新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆お正月☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
( ´o`)п< <はぁ~~~~~~~~< <
クリスマスイベント終了ぉ~C=(^◇^ ;
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 閉店後に正月バージョン作業開始ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
DSCN1671.jpg
デュオドームの撤去からカスケードに大移動(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
ご苦労様デスo(´^`)o
DSCN1675.jpg
カスケードヮ31日マデ営業デツ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
DSCN1676.jpg
あやちゃん朝一から深夜マデ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
DSCN1677.jpg
クリスマス装飾撤去の業者さんと正月生け込みのアタシ達
結構広いカスケードが物と人とでいっぱいに( ̄∇ ̄;)
DSCN1695.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 出来上がりヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
DSCN1705.jpg
朝見てみたら(⌒^⌒)b うんうん  ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
DSCN1715.jpg
カスケードヮお正月モノでいっぱいになりますたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSCN1714.jpg
ヾ(  ̄▽)ゞ迎春アソートバスケットもいっぱい作りますた♪( ̄▽+ ̄*)
DSCN1716.jpg
鉢モノが減ったら生花の迎春アレンジでいっぱいにしマツ(*'ー'*)
DSCN1717.jpg
2008年最後マデ\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ!!!

そして1月2日から営業((((((;_ _) ガンバル。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)花ヮ枯れても(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛
今日ヮクリスマスイブ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
カップルがいっぱい★'.~(^▽^(^▽^*)~

ヨクご来店いただく外国人の方、とにかく優しいそぉ~
日本人の彼女の事が大好き(^ー^* )
今回ヮ「赤い薔薇12本ください」
べび 「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃトゥエンティ~ですね」
    「ソレヮ20本ネ。トゥエルブだよ」
べび 「( ̄∇ ̄;)スンマセン」
。。。ってな感じデ英語なんかサッパリ解らないアタシに
       とんでもないお願いをしてくれました
DSCN1641.jpg
コレを日本語に訳してメッセージカード作ってョ(*'ー'*)
I will love you until these flowers die
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
 キャン ユー リード ジャパン (≧m≦)ぷっ!
 「漢字ヮ難しいネ 読めない(-""-;)」
(= ̄▽ ̄=)Vそれなら オッケー!カードを作りましょ~♪
DSCN1644.jpg
。.:*:・'゜。.:*:・'゜。薔薇ヮ枯れてしまうケド僕の愛ヮ永遠に枯れないよ愛してる.:*:・'゜。.:*:・'゜
(〃^∇^)o_彡☆どぉ~よヾ(  ̄▽)ゞ訳せたかどうかヮ知らんケド素敵でしょ(^ー^* )

カスミ草の事ヮ英語デ  ベビーブレスっていうみたい(*'ー'*)
ベビーブレスって言われて「赤ちゃんの息???薔薇に合うのヮカスミ草
                  (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…カスミ草って赤ちゃんの出す息みたいか?」
 。。。と連想して ビンゴ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

デタラメでもなんとかコミュニケーションヮとれるもんデツ( ̄∇ ̄;)


   

ルン♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪ルン
今日ヮ非常に気分がイィでつヾ(  ̄▽)ゞ
以前、お花クラブ部長O氏とミッキーさんと大阪に仕入れに行ったとき
お花屋さんデ見つけたユーチャリスの鉢植え
こんなん絶対花付かんやろなぁ~と思いつつ買ってみました
ソレがなんと!昨日見てみたらツボミがぁ~~~(・0・。)
DSCN1646.jpg
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
DSCN1651.jpg
葉っぱも大きくなったなぁ~(*゜.゜)
なんかイィ事ありそう∬´ー`∬

