新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


下妻あやかちゃん(゜m゜*)
今日ヮあやちゃんがモデルのお仕事デお休み
DSCN1126.jpg
ミッキーさんが朝から入ってくれて心強かったデツ
DSCN1128.jpg
花束がバタバタでてお花が少なくなって心配したケドなんとかなって
DSCN1129.jpg
ちゃぁ~も出勤してくれて大助かり。。。。。と思いきや
DSCN1133.jpg
(≧m≦)ぷっ!Σ(`□´/)/ ナニやっとぉ~~~~ネン!!!!!!
ヨーロッパに行くらしい(; ̄ー ̄)...ン?

あやちゃんに「ナンのお仕事ぉ~~~?写メ送ってヨ(o^-^o) 」
。。。で写メがキターーーーーッ!
photo.jpg
(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!
ろりぃ~~~~~~~~~~~たぁ((o(>▽<)o))
ミッキーさん久々の。。。
近頃、和花のお仕事ばかりのミッキーさん
久々の大作デスヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
081022_141844.jpg
バックが非常に美しくない状態ですが( ̄▽ ̄;)!!
実物ヮ本当にすばらしかったデツ

とにかく花が触れたらそれだけでシアワセ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
大きな壁に立ちすくむ時もあるケド頑張る!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├みーちゃん:*:゜・☆
★'.・.デュオこうべカスケードの花市場★'.・.
遅くなりましたがデュオこうべカスケード広場デ花市場開催中デス♪
DSCN1097.jpg
今回のテーマヮ(o ̄∀ ̄)ノ”デュオこうべに果樹園出現です。
DSCN1108.jpg
商品、スタッフ共にかわいく、若々しくをモットーにヶεε= κ( ` ▽´)κ
DSCN1107.jpg
果樹ヮかわいいケド色目がナイので今回スタジオアークさんにご協力をお願いしました
DSCN1111.jpg
レモン、サクランボ、みかん、金柑、すだち、ジューンベリー、ブルーベリーetc...
DSCN1113.jpg果樹の他にライラックの苗木や四季咲キンモクセイも人気デス
そしてお近くにお住まいの方には絶対見に来て頂きたいプリザーブドコーナー
DSCN1110.jpg
今回からべび&ぷちの定番ミーママプリザに加え登場したのが
ナチュラルテイストのプリザーブドフラワーです
DSCN1105.jpg
ともちゃんたまちゃん作('-'*)
DSCN1122.jpg
↑コチラヮミーママプリザ 店売りにイベントで数年、製作販売してきたから
さすが売れ筋もよぉ~~~くご存知デス(ミッキーさんの指示があるんやろうケド)
DSCN1115.jpg
コチラヮたまちゃんプリザ
たまちゃん&ともちゃんがプリザしてるの知らなくて
商品が揃わないカライベントでプリザーブドヮ断念( ̄□||||と思い込んでたアタシ
DSCN1119.jpg
これで、お次のイベントもジャンジャンプリザ出せるばい(^0^*

かぁ~わいぃ~~~ヽ(*'0'*)ツ と通行人の方々に言ってもらえてシアワセ(*´ェ`*)
ソレもコレも素敵な仲間のおかげデツヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)







オリックスの坂口君ヽ(^◇^*)/
オリックスバッファローズの坂口君ヮちゃぁ~の友達デス
前に一度あったコトあるけどそこからなぜかウチの身内たち、その家族までも
みんながオリックスバッファローズの坂口君ヮ友達だと思い込んでる(; ̄ー ̄).

坂口君がプチフローレにきてくれましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アタシ居なかったんだケド~(-゛-;)~
DSCN1087.jpg
観葉植物プレゼントしたネン(^ー^* )
p52.jpg
がんばってねぇ~坂口君(*'ー'*)
アタシも坂口君ヮ友達ъ( ゜ー^)と思い込んでいるウチの一人デツ☆ヽ(o_ _)o



デュオこうべ花市場開催中♪  その前に。。。
昨日10月20日から、デュオこうべカスケードで花市場開催しました(*'ー'*)
ブログ更新しようと画像小さくしてたら、出てきたのが全部モノクロUー'`ー;U
謎が解けたので久々アップでごめんちゃい*o_ _)o
DSCN1056.jpg
プチがオープンしてから店売りに追われて商品を取り損ねるコトが多いデス
手が空いた時になんか撮らなアカンなぁ~と思って撮るのが花でなく人間になってしまう
DSCN1058.jpg
最近のブログヮ愉快な仲間達ばっかのおバカブログになっちゃってるので
イベントのお知らせの前にべび&ぷちヮお花屋さんデスとアピッとくことにしました
DSCN1059.jpg
ブログの途中ですがただいま速報がはいりました!
ウチのひよこのひとりちえちゃんがパワーストアーシーダー様でお仕事中
万引き犯を捕まえたそうですヽ(*'0'*)ツ
おまわりさんカラ私に電話が入って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
万引き犯を取り押さえて店長に引渡し無言デ去っていったそう
でかしたぞっ!ちえちゃん!おまわりさんがちえちゃん探してんだけど
今頃三ノ宮店まわってるのかしら?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
連絡がとれません( ̄∇ ̄;)(^|0|^) オーイ!!どこにいますか?
DSCN1062.jpg
ちえちゃんに連絡がとれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
一通り事情を説明してくれ最後に
「この世に悪がある限りちえヮ戦い続けるネン!セーラームーンやで( ̄ー☆」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ正義の味方ャ
でも無理ヮしないでね ちえちゃん
DSCN1061.jpg
お花ネタでと思ったケド 結局愉快な仲間ネタになっちゃったぁ~
。.:*:・'゜。.:*:・'゜。ちゃんちゃん。.:*:・'゜。.:*:・'゜


