新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ちーちゃんがグアムから帰ってきました^(ノ゜ー゜)ノ☆おかえりヾ(゜ー゜ヾ)^
DSCN0101.jpg

ミッキたんのお土産ヮぬりえとNTTコドモ♪
スーにヮBE MINE~私のものデス⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
DSCN0104.jpg

ミッキーさん&べびっとにヮおろそTシャツ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
DSCN0103.jpg

バスで携帯落として『ろすと まい せるふぉんo(´^`)o 』
デンデン通じんかったそうデツ( ̄∇ ̄;)

ハナミズキ~babyの足跡♪
チームミッキーが横浜に里帰り中デ寂しい(´;ェ;`)
あやちゃんが来るマデお店番なのでお店紹介(T-T*)
DSCN0093.jpg

見たことあるお店やなぁ~と思った(o・。・o)
と立ち寄って下さるお客様もチラホラ('-'*)
場所かわっても似たような感じになるもんデス( ̄∇ ̄;)
DSCN0096.jpg

看板ヮお店の移転カラ私生活マデとっても!とぉ~っても!
お世話になってるお父さんからプレゼントして頂きました:*:゜・☆ヾ(TωT。)
DSCN0056_1.jpg

↑↑↑誠お父さん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
DSCN0055_2.jpg

↑↑↑ひろ子お母さん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

いつもアリガトウゴザイマスo(´^`)o
休日返上ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
リニューアルオープンで心機一転( ̄0 ̄)/
定休日ヮ休むのだ(○`ε´○)ノ
ってワケにもいかず( _o_)やっぱり働いてマツ(≧ω≦)b

今日ヮ神戸常盤女子短期大学、創立100周年のお花デス
DSCN0085.jpg

。。。とやっぱり夜の三ノ宮のお花(*'ー'*)
DSCN0088.jpg


スーパーのパック花のお仕事も頂いてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ ガンガル!
DSCN0043.jpg

いろんなコト出来て楽しい花仕事《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
そろそろ復活( ̄∇ ̄;)
お店の引越しやら自分の引越しで長い長いながぁ~~~~~い冬眠⊂( ̄(工) ̄)⊃
カバン盗難にあっちゃって無くなってしまった命のデジカメ(w_-;
新しいでデジカメ購入(ミッキーさん&ちーちゃんとおそろョ♪)そろそろ。。。
新居の環境が整ったらブログ復活するぞぉおおおお(* ̄0 ̄)/
と思ってたケド、ミッキーさん、ミッキたん、すぅ~が居らんくなって、
ちーちゃんもグアム行っちゃって寂しいカラ冬眠やぁ~めた(|||ノ`□´)

フラワーアートベビーヮコノブログの題名でもあるハナミズキ~babyの足跡♪
となって移転営業中デスヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSCN0035.jpg

メインクーンのブィグルスワース君が招き猫してくれてまつ≦(∩ェ∩)≧
DSCN0037.jpg

コノ場をおかりして。。。
急な移転デご迷惑をおかけしてしまったこと心からお詫び申し上げます(_ _(--;(_ _(--;
DSCN0082.jpg

ホントにホントに急な事だったのですが、とにかく広い作業場とチャイルドルーム
かけがえのない人たちと楽しい花仕事をしたいので流れに乗ってみました~
酒豪生活ともお別れで走ってまつ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

真面目に足跡残していきますのでどうぞどうぞョロシコ<(_ _)>