そして今朝!久々に外に出ました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
DSCN1654.jpg
口頭でヮとっても説明しにくいトオルちゃんのお宅、アタシじゃないと無理(ΦωΦ)
DSCN1657.jpg
空ってこんなに青くて、外ってすっごく寒いんやぁあ~~~{{(>∇<)}}
DSCN1658.jpg
外に出させてくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
気分転換になりましたぁ~~~~~♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪マダマダ イィ事アリソォ.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzナカヤス(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
デュオこうべヮ朝カラゆっくりモード(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
休日ヮ文化ホールや松方ホール。産業振興センターetc・・・
で行われるバレエやピアノの発表会のお花に追われマツ((((((* --)
クリスマスが近いので、くるみ割り人形の発表会が多いデツ
DSCN1626.jpg
プチをオープンした6月頃ヮ「(A゜∇゜)こんなトコロにお花屋さん♪」。。。と、
開演直前に殺到されて コチラもパニックの上にお花がすっからかんになくなる状態○┼<
最近覚悟してても、以前ほどのパニックにならないのヮ
前もってお電話デご注文してくださったり、事前にご予約して下さるからだと思いマツ
それとアタシたちが慣れたコトd(^-^)
DSCN1619.jpg
一昨日、昨日のミッキーさん&アタシの作戦ヮ
アソートバスケットをお勧めスル!L(´▽`L )
笑顔デ ご予算ぐらいのモノをお勧めスル⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
DSCN1615.jpg
一般の方を対象に花仕事出来るのヮホント楽しいO(≧▽≦)O
DSCN1635.jpg
昨日最後の大仕事ヮレストランにサプライズブーケのお届け(*゜v゜*)
写真でヮわかりにくいケド大きなブーケをお持ちしました
商品大移動デいけないアタシの代わりにちゃぁ~に届けてもらいました

毎年の事ですが、コノ業界に携わると他でクリスマスを実感する事なんかナイ(._.;)
皆さんの素敵なギフトシーンのお手伝いのみ(⌒^⌒)b 
ココに引き込んでしまった仲間達ホントに許してくださいナ
世の中の人が楽しい時に忙しいε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
ルミナリエにも二度と行けず、街ナリエで辛抱させてホントにすんません(*_ _)人




((((((* --) 引越し^^(‥ )^^^ ~~~
デュオこうべのクリスマスイベント
デュオドームやカスケードで催されるミニコンサートで
商品の引越しに追われていマツε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
DSCN1621.jpg
今日ヮデュオドームの花市がイベントでお休みなので
昨日カスケードに商品を大移動((((((;_ _)
DSCN1624.jpg
引越しヮ大変だけど
移動を機に花鉢のメンテナンスができるから
商品にとってヮイィ事デツ(⌒^⌒)b 
DSCN1623.jpg
カスケードヮ正月用の飾り鉢や門松、胡蝶蘭やシンピジュームがいっぱい(^ー^* )
ココヮ商品を並べるトコロがいぃ~っぱいあって
沢山並べれば並べるほど見栄えがするので最高
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆年末全部売れて無くなれ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

DSCN1625.jpg
プチもメンテ済のアソートバスケットが沢山ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
カワイィのでよく売れてマツ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN1616.jpg
ティーカッププリザも在庫が2つになりました(^0^*
ミッキーさん!補充ョロシコ川 ̄ι ̄川


araiくん 激励メールo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
またデュオに遊びにきてくださいぃ~(〃^∇^)o_彡☆




ちーちゃんに。。。
こんなんデよろしいでつかぁ~
DSCN1612.jpg
          BY おかん
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆24☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2008.12.18

19時55分39秒・・・

40秒・・・

41秒・・・

今、私ヮプチにいる

しかし、不二家のシュークリームヮうまい・・・

仕事中に食べている事・・・

本当に・・・

スマナイと思っている・・・

クリスマスのイベント中・・・

私ヮ何かのテロリストに襲われ、うなされていた・・・

犯人ヮ誰だ!!!

O-157か!?それともインフルエンザか!?あ”っ!!風邪か!!!

もぉ 誰も信用できない!

