新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


ヽ(^^)復活(^^)ノ
体重激減w( ̄Д ̄;)w
減量のコツヮ精神疲労&病気(ヘ;_ _)ヘ 
( ▽|||)まあまあ ダイエットできたコトにかわりありません
39度の高熱にうなされた3日間ヮトイレにも行きたくなくて
食べるのも面倒だし、もぉどうしていいのかわからず
深夜の苦しみに『どうか神様、いっそ私をこのまま天国に連れて行ってください((((*ToT*)†~~~』
とお願いしました~~~~~~~(;_ _)O
あ~死ぬ~~(*/>_<)oシ・シヌー~~(*/>_<)oシ・シヌー
差し入れ<(_ _*)> アリガトォ  (´;ェ;`)ウゥ・・・水分補給o(´^`)o
実家に保護してもらい(迷惑そうやったケド)熱が下がったら追い出され
今日やっと元気になりましたヾ(  ̄▽)ゞ

(w_-; ウゥ・・生きててよかった・・・・・・・・・
DSCN1874.jpg

私ヮスグおかあちゃんとか神様にお願いする。
しょっちゅうお願いばっかするから願い事が叶わないのかしら
今回のお願いヮ叶えてくれなくてよかったデス

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ちゃんちゃん☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

:*:゜・☆ヾ(・_・。)お疲れ様:*:゜
DSCN1859.jpg
今日も一日プチで花仕事です
モッスマママさんカラお疲れ様のお花のご注文を頂きました<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス
DSCN1858.jpg
お昼のブーケの配達にお疲れ様の花束の配達
ミッキーさんがワザワザそん時ダケ出てきてくれて(´;ェ;`)ウゥ・・・やさしか。。。
しかも、お弁当マデ作ってくれて(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日ヮ五穀米弁当(´;ェ;`)ウゥ・・・やさしかぁ。。。
DSCN1854.jpg
σ(´~`*)全部たべましたぁ~(*´▽`)◇ゞ
DSCN1851.jpg
HPの商品の写真アタシのデジカメで撮ったのがどうもオレンジがかってるらしい
(・_・D フムフム    フェイスクリアー解除してみたら
DSCN1856.jpg
☆-(^ー'*)bナルホド 綺麗に写ったネ





。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆HY☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

昨日も遊びに出てて 『赤い糸』見のがした~~~~~~~(;_ _)O
去年の春にちーちゃんと神戸国際会館で初めて聞いた曲
ヒットして嬉しいケド、これからヮチケット取れにくくなるなぁ~~(-゛-;)~


長田のお好み焼。・:*:・゜こころ:*:・゜★,。・:*:・゜☆
HPに商品アップヮちょっと休憩(写真整理が面倒くさくなっちゃったのサ(-"-;)
楽しい方楽しい方に気が行く(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

ちょいと一息♪ ヨクして頂いてるお好み焼こころサンの宣伝を~(^ー^* )
c0195161_0403713.jpg
ウェブショップの準備を進めてるこころサンゼンゼン知らなかったんデツ
神戸カラ関東に行かれた方がスジのお好みが懐かしくってご注文頂いたと。。
(⌒^⌒)b うん うん!アタシヮ神戸カラ離れたコトないケド
スジコン,油カスにバラソースのナイ生活ヮ考えられんもんネェ~(*'へ'*)

c0195161_239368.jpg
お花をネットでご注文頂く事多くて、最近ヮご来店頂くお客様もHP見られてと
ネットの凄さって日々実感のアタシ。。。
だからお花より食べれるお好み焼のがネットで売れそうな気がします!(^^)

アナログ派マスターとお母さんを娘さん達がバックアップして
ほんと素敵なHPになってマツ!!!
こころサンブログも楽しいデツよ(^ー^* )

