新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


木村Mちゃぁ~~ん”!!!!!!
元気? アタシヮ元気だよ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
とにかく忙しいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

相方のPCもツブレタよぉで二人とも更新できてない(o;_ω_)o

あ~~忙しいのとドジで大変な事にになってマツ
コレ見たら木村ちゃんアタシに電話をください(_ _(--;(_ _(--;
パスポート再発行」の事と仕事の事がぁ(* ̄□ ̄*;
アタシから連絡できないのよぉ~(ヘ;_ _)ヘ またまたドジった(o;_ω_)o

先日ヮホント素敵な時間&お食事アリガト♪(*^・^)/
DSCN2158.jpg
結構ストレスいっぱいの心が楽になったょ(o^-^o)
いっぱいいっぱい楽しかったし美味しかったデス∬´ー`∬

DSCN2161.jpg
ゴボウのポタージュにお肉にスゥーツ
お昼からディナー的ランチをゴチになりアリガトウゴザイマシタ(*_ _)人

DSCN2304.jpg
今日自宅に届いたよヽ(*'0'*)ツ お母様から絵手紙∬´ー`∬
アリガトウゴザイマス”!!!!!心のこもった素敵なお手紙(*・・*)
必ず!”必ず”!お伺いします♪
かわいぃ妹ちゃんにも会えて楽しかった《《《《♪♪(*´▽`*)

木村ちゃん!とにかく 電話ください!!!!!!!(_ _(--;(_ _(--;


溜まったネタ爆発アップしよぉとベビーまで来たのに
混んでる(・・。)ん?  写真がなかなかアップロードしないんだぉ~(-゛-;)~
Uー'`ー;U ムムッ      諦めて退散します(-""-;)








☆デュオこうべプチフローレ全品半額☆
ゲンキ?σ(o^_^o)アタシゲンキダヨ♪

2月20日から移転、リニューアルの為プチフローレヮお休みに入ります(~ _△_)~
。。。なので、プチフローレの鉢モノヮ全品付いている値段から半額デス
お店もオカタヅケ.:.┣ヘ(^▽^ヘ)Ξ(゜▽゜*)ノ┳━┳ 中~~~
090216_200319.jpg
フラワーアートベビーヮ平常通り営業します((((((( ´ー`)
新店舗楽しみ(^ー^* ) お洒落でナチュラルでキュートで機械的でなく自然を基調にしたお店♪
プチフローレキャラクターのユルイ猫の生みの親オリベッティーさんにも協力してもらいマツ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛たのしみぃ~~~~~~~♪
DSCN2146.jpg
工事の進行状況なんかもどんどんアップして行くつもり(o^-^o)
デキルカナ(・-・)・・・?????
♪うきうき♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪わくわく♪
DSCN2149.jpg
↑モンステラもらっちゃった(*゜v゜*)
花屋さんだから植物もらったことなんかまずナイっ(⌒^⌒)b 
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!あざ~~~~~すっO(≧▽≦)O

DSCN2156.jpg
↑あやか作。友田配達のアレンジメント♪(@⌒ο⌒@)b 上手だぁ~

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪ミーママ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
お誕生日おめでとうございます!!\(^▽^\)(/^▽^)/
さっき『はなみずきとすみれ色』見て知った(ヘ;_ _)ヘ 
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))聞いてなかったしっ!
ミーママにとって素敵デ健康な一年になりますよぉに。・:*:・゜★,。・





(ノ^∇^)ノ大サービスだよ~まりあサン(ΦωΦ)
まりあサン♪昨夜もご注文ありがとうございました(*- -)(*_ _)
お正月もプチに来てくださって嬉しかったデス♪新年早々嬉しかったO(≧▽≦)O
VSCN2113.jpg
昨日いつもに増して大!大!大!大!大!サービス´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
なんでかっ??????????o(*^▽^*)o