私が本当にテロリストに巻き込まれ、仲間達に迷惑をかけた事・・・

本当にスマナイと思っている・・・


以上 友田の今の心境をちえバウワーが代弁してくれました≧(´▽`)≦ワラ

DSCN1607.jpg
完全復活バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
DSCN1603.jpg
アソートバスケットを作りまくりましたぁ~~~
DSCN1602.jpg
みんなぁ~~~~~!!!!!!
本当に仕事に穴あけちゃって(≧≦) ゴメンヨー
DSCN1600.jpg
友田仮病説が流れホントショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
DSCN1601.jpg
今回ヮ本当に仮病とか二日酔いとかじゃありませんカラ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
DSCN1604.jpg
ザ・責任感(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
DSCN1606.jpg
もぉテロリストなんかに負けないッ(○`ε´○)ノ





★:゜*☆※>o~~~(/ ´▽`)ノともだちヽ(´▽` \)~~)o<※☆:゜*★
ミッキーさんがせっかく出勤してくれた日曜日なのに
発表会パニックがこなくて残念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今夜ヮ閉店後にドームに商品を戻す作業を
ミッキーさん&ぼくちゃんにお願いして
アタシヮ配達2件に朝納品したスタンドを撤去ょ~~~~ヾ(〃^∇^)o !ファイトォー!!
DSCN1559.jpg
↑コチラヮ昨日ちえちゃんに配達してもらったお花デ
今月プチに缶詰のアタシ。一人デ配達のちえちゃんヮ
配達先デ「友田の子供(・_・o)ン? 」とよく聞かれるらしいデツ
お友達のトコに配達してんのかしら?
DSCN1550.jpg
友達といえばオリベッティーさん!お茶o(*^▽^*)o~!!アリガトデスー!!
DSCN1590.jpg
(*_ _)人ゴメンナサイ 昨日発熱デ早退してしまい
またしても会えなかったネ/(*ε*)
来年初めに絶対の絶対!呑みましょお~
DSCN1591.jpg
そして友達といえば今日もプチのHPをさわってくれてるたまちゃん
星の国のRちんとミッキーさんとアタシのブログのかき方がそっくりって言う
DSCN1592.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃそれヮなぜかと言うと
星の国のRちんヮミッキーさんのブログの師匠デ
ミッキーさんのブログの弟子がアタシだからデツ
そぉ~んなに似てるかしらと久々にRちんトコに行ってみたら
バリおぉ~もろぉ~~~(T▽T)アハハ!
はまりますぅ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あぁ~アタシの友達ヮ面白い人だらけだ≧(´▽`)≦


☆スタンド☆
今朝ヮミッキーさんが早朝6から出勤してくれて(´;ェ;`)
ボクと部長O氏もお手伝いしてくれてo(´^`)o
本日一発目の大仕事終了しましたぁ~
DSCN1567.jpg
スタンド2基と花束タチ
VSCN1581.jpg
そしてスタンド5基の配達~
DSCN1574.jpg
乳母車(ベビーカーd(^-^)ネ!)で往復しないとアカンと思ってたときに
ありがたい助けトラックに感謝感謝デツo(´^`)o
DSCN1576.jpg
「ボクヮ花の持ち方わかっとぉな~」って褒めて頂きました(o^-^o)
だって中学生カラお手伝いしてるもんねぇ~(^ー^* )
DSCN1580.jpg
Aさん 大きなお仕事ありがとうございました!!!!!!!!!!


ロールパンナちゃん
気合デ風邪なんか吹っ飛ばす(○`ε´○)ノ
のはずが日ごとにヒドクなってマツ

会社の部長O氏(プチのお花クラブの部長さんでもあります)に
ええマスク買ってぇ~(○ `人´ ○) と買ってもらったマスク
DSCN1541.jpg
スゥ~スゥ~して気持ちがイイです\(*T▽T*)/

ニットの帽子にマスクしてお仕事してたら
ちえちゃんが「ねぇちゃん今日ヮロールパンナみたいやな≧(´▽`)≦」
(゜∇゜ ;)エッ!?ロールパンナちゃん?アンパンマンの?
「カリメロって言われるよりウレシイやろ(^ー^* )」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハまぁね。。。
コノ間ちーちゃん同様アタシもカリメロっていわれたナ
card_28b-v300.jpg
ウ・・ ウン(._.;)頭にRもイニシャルみたいやし   ~~~~~~~(;_ _)O
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


まだ♪(・ ・。)(。・ ・)まだ♪
家のトイレの枯れないデンファレ
相変わらずアノままの状態を維持しています
DSCN1514.jpg
茎を切って水を替えてるワケでもないのになぁ~
年を越す勢いヽ(*'0'*)ツ
DSCN1521.jpg
ベビーで野生化していまったブィグルスワース君
目つきも鋭くなって山猫そのものみたいな感じだったケド
最近ヮ家猫の感覚も取り戻したようです
ブィグファンの皆さん~げんきですよぉ~~~≦(∩ェ∩)≧

"/(;-_-) イテテ・・・
仕事の合間にPC(_ _,)ゞ
せっかくtamaちゃんが作ってくれてたトップページ
消してしまったおバカちゃん(Ο_◇_)Ο
DSCN1488.jpg
ウエブショップ用の写真撮ってアップヮ着々と進んでいるものの
単位のトコにサイズ入れてしまったり
~(-゛-;)~ヌルイ頭をひねりまくってやってるもんで
頭が"/(;-_-) イテテ・・・肩まで凝ってきましたぁ~(_ _,)ゞ
DSCN1478.jpg
消してしまったtamaちゃんの画像が戻るのヮ1週間後だそう(´;ェ;`)
トップページがあまりにも寂しいカラ
tomoちゃんトコから無断デ写真を拝借してペタリ( ̄∇ ̄;)
 ̄m ̄ コイツの写真ヮかわいぃからねぇ~
ミッキーさんの今夜の役目ヮベビーのHP
ウェブショップのお知らせ&リンクetc...ョロシコ<(_ _)>
星の国のRちんの魔法デベビーのHPヮ検索にかかりやすいみたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あぁ~~~~~~みんなの協力デ素敵なHPになりますo(´^`)o









楽しいナ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪花仕事
子供の頃から図画工作が得意のアタシ(*'ー'*)
自称、図工の王女様( ̄∇ ̄;)ですが
愉快な仲間達も皆同じでした≧(´▽`)≦
自称、絵描き名人とか(≧m≦)
DSCN1380.jpg
似た者同士の集まりデス
やっぱり器用じゃないと出来ないお仕事なのかもしれません
DSCN1500.jpg
リースって最近ヮ皆さんご自宅デ作られるので
あんまり売れないかしら( ̄-  ̄ ) と思ってたのですが
結構売れてマツヽ(*'0'*)ツ
DSCN1499.jpg
お口のナイ(無口)人見知りのあやかちゃん
内気デ アタシたち以外のトコであんまり表に出ないケド
作っても作っても売れるリースに気分↑↑デ
愉快な仲間達のブログに投稿してくれました\(^▽^\)(/^▽^)/

楽しいね♪花仕事~~~~~~
☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡



ベビーの愉快な仲間のみなさぁ~~~~~ん!
\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

↓たまちゃんが作ってくれましたよぉ~↓

プチフローレのホームページ

ココからログインしてね~ログインパスワードヮメールにて('-'*)

店長日記~flower art baby&petit floretの愉快な仲間達ブログ
にも日々足跡残してくださいねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN1410.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ それでヮ昨日作ったリングピローです♪
DSCN1413.jpg
お客様お手製のウエルカムボードにミッキーさんがお花を付けてくれました
DSCN1451.jpg
ピンボケブーケでスミマセン(o;_ω_)o
DSCN1422.jpg






{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
年末マデ朝から晩まで一日中デュオこうべで花仕事
十数年花屋さんデ活動してココほど暖かい冬を越せるトコヮないでしょぉ
プチヮお花の為に暖房切ってもらってマツが
地下全体がとにかく暖かい(* ̄(エ) ̄*)
でも今日ヮなぜかブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ゾクゾク
(ー'`ー;)風邪のひきはじめ~(-゛-;)~

DSCN1398.jpg
デュオギャラリーの展覧会のお花を配達しましたぁ~
DSCN1399.jpg
カスミソウのアレンジを二会場に置きました(*'ー'*)

年末マデ絶対の絶対に寝込むわけにヮいきません乂(>◇< )
早めに薬飲んでおきマツ




。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ポイントカード。・:*:・゜★,。・:*:・゜
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
デュオこうべのお花屋さんプチフローレのポイントカードができました!
DSCN1403.jpg
スタンプヮユルイネコo(*^▽^*)o
DSCN1404.jpg
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆かぁ~~~わぃい♪

ヽ(*'0'*)ツ 長生きヽ(*'0'*)ツ
数週間前にスーパーから引き上げたデンファレ
下の方の花が駄目になってて頭に残ってるのを
持ち帰ってトイレに生けました
081202_200009.jpg
枯れる気配がまったくない(・0・*),(゜0゜*)!!!
081202_200520.jpg
1ヶ月以上前に仕入れたデンファレのはずやのになぁ~(*'へ'*)

コッチに引っ越して人嫌いのエド君ヮのびのび暮らしていマツ(^ー^* )
081202_205134.jpg
野猫になって帰ってきたブィグちゃんよりずっと人懐っこい(o^-^o)
081202_205230.jpg
ブリちゃんヮ相変わらずワガママで自分勝手で食いしん坊Uー'`ー;U



デュオこうべのクリスマスイベント(* ̄m ̄)
じゃぁ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!
DSCN1384.jpg
花鉢がゼンゼン少ないのですが、デュオこうべのクリスマスイベント開催中デツ
今日あたりカラぼちぼち動き出しました\(*T▽T*)/
DSCN1381.jpg
お花のケーキ屋さんも営業中∬´ー`∬
DSCN1356.jpg
お客様の第一声ヮ「かぁ~わいぃぃぃ~(*^▽^*)」
そして「たっかぁ~ヽ(*'0'*)ツ 」
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 食べれるケーキの10倍のお値段デツ
DSCN1357.jpg
ミーママにお願いしたケーキ ☆0個早速初日カラ売れてマツ(^・^)
DSCN1358.jpg
あやか作 フレッシュフラワーのパフェもかわいぃデツよ(^ー^* )♪
なんで青いん作ったん?「ブルーハワイやデ(*'ー'*)」
ブルーハワイが一番最初に売れました(゜∇゜ ;)
DSCN1375.jpg
花鉢もプリザも素敵デツ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN1388.jpg
素敵なモノを作ってくれるからこれからの素敵な作戦も思いつきました(*゜v゜*)
DSCN1391.jpg

今日ヮ夕方から送別の花束が多いε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛





☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
イベント前にアークさんとこにFCAのMさんと遊びに行ってみると
素敵なギャラリーが大変なことになってました
DSCN1330.jpg
いつも美しいアークさんがトレーニングウェアーで活動してるし
DSCN1331.jpg
あっちこっちのディーラーさんにツリーの装飾したりとんでもない大変なんでしょうw( ̄▽ ̄;)w
DSCN1333.jpg
会社の前も撤去してきたであろぉ商品をばらしてて
ベビーではコノ生花番をやってるなぁ~と思いました
とにかく一足早いクリスマスを実感(・0・。)
DSCN1336.jpg
お店に帰って注文のブーケを~(^∇^)アタシも早速クリスマス系デ=^-^=
DSCN1337.jpg
配達から戻ってあやかちゃんの作ったブーケ見てみたら
DSCN1350.jpg
やっぱりクリスマス(〃^∇^)o_彡☆
DSCN1360.jpg
イベントも(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
DSCN1361.jpg
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


ギフト~o(*^▽^*)o
イベントがついに始まりました((((((* --)
まだ商品がいっぱいでヮないですが形になったカナ(._.?)
配達や発送もなんとかできて、無事に着くまで安心ヮできないケド
素敵なアレンジができました♪(* ̄ー ̄)v
DSCN1368.jpg
福岡に引越し便デ旅立っていきましたアレンジメントでつ
このままドライになっても素敵だと思いマツ(⌒^⌒)b 
バギーポート様いつもいつもありがとうございます!

秋田にハートアレンジもぉ~
もっと...smilebeautyの秋田小町 御飯様からのご注文です
DSCN1351.jpg

。。。とポートピアホテルにご結婚の御祝デ
ミッキーさん作 箱を開けてみたらハートヽ(*'0'*)ツ
DSCN1354.jpg
みんな前日の設営デ夜遅くマデお仕事して
朝ヮ7時から作って配達ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 
オープンしてからも配達~配達~ 疲れも顔に出て。。。
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!始まったとこやし
本番ヮこれから(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
がんばろぉ~~~~~~~~~~~!
愉快な仲間達に感謝:*:゜・☆ヾ(TωT。)