マスター&お母さんの人柄が好きデこころさんに通う常連さんが多いデツ
(*'ー'*)ふふっ♪アタシもそのウチの一人デツ(〃^∇^)o_彡☆
一昨日も夜中3時マデいたo(*^▽^*)o



o(・"・)o ダッコo(・"・)o
今日ヮ久々出勤  ヾ( ̄o ̄;)チガウチガウ
プチ勤務が久々ネ。。。でもホントゆっくりさせてもらってマツ(*_ _)人

プチフローレのホームページにジャンジャン商品をアップしてマツ(* ̄0 ̄)/

こないだミッキーさんがHPにお供えのアレンジアップしたら
HOMEがお供えアレンジになっちゃった.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
。。。って (〃^∇^)o_彡☆あははははっドジやなぁ~なんて笑ったアタシ
さっき商品のカテゴリー増やしてHOME確認したら
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ HOMEが変になっちゃった( _o_)
まぁまぁたまちゃんがスグ直してくれたケド(`∇´ )
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ C=(^◇^ ; ホッ!としました
DSCN1849.jpg
↑ヮ先ほどご来店のお客様カラのご注文のブーケ
クマのプーさんを抱えてご来店頂き(; ̄ー ̄)...ン?
『コレに花束ダッコさせてくれる?小さい女の子やからピンクでヨロシク』
かしこまりましたぁ~(´▽`)
DSCN1840.jpg
↑ヮ昨日あやちゃんが作ってたアレンジ
かわいいねぇ~∬´ー`∬アップしてねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
。。。でプチブログ覗いてみたら(o;_ω_)oバタ 
ウーパールーパー(ウンパルンパってかいてて(o_ _)o...ソレヮチャーリーとチョコレート工場だお)
アレンジヮきっと撮ってもなかったんだろなぁ~( ̄-  ̄ )
そぉーいえば 一昨日行った焼肉屋さんデ嬉しそうに
ウーパールーパー撮ってた(T▽T)


。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆友達☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
デュオこうべ全面リニューアル工事デ通路が暗いデス
2月28日のリニューアルオープンが楽しみデス(*゜v゜*)
一足早くプチヮ新店舗でリニューアルオープンしてるネ(o^-^o)
自由に出来るのヮ今しかない( ̄0 ̄)/
ミッキーさんはじめ、愉快な仲間達が開放期間をくれました\(*T▽T*)/
いっぱい遊ぶぞっ\(^▽^\)(/^▽^)/デ毎日遊んでマス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
一年半ぶりぐらいの復活にお友達がスッゴクスッゴク喜んでくれて
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
昨夜なんか素晴らしいお祝いをしてくれました!!!!!!!
DSCN1836.jpg
うぅ~~~~~~~ん♪(* ̄ー ̄)創作料理のフルコースにワイン~
久々にイッパイ食べたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
配達にヮ何度も行ったスナックにも連れてってもらってO(≧▽≦)O
楽しかったデツ(@⌒ο⌒@)b
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ホントこんないいもの食べたの久しぶりo(´^`)o
朝までグッスリ寝れました(~ _△_)~ zzzZZZZZZそして朝カラ快調(*゜▽゜ノノ゛☆
今夜ヮ仲良しママちゃんと焼肉♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
明後日ヮKaoriちゃんちに行こぉ~♪♪♪
来週ヮ新年会の嵐デ~~~~~~~~~~~~
2月オリベッティーさんと。・:*:・゜★,。・心の洗濯。・:*:・゜★,。・:*:・゜南の国へ
腐れ縁家族にぶら下がってカニ&スキー旅行《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
。。。でしめて、死ぬほど働きますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━



(≧m≦)ミーハー(≧m≦)
ちーちゃんが先日キラキラアフロ400回の打ち上げに行ってた
0140.jpg
イイナァ~~~~~~(*´ェ`*)
オセロの松嶋サンかわいぃかったってサ
イイナァ~~~~~~~ヾ(´ρ`)〃

オカンとボク
はぁ~~~~~(_ _;)
お花屋サンが一年デ一番暇な1月
その上今日ヮ雨でぎゃぁぁぁぁ~~~り暇デツ
DSCN1829.jpg
今日ヮ親子デ店番★'.・.オカン~(^▽^(^▽^*)~ボク
ハサミを磨いでくれてマツ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
イィ子だぁ~~~~~ダッコしてあげョ(^・^

DSCN1826.jpg
1月6日ヮボクの17歳のお誕生日^-^)ノ――∞∞∞∞∞∞∞
オカンヮバースデープレゼントに時計を買ってあげました♪
ちーちゃんと3人デ選びました♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
ディースクの服とかヮゼンゼン予算オーバーで手が出ませんでした(ヘ;_ _)ヘ 
お仕事終わったあやちゃんも合流デ焼き鳥食べたのですが
嬉しそうに何度も腕時計を眺めてるボクがすっごくかばいぃかったデツ(^ー^* )

2月ヮちーちゃんのお誕生日~~(*/>_<)oコ・コワァ~~~~~~

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ちゃんちゃん☆゜'・:*☆ヾ(´▽`*)ゝ


【整理】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【整頓】
昨日ヮ松方ホールの竹下 景子さんの楽屋にお花の配達に行きました
DSCN1816.jpg
去年に引き続きご注文ありがとうございます(*'ー'*)
震災の日でしたネ 昨日ヮ。。。

色々整理しよおとぜ~~~んぶ整理しています・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
プチのブログでミッキーさんに渇を入れられたので
マイピクチャーもぜ~~~~~んぶ整理デ
商品をアップします(* ̄0 ̄*)ノ
DSCN1820.jpg
(ノ^∇^)ノ愉快なフローリストの皆さんも商品アップしてってネ
DSCN1821.jpg
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ整理.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ整理.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

“o(* ̄o ̄)o”夢にむかって“o(* ̄o ̄)o”
私ヮ一ヵ所の所でジーッ (@ ̄_ ̄) とお仕事するのが苦手
仕事ヮ自分の足でゲットする(* ̄0 ̄)/ デやってきました
。。。がココ(プチフローレ)デ一日お仕事するのヮなぜか苦痛じゃないデス
基本ヮ上沢ベビーでいろんな人とおしゃべりして
自分チョイスの素敵なモノを提供するが目的だったカラ
現状やってるコトが苦にならないのも当然と言えば当然(・_・;)

ミッキーさんと私のお仕事が逆になってるのも不思議だけどなかなか楽しいデス
すぅ~を連れて市場に配達に、営業にと年末カラ活動的になっちゃって≧(´▽`)≦
(〃^∇^)o_彡☆ありがとぉ~~~~~~~♪
ミッキーさん、自分でも不思議なんじゃないかなぁ~(⌒▽⌒)

上沢ベビーでヮお店を知って頂くとゆうトコロから始めたケド
プチヮ立地条件があまりにイィので暇、退屈、どうしょぉ( ̄□|||ってコトがナイ!
だから楽しいってのもあります∬´ー`∬
。。。が贅沢を言うと居抜のままオープンできたお店なので
どぉ~もアタシのお店(^0^*って感じがしない(-""-;)

前のお店のイメージを払拭するチャンス到来!
皆の夢(個人名を出すと根も葉もナイ噂されるからネ( ̄‥ ̄)=3 )!
新店舗がオープンしますっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
DSCN1783.jpg
アンティーク棚にスペイン製のドア、一枚木のテーブル´3`)´3`)ゲット!で
素敵な素敵なショップになりますっ☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆

頑張れば夢ヮ叶いマス〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
DSCN1809.jpg
愉快な仲間達全員の希望を取り入れたお洒落デ素敵なお店に~
(´▽`) はぁ~~~工事ヮ間近。(ёё。)(。ёё)。

今日も夕方打ち合わせデス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛







横浜に届け↑(/>_<)/
今朝50個のプリザーブド無事納品完了しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSCN1795.jpg
ミーママ、ミッキーさん、あきさん(。TωT)ノ☆・゜:*:ご苦労様デツ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
DSCN1796.jpg
ミーママ10日間コノ仕事の為にワザワザ横浜から出稼ぎ(; ̄ー ̄)...ン?
に来て下さり、愉快な仲間達にいっぱいの楽しい♪素敵♪を与えてくださり
本当に本当に\『ありがとうございました!』(^▽\)
f2d88eaeeaed705f26ca1c4b4a813cff.jpg
さすがミッキーさんのママだけあって、なかなかどうして愉快なママです(T▽T)
お土産の崎陽軒のシュウマイ今回も美味しくいただきましたσ(~~~、)
DSCN1791.jpg
初めての味の鯖味噌!キンピラに千切り大根の煮物
おいしかったぁ~~~~~~~~~~~~ヾ(´〇`)ノ
DSCN1787.jpg
ママ!いっぱいの笑いや美味しいぉ晩彩o(*^▽^*)o~!アリガトデスー!!
また素敵なお仕事ゲットするカラッ!
ママに会える日を楽しみにしていますっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

σ(´~`*)関東のおでんが食べたいデス(*´▽`)◇ゞ





(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・とんでいけぇ・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'
火の無いトコロに煙ヮたたずってヨク言うケド
ハァ~(;*´Д`)ノ 火が無い煙ばっかデさすがに凹みマツ*o_ _)o
DSCN1771.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ど~ぞど~ぞお好きに言うててくださ~~い
何も変わらずお仕事するダケェε============((((´ー`)
DSCN1778.jpg
( ̄-  ̄ ) 新店舗の工事も始まるし前に進んでて
嘘や後ろ向きの噂に振り回される時間ヮございませんネン( ̄‥ ̄)
DSCN1780.jpg
(ノ^∇^)ノ良い子のみんな!毎日楽しく生活しようネ 妬みや嫉みヮ禁物ョd(^-^)
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆笑う門にヮ福来る。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆
DSCN1781.jpg
(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.イイ人デいっぱいになぁ~れ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'



\『お誕生日おめでとうございます』(^▽\)
昨日ヮもっと・・・スマイルビューティーママさんからの急遽ご注文デ
チーママさんのお誕生日の装飾に行ってきました
DSCN1766.jpg
C=(^◇^ ; ホッ! ショーの間にお花が落ちる事もなくヨカッタ(´▽`)
DSCN1764.jpg
チーママさんにとって素晴らしい1年になりますように(祈)
( ̄□ ̄||))) 方向音痴(((( ̄□ ̄||)
サンテレビの視聴者プレゼントの見本のお花を配達にcc= cc=┌( ・_・)┘
オンエアーまでに間に合うように配達出来るからd(^-^)
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
車停めてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ワカラナイ( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)ワカラナイ
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

ギリギリ_( -"-)_セーフ!
DSCN1762.jpg
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
車停めた場所が。。。。。。。~(-゛-;)~ワカラナイ

神戸駅からポートピアまで往復2時間なんて
ありえんカラo( _ _ )o~†
(o_ _)o...忘れ物(_ _o)
デュオこうべ年末イベントの景品プリザ50個のご注文を頂き
迫ってきた納期ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
横浜カラわざわざミーママに助っ人に来てもらいました(_ _(--;(_ _(--;
今日ママと問屋さんに仕入れに行ってくる,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
と張り切って出かけたミッキー&ミーママ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
前回一番肝心の薔薇のプリザを買い忘れたアタシ達
同じ失敗ヮナイやろ(*'へ'*) ママもおるし(⌒^⌒)b 

それがっ!!(≧m≦)ぷっ! やりよったぁ~(o;_ω_)oバタ

問屋さん「本日ヮ沢山のお買い上げありがとうございました。ところで。。。」
べび  「もしかして忘れてます?(ー'`ー;)??????」
問屋さん「ハイ( ▽|||)。。。」
べび  「結構沢山忘れてます?Uー'`ー;U 」
問屋さん「はぃい~。。。。。結構沢山忘れられてますネ」
べび  「ハイハイ たぶん今日取りにお伺いします。。。」

 アンタ!!(σ-"-)σホンマニ ドジヤナァ~ ホンマのホンマにドジやヮ(キ▼д▼;)

ミッキーさん「アンタに言われたくヮないケド ホントにドジだと思う(;´д`)」

今回ヮさすがに凹んでて ちょっとカワイソウになりましたo( _ _ )o~†
大阪マデ行かなくてホント正解(⌒^⌒)b
そういやぁ ミッキーさん豊中の問屋さんにも忘れ物置いてもらってるなぁ~( ̄-  ̄ )
DSCN1752.jpg
忘れ物で思い出したケド 
アタシヮ定食屋さんにちーちゃんを忘れたコトがある(;´д`)しかも2回
お会計の時トイレに入った当時5歳のちーちゃん
車で走行中ナニか足りん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ちーちゃん忘れてきてしもた!って(Ο_◇_)Ο




   


(=゜∇゜)平常通り(゜ρ゜*)
昨日ヮ早朝カラお正月のアレンジの生け込み~配達~生け込み~配達>>>
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…世の中が平常に活動しだしたのね
DSCN1755.jpg
愉快な仲間達も活動開始デ昼からお休みを頂きましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
夜の世界の生け込みマデ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ(o_ _)o.。oOO・。・。・。zzzZZZ
DSCN1758.jpg
1月2日カラ始めたお店の大掃除((((((;_ _)
2日かかっても終わらなくてホント私ヮ(;´Д`)<ダメな奴デツ
昼寝カラ復活したらナントマァ美しいヽ(*'0'*)ツ
たまちゃん&あやちゃんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
4日初出のミッキーさんもベビーを一日デしかも一人で
大改造&大掃除してくれて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
... (ノ××)ノ~☆ 皆にオンブにダッコでスミマセン~~~~~~~(;_ _)O
DSCN1754.jpg
ワタクシゴトですが家のトイレのデンファレw( ̄Д ̄;)w年越しちゃいました!
んんん~~~~さすがにソロソロ気味悪くなってきた{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




(。・"・。)ノ チャオ♪aika!
今日も一日一人でお花&お店のお掃除デツo(__*)Zzz
デュオこうべヮ湊川神社参拝の人デいっぱいw( ̄Д ̄;)w
人がいっぱいだからといってウチが忙しくなるワケでヮありません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
DSCN1721.jpg
とりあえずPC見てみたら素敵な書き込みがぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ 
チャオで誰だかスグにわかりましたぁ~ヽ(^◇^*)/
オリベッティーさん!(((((/ ̄ 3 ̄)/
ブログしてたのねぇ~~~~~ん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
お店のHPがスゲェ絵になってるのが気になっていたんだケド
ブログにもスゲェ絵がアップしてあった(T▽T)
DSCN1722.jpg
年末すれ違いばっかデ会えなくてネ(´;ェ;`)
今年ヮaikaのお店の側に串もんやが出来るらしいカラ
一緒に行くこぉゼ(  ̄ー)db(ー ̄ )
コンフォートさんも行きたいぃ~~~~~~~~~~っ!!!
積もる話がいっぱいやからいっぱい話そぉ~~~~っ!
DSCN1723.jpg
年末元気がなかったのねo(´^`)o
アタシも元気がなかったデツ~~~~~~~(;_ _)O
今年ヮ二人デ元気を爆発させよぉ~ぜぃッъ( ゜ー^)
プチの新店舗にヮ一番にワイン片手のユルイネコを連れて行くカラ!
DSCN1725.jpg
↑ヮまりあさんカラご注文デ
急遽愉快なパテシエたまちゃんに作ってもらった
プリザーブドケーキです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
まりあサン!本年もどうぞ宜しくお願いしますぅ~♪





☆*+:*+:*+:*+::*+明けましておめでとうございます:*+:*+:*+:*+:*+:☆
(ノ゜▽゜)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ 明けましておめでとうございま~~~~~~すっ!
DSCN1751.jpg
2009年1月2日(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ 始動ぉ~
プチフローレのウエブショップも始動ぉ~
覗いてみたら只今準備中です(; ̄ー ̄)ハハハ。。。。
DSCN1735.jpg
皆さん!去年ヮ本当に本当にアリガトー(*≧∇≦)/--------☆
みんなの笑顔とアイデアと頑張りデ新年を迎えるコトができましたo(´^`)o
DSCN1736.jpg
ミッキーさん!年末最後マデ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ベビーとスーパー 本当に本当に頑張ってくれたネ!
2008年 ミッキーさんの力無くしてヮ乗り越えるコトが出来んかったと思う
メンタルなトコまでホンマにありがとう!!!!!!!!
DSCN1741.jpg
お花クラブの部長O氏をはじめ神港農園芸青色軍団の方々
ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--;
DSCN1739.jpg
15年この業界にいますが 今回初めて不景気を感じました
母の日、正月ヮお店が空っぽになるほど完売状態になるはずが。。。
( ̄△ ̄;)エッ・・?なんで???????????
まぁ、2日からの営業デ商品が並んでるってコトヮある意味イィことデツ

上沢フラワーアートベビーで飛ぶように売れた寿アレンジ
エッ? (;゜⊿゜)ノ なんで カスケードでゼンゼン売れない???
あ~竹筒無くってよかったんダC=(^◇^ ;
(-_-;)ホント不景気を実感しているアタシの新年の抱負ヮ
(* ̄0 ̄)/ とりあえず半年頑張りマツ(`0´)ノ
DSCN1732.jpg
花が触れたらそれだけでシアワセヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今年も愉快な仲間と共にノォ~天気と言われよと≧(´▽`)≦
楽しく花仕事頑張っていきまぁ~~~~~~~す♪
皆さん、本年もどうぞ宜しくお願いしますっ!

さてとっ、去年の嵐の後片付け再開(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー











