
昨日ヮ免許更新にも行かず( ̄□||||
ミッキたんを拉致って月の湯船に行きましたヾ(@>▽<@)ノ
070703_133314.jpg

オムツ脱がせた途端にジョ~~~~~~(゜◇゜)~
070703_154608.jpg

ミニーのお世話に忙しいミッキたんですが
甘やかし隊と時々出かけようね(*'ー'*)
070617_205005.jpg


あのねのね(*'ー'*)
S港N園芸のOさん!!
素敵なお仕事下さってありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
P1000004.jpg

ぶっ飛びお仕事の為に仕入れた花器が最高に良かった(T-T*)
P1000005.jpg

お褒めのお言葉も頂だいして~気分↑↑↑\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
P1000007.jpg

花しごと頑張ってみよう(´-`)
070701_145749.jpg

あやちゃんが『あのねのね』しらんくて。。。なぜ?
ねこにゃんやんにゃん♪
いぬワンワンワン♪
かえるもアヒルもガーガーガー♪

誰でもしっとるんちゃう???


