新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


あやかピン営業
今回ヮあやかちゃんがデュオこうべのウィンドウの装飾をしました(^ー^* )
DSCN1033.jpg
初めての大作デス♪
DSCN1037.jpg
アドバイスヮナシで一人デ頑張れぇ~~~~
DSCN1039.jpg
出来上がりを楽しみにアタシヮ帰りました(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
DSCN1045.jpg
深夜に電話をしたら
「ガーベラがクニッてなっとぉコトちゃぁ~に言われて気になって寝れん」って
DSCN1049.jpg
朝 実物見て( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・どれかわかった( ̄∇ ̄;)
。。。でも  上手!!!!でかしたぞ!あやちゃん
凄い自信ついたと思いマツ(⌒^⌒)b 


かぼちゃ~あ大作戦
カスケードのイベントから今現在もかぼちゃがヨク売れマツ
それヮかぼちゃぁ~(注 たむけんぽく言うてください)が販売促進してるカラ
DSCN1025.jpg
コノ{{(>∇<)}} サッムイメッセージもちゃ~が考えて
ディスプレーもしょちゅう変えてマツヾ(@>▽<@)ノ
DSCN1051.jpg
あやちゃんに出入り口ふさいどぉ(゛ `-´)/ と叱られながらも頑張るかぼちゃ~あ
DSCN1052.jpg
ハロウィンまでまだまだかぼちゃ~あヮ売れそうな予感(*'ー'*)
がんばれ!かぼちゃ~あ(T▽T)

彼岸の明け
ウチのひよこたち(若手軍団)が「彼岸て?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?」
暑さ寒さも彼岸までって言うやろ?と言うと
「豚もおだてりゃ木に登る」ヮ聞いた事あるケドそんなん知らんって言うUー'`ー;U
彼岸団子とか知っとぉやろ?。。。団子ヮ好きやけどそんなん食べた事ない
(ー'`ー;)ムムッ。。。。。。。。。まぁええか
それにしても昔の人ヮすごい!
いつも思うけど急に寒くなりました(((p(>◇<)q)))

今回の彼岸の感想~小菊の花粉がひどかった・・・||||(・・、)
DSCN1018.jpg
一歩店内に入ったらマスクのスタッフにお客様も怪訝な顔(-"-;)
変な宗教や感染症なんかじゃありませんのでご安心ください(Ο_◇_)Ο
DSCN1020.jpg
ダメージTシャツにダテめがねのあやかちゃんが「アンジェラあきやで(^ー^* )」
って言うケド、アタシにヮヨレヨレのシャツ着てマスクしとうのび太君に見える≧(´▽`)≦
DSCN1023.jpg
イヤイヤかわいいひよこたちがノビノビお仕事出来るように
べびパパとミッキーママヮ弱いお頭を捻り、頑張りマツ(* ̄0 ̄)/ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
DSCN1026.jpg
それにしてもコノ姉妹かわいぃ≧(´▽`)≦








カリメロ
アタシのかわいぃかわいぃ娘のちーちゃん
学校とバイトに忙しくて最近ヮお店に顔を出しません(・ε・)
こないだめずらしくプチに来たちーちゃん
DSCN0921.jpg
「ちーちゃんカリメロに似とぉ~(T▽T)」とちえちゃん
(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!似とぉ!似とぉ!
カリメロ




続 ピン営業(^0^*
昨夜もピン営業(⌒▽⌒)
素敵なお仕事ありがとうございますぅm(_ _;)m
DSCN1002.jpg
前日の装飾デ筋肉痛☆ヽ(o_ _)o
神港サンが脚立を用意してくれてたので助かりました。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
DSCN1005.jpg
いつも思う事やけど、こんな素敵な仕事がさせてもらえて本当に幸せデス
DSCN1007.jpg
私のまわりの人ヮみんな笑って冗談言うて前向きデそれもシアワセ(T-T*)
DSCN1012.jpg
神様!お母ちゃん!ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ




ピン営業♪( ̄▽+ ̄*)
相方(ミッキーさん)や若手芸人たち(あやか達)とわかれて
ピンでお仕事ぉ~~~~~~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
DSCN0984.jpg
デュオこうべの通路のウインドウの装飾デス(*'ー'*)
DSCN0985.jpg
ウインドウヮこんぐらいの長さやからぁ~( ̄-  ̄ )
お花ヮこんぐらいデェ~。。。と適当に考えて
DSCN0986.jpg
仕入れてもらったサテンの、布じゃんじゃん切ってしまった( ̄□||||!!
。。。けど結果オーライ(`∇´ )
DSCN0994.jpg
自称図工の王女様ヮ本能デ仕事するネン(^ー^* )

二人の共同作業★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
おばちゃんヮしんどいので若手に任せて帰りマツ~
その前にプチフローレのナイスカップルちゃ~&あやかちゃん紹介
DSCN0963.jpg
お似合いのカップルでしょぉ~~~~~ヾ(  ̄▽)ゞ
DSCN0958.jpg
接客上手のイケメンちゃ~≧(´▽`)≦
DSCN0965.jpg
今日も笑いのたえないプチでした
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ちゃんちゃん♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


敬老の日~
今日ヮ敬老の日~アタシヮ非常に体調が悪いデス(ヘ;_ _)ヘ 
ガンバレアタシエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
DSCN0899.jpg
プチフローレヮ只今「めざせ!昔のフラワーアートベビー大作戦中」デス
DSCN0896.jpg
廃材の台やらサビサビブリキ缶、壊れた椅子etc...
せせらぎ通りのベビーの資材を持ち込んでなんか心が和みマツ(´▽`)
昔のベビーの仲間達にさらにパワーアップのカスケード
DSCN0894.jpg
ともちゃん&ゆうちゃんデツ(*'ー'*)
DSCN0892.jpg
キャ●クラ的~ホ●ト的花屋さ~~~~~ん\(*T▽T*)/



あやかの力作!!w(゜o゜*)w
愉快な仲間達のおかげデべび&プチヮとってもイイ感じデス
。。。で、 アタシヮそろそろ夜の三ノ宮のお仕事に復帰することにしました(* ̄0 ̄)/
昨日も早朝4時にホストクラブへスタンドの配達に~~~
ホストクラブって朝5時オープン(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?みたいデス

変わったのデいってねぇ~(*'ー'*)のご注文にアタシヮ軽く請け
またしてもあやちゃんに振りました≧(´▽`)≦
DSCN0952.jpg
「キャラクターもんよりゼンゼンマシ(^ー^* )」って言ってくれたので
また別のご注文を頂いたの「モッカイヤッテヨ(^0^*」
DSCN0953.jpg
≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ
上手~上手~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

デュオこうべの花市場ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おひさしぶりデス<( ̄∇ ̄)ゞ
9月5日カラ愉快な仲間達と共に
バスターミナルのしたのカスケードで花市場やってマツ(〃^∇^)o_彡☆
P506iC0045940777.jpg
あやちゃんの彼氏のちゃ~も年内お手伝いしてくれることになり
ベビー隊の平均年齢ヮ29.5歳ヽ(*'0'*)ツ
平均年齢が三十路超えしてないだけで若返った気分∬´ー`∬
P506iC0045482009.jpg
ミッキーさんが花市場のレジで
「ソルティードッグください ̄m ̄ 」
バーちゃうカラ!お花屋さん(Ο_◇_)Ο
DSCN0887.jpg
イケてるメンズちゃ~の接客ヮ狩野英孝系≧(´▽`)≦
女性のお客様の心をゲット
DSCN0876.jpg
最年少やけど古株あやか様ヮサラリーマンのお客様の心をゲット

d(^-^)お花を売るだけでヮなくて気持ちを提供するネンd(^-^)が基本理念やネン!

DSCN0875.jpg
若い感覚デかわいいって思うことヮどんどんやってね~
みんなのアイデアでもっともっと素敵なお店になると思いマツ(^ー^* )
DSCN0869.jpg
お花もかわいいケドかわいいスタッフも見にきてくださ~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ







