新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ 走ってマツ!
また冬眠?( ̄(エ) ̄)ノ
イエイエ~(-゛-;)~走ってましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
DSCN0273_1.jpg

今日もPM8:00にお次の素敵の打ち合わせ(^ー^* )
DSCN0272.jpg

明日ヮ仕込みヤッ!ガンバルゾ(* ̄0 ̄*)ノ
DSCN0270.jpg

段取りぃ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ミッキーさん!どうぞョロシコヾ(^-^;)
ちーちゃん!卒業(*^▽^)/★*☆オメデト♪
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ バタバタでデンデン更新出来ん。。。。。
ネタヮいっぱいたまってるケドおいといてぇ~
今日ヮちーちゃんの卒業式でしたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
DSCN0310.jpg

ミッキたんも出席してくれましたヽ(^◇^*)/
おめかしして朝早くからお店に来てくれたのに花束の注文でε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
卒業式にもやっぱり大遅刻デ(;´д`)ごめんちゃい。。。
DSCN0312.jpg

今日ヮいっぱい「かぁ~~~~わいぃ♪」と言われたミッキたんでした(⌒▽⌒9)
式中もすっごくおりこうさんデ親の顔が見てみたい( ̄∀ ̄*)
DSCN0307.jpg

担任の先生への花束のご注文ありがとう~恐喝的値切りにヘ(X_X ;)/
DSCN0311.jpg

まぁまぁホント3年間ご苦労様でした(T-T*)




ベビーを探せ!
日曜日(*δ,δ)σスキ♪♪ゆっくりやりたいことが出来るカラ(*'ー'*)
HPの『ベビーを探せ♪』のトコ休業中のミッキーさんに変えてもらおぉ~
。。。とゆうことで、ミッキーさんコノ写真使ってd(^-^)ネ!

『ハナミズキ~Babyの足跡♪』ヮ
神戸市長田区五番町3丁目10-32室内商店街に移転しました(*^▽^*)
DSCN0242.jpg

*高速長田カラ山手幹線沿いを東に300m
*神戸市営地下鉄上沢駅、西出口を西に50m

前中フルーツさんの北隣デス♪
DSCN0243.jpg


大好物のバサ天『やすだ』さんも近くなってハッピー\(^^\)(/^^)/

喫茶『ジョーク』さんもスグ側デ打ち合わせなんかもコチラでさせて頂いてマツ('-'*)
お母さんとイアンパパヽ(〃^・^〃)ノ
DSCN0245.jpg

『ウチ写真いややぁ~(≧◇≦)乂』と言いつつ快く撮らせてくれる
カバイィ ママちゃんでつ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN0246.jpg

前中フルーツさん♪娘サンヮ同級生o(*^▽^*)o
ママちゃんの息子さんも同級生≧(´▽`)≦
イアンパパの娘さんヮ保育園、小学校一緒の幼なじみ(〃^∇^)o_彡☆
ホント皆さんに良くして頂いてアタシヮ幸せ者デツo(´^`)o

昨日仲良しまっすぅ~にお花の台とかいっぱい頂きました〃 ̄∇)ゞアリガトーーーー♪
神港農園芸の方々にもお手伝いして頂いて感謝デス(w_-;
DSCN0239.jpg

今日中に整理できるかしら(*'へ'*) ???
DSCN0240.jpg

立派な台ヮ作業台になってしまいそうな気もします(; ̄ー ̄)...
DSCN0241.jpg

く( ̄Д ̄)ノガンバロォォォー!!!!!



アタシの携帯(´;ェ;`)
仕事の合間にバレンタインのチョコを買いにケーキ屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー
何事もあわててヮイケマセン( _o_)
『~(・・?))(((;・・)?アレ?アタシの携帯ヮ?』
駐車してたトコに戻ってみたら(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
乳母車(ベビーカー)デ轢いてしまった(_□_;)!!
DSCN0238.jpg

幸いチップが無事デC=(^◇^ ;
ホントおばかちん(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
まりあさん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├ゴザイマス♪

まりあさん!ご紹介沢山頂いてホントありがとうございます!!
DSCN0219.jpg

東門デ配達中に声をかけて頂いてから早2年ヽ(*'0'*)ツ
DSCN0234.jpg

22日の大仕事も頑張りマツッヾ(@⌒▽⌒@)ノオォー!!
DSCN0231.jpg

ホントにいつもいつもアリガトウゴザイマスヾ(≧∇≦ )




すぅ~ちゃんインフルエンザ(´;ェ;`)
フラワーアートベビーのマスコットベビ2号
すぅ~ちゃんがインフルエンザになってしまいました(/_<。)かばいそうに。。。
ミッキたんも長期休業になってしまいそうデス(´;ェ;`)
♪ミッキたんのお仕事紹介♪
DSCN0221.jpg

阪神大震災慰霊の観音様にお花を生けにいったり(*'ー'*)
DSCN0224.jpg

モチロンお店番もo(*^▽^*)o
DSCN0206.jpg

アレンジメントも上手に作りマツヽ(*'0'*)ツ
教えないのにスゴク上手=^-^=花材指定マデしやす( ̄∇ ̄;)
DSCN0205.jpg

d(^-^)ネ!上手でしょ???
DSCN0202.jpg

泰三の散歩も仕事のひとつ!

早くお仕事に復帰してくださいねぇ~~~~~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~
バレンタイン(∪。∪) チュッ☆ッ
今日ヮバレンタインデーヽ(〃^・^〃)ノ
日頃、お世話になってる方々にチョコを渡して花仕事,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
今日ヮもちろんバレンタインのお仕事でした(^・^)
DSCN0215.jpg

ゴージャスなお店のclub un(クラブアン)様のバレンタインイベントのお花デス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ハート×2とワイヤリングヮミッキーさん&あやちゃん作
べびっとヮ仕上げ≧(´▽`)≦
DSCN0207.jpg

喜田部長サンがネクタイ外して奮闘されてました( ̄∇ ̄;)
DSCN0212.jpg

なんか今日の写真ヮ大きいなぁ~~~( ̄-  ̄ )
まっいいか!
帰ってきたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ミーママと共にミッキーズが神戸に帰ってきましたヽ(^◇^*)/
ミーママ還暦オメデトウゴザイマスヽ(〃^-^)/★*☆
DSCN0165.jpg

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーナァーーーー!!
DSCN0160.jpg

ホント寂しかったモン(´;ェ;`)
そうそうちーちゃんヮ串もん屋のバイト+新たにスーパー銭湯のバイトが決まったそうデ
ホントにエライ!!!働き者ャ!親の顔が見たい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
DSCN0161.jpg

ベビーも大きなお仕事のお話も頂いて(*'ー'*)
ちーちゃんに負けないように頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(~ _△_)~ ダァ~ラダラ
人間もネコも泰三もやっと落ち着ける場所ができてシアワセ♪ (ノ^^)乂 (^・o・^)ノ"
エド君とブリちゃんヮ家にヾ(@⌒▽⌒@)ノ
毛玉取りに日々奮闘中デス!(9 ̄^ ̄)9
DSCN0157.jpg

お耳もチレェ~になりました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪チャンチャン♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
マイヨジョーヌ様より♪
『昨日サンクのママお誕生日やったぁ~』
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ昨日沢山ご注文頂きました。
バタバタで私カラの贈り物できなかったので一緒にお持ちします(≧∇≦)
DSCN0151.jpg

仲良しグループのお店のママさんがお誕生日とかで注文来たら
絶対に声かけてョ!!!!と言われるんですが~(-゛-;)~
なんか押し売りみたいな気がして言えませんUー'`ー;U
。。。で、いつも『言うてって言うたのにぃ~~~(゛ `-´)/ 』と叱られます( ̄∇ ̄;)
でも、たぶんこれからも言えません。。。。。。。。。。。。。。。。

花を飾る(´ー*`)
毎週(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ一週間に2回ヮご来店して下さるY様(*・・*)
移転してもワザワザ自転車デ来てくださいます:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├ゴザイマス
昨日ヮご注文の花束とご自宅用のお花を配達しました。
DSCN0148.jpg

ご自宅用のお花デ毎週どんだけぇ~~~~~ッ(^0^*ってぐらい買って頂きます
初めてお花の写メ送って頂いたのでアップしますねぇ~♪
20080209203549.jpg

会下山でも1、2を争う豪邸のYさん宅( ̄∇ ̄;)
バルコニーのお花も植えさせて頂いてマツ('-'*)
20080209204459.jpg

家に生花を飾るホド贅沢なコトない!っとアタシヮ思いマツ(⌒^⌒)b
20080209205431.jpg

コレヮほんの一部デ玄関にお雛様、お義母様、仏さん。。。
\( ̄∇\)アッチ(ノ∇ ̄)ノコッチにお花~
あ~~~~~~素敵(#⌒∇⌒#)ゞ

オカン
昨日ヮ店内装花させて頂いているサンクチュアリー様のママサンのお誕生日でした
いつものとおりのバタバタでスケットヮボクちゃん(ボク=BOY=すぐる)
設営中に( ・◇・)アレ?(・◇・ )    (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
( ・◇・)→『コレ俺のオカン花屋』  ( ・◇・)→『ココ俺のオカンの店』
『はいれやぁ~~~~~(〃^∇^)o_彡』『うん!(^^)』
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ急いどんねんケドォ~~~~~~~~~~~
DSCN0146.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ世間ヮ狭いナァ~~~~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ アリガト♪
当日ご注文増えるかもぉ~((((o゜▽゜)o))) と思ってケド
キタキタァ~~~~~~w( ̄▽ ̄;)w
DSCN0129.jpg

7コ追加デε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバィ
DSCN0128_1.jpg

あやちゃんとちーちゃんに長田~三ノ宮を3往復してもらってる間に製作,,,,,,(((( *≧∇)
若い二人ヮ仕事ガ速いε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
DSCN0130.jpg

お札ヮちーちゃんが作成してくれて
あやちゃんヮ花粉症デ目腫らしながら頑張ってくれました(w_-;
DSCN0131.jpg

洋花のなくなったお店を放置して現場に生け込みにεε=┏(; ̄▽ ̄)┛┏(゜ロ゜;)┛ヽ(;^0^)/
無事完了しました♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪
DSCN0132.jpg

何ひとつ文句も言わず動いてくれてアリガトウ(´;ェ;`)
気持ち良く仕事ができました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
DSCN0137.jpg

あやちゃん居酒屋のバイトの時間がおしてて急がないとアカンのに
別口の配達カラ戻ったらキッチリお店かたずけてくれてて:*ヾ(TωT。)了└|力"├♪
DSCN0138.jpg

感謝の気持ちデいっぱいデスo(´^`)o
DSCN0139.jpg

ミッキーさんの長期里帰り中すごく進歩したよ!
アンタ一人に苦労かけるわけにヮいかないからd(^-^)ネ!
DSCN0134.jpg

これからも笑って花仕事頑張りマツ(*'ー'*)




男スイッチィ~♂
今日ヮ久々に男スイッチ_^)/°ON
詳細ヮまた明日(*'ー'*♪
DSCN0126.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
DSCN0113_1.jpg

仕事ヮしっかりとd(^-^)
DSCN0114_1.jpg

がんばるぞぉ~~~~~~~( ̄0 ̄)/
DSCN0116.jpg

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!長田(▼O▼)
『長田ヮ神戸の中でも一番ガラの悪いトコや~(^◇^)/』
とお父さんがヨクいいます(≧∇≦)
なかなか面白い街なのですが、昨日マジ引く出来事がありました

路地で乳母車(ベビーカー)を強引に交わそうとしている高級車

『スグ移動しますねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 』

待てなかったのかしら、ハンドル操作間違えたみたいで『ガリッズズズッッ』

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||移動するって言ったのに。。。

しかもゼンゼン交わせるのになぁ~( ̄□||||

降りてきたオジサンヮ高級腕時計にパンチパーマ(▼O▼)

問題が大きくなったら助けを呼びにいかなアカン~(-゛-;)~

ってかアタシ車にも乗ってなかったしぃ~ぶつけたのヮコノ人。。。

『もぉ~ もっと寄せなアカンャろ(▼O▼メ) 仕方ない許したるヮ』

『ありがとうございます。。。』

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ????ぶつけられて許して頂きました

まぁ、デンデンおじさんのがイイ車やし、バンパーもドエライことになってるし

今年ヮ当たり年やな(^ー^* )イイコトあるかも~

DSCN0127.jpg



ホントなかなか楽しいい街ですよ♪長田~




こっちヮ雨:::( ^^)T :::
ミッキーさんが朝写メ送ってくれました(^・^)ッ
横浜ヮ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄雪だってぇ~
神戸ヮ:::( ^^)T ::: 雨デス~
DSCN0105.jpg

ミッキーさんと久々に電話デしゃべってうれしかったなぁ~~~(^ー^* )
近況をイロイロ話しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSCN0108.jpg

いろんなコトあるケド毎日笑って仕事出来るって幸せ♪♪♪(ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪
DSCN0107.jpg



友田=人間o(*^▽^*)o
サンフローレのオープンあたりから酒豪生活にお別れデ
夜の急なご注文も(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃかしこまりぃ~♪
皆さんに喜んで頂いてイイコトデス(⌒▽⌒)

DSCN0028.jpg

ミッキーさんに(;人;) オ・ネ・ガ・イで作ってもらったキティちゃん(^ー^* )
ミッキーに褒められたらしいデス≧(´▽`)≦

やっぱりハートヮ人気デ納品~引き上げ~納品~引き上げ~
DSCN0070.jpg


急な移転でギフトヮ諦めようかぁ~(*'へ'*)
と思ったケドネットからのご注文やお電話頂いたりで
仏花カラ装飾、ギフトまで色んなお仕事できて幸せ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛