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ミッキーさん明日月曜日ヮあやちゃんが早く出勤してくれてスーパーの準備してくれます♪
アタシヮ全店まわるカラ火曜日もゆっくり休めるョ(^ー^* )
いっぱい いっぱい無理しとぉカラ ゆっくり静養してください(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
DSCN2138.jpg
アタシも寝込んでしまって皆に迷惑かけてしまった(w_-;
ミッキーさんに一番迷惑かけたんだ!
しっかり頑張るカラ ホントにホントにゆっくりしてくださいネ
DSCN2139.jpg




。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆神戸ステキ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ゲンキ? アタシ ゲンキ(^ー^* )
ミッキーさんがお熱ちゃんなので、ガンバルでっ(`0´)ノ

今日ヮブライダルのお仕事から始まりました♪
時間間違えてた<(゜ロ゜;)> デモ1時間早く間違えてました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN2120.jpg
アンティークなブーケ。(ёё。)(。ёё)。 アタシヮすっごく好きだけど注文があまり来ない色目
ホントに素敵(。・・。) 新婦さんにも喜んで頂いて嬉しかった。ホントに嬉しかったO(≧▽≦)O
DSCN2115.jpg
ブートニアもこれまた素敵でした(*゜v゜*)
DSCN2125.jpg
挙式のブーケヮカップ咲きの薔薇のオーバルで~
ウィットとラナンキュラスを使いました(*'ー'*)
DSCN2117.jpg
細かいコト大嫌いだから、ワイヤリング嫌い~(-゛-;)~
デモやりましたョ(○`ε´○)ノ 全部(^0^*
DSCN2130.jpg
あやちゃんが早起きデ来てくれたo(´^`)o
そして配達にぃ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 1時間早かったカラ余裕( ̄▽+ ̄*)
DSCN2118.jpg
これからヮご予約伝票ヮ1時間早く書くよぉにしよぉかσ( ̄∇ ̄;)自分を騙す。。。
DSCN2127.jpg
ハーバーランドのオリエンタルホテルに配達に行きました
DSCN2135.jpg
神戸って美しい、神戸に生まれさせてくれてありがとぉ
お母ちゃんに感謝します((((* ̄ー ̄*)†~~~
DSCN2136.jpg
神戸から他所に出たことナイ アタシヮ幸せ者だ(⌒^⌒)b 
毎日が幸せだ♪配達してても幸せを感じマツ(*'ー'*)
DSCN2133.jpg

ミッキーさんに。。。
YOU TUBEデ坂の途中発見した( ̄ー『+』)
前 無かったのにネ aikoと歌ってて素敵やよ(^ー^* )





ベビーを開店した時からのアタシのテーマソング=^-^=

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆お知らせ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
プチフローレヮ移転、リニューアル工事の為に
2月20日カラ2月27日マデお休みさせて頂きます(_ _(--;(_ _(--;
*愉快なフローリストの皆さんヮプチブログ覗いてみてネ*
素敵な素敵な新店舗をお楽しみにぃ~

ご予約、ご注文、承りマス♪flower art baby(078)384-1351
。。。と友田直接にお電話頂いているお客様ヮ21日22日を除いていつでもお電話下さいませ

flower art baby &petit floretの仲間をいつも暖かい心デ見守って頂いて
本当に感謝の気持ちデいっぱいです(〒_〒)
皆様 本当に!本当に!ありがとうございます!
これからも笑顔で楽しく何事にも動じずっ!
凹まず、凹んでも立ち直り早くっ!花を売るんでヮなくて心を提供するネン(* ̄0 ̄)/
の精神デ頑張っていきますのでどうぞ今後とも末永く
フラワーアートベビーと愉快な仲間達を宜しくお願いいます<(_ _)>
            flower art baby & petit floret  友田 量子

P506iC0057933846.jpg

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪2月28日~デュオこうべヮリニューアルオープンフェアです☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
σ( ̄∇ ̄;)アタクシゴト・・・
しないといけない事いっぱいなのにマタマタPCの前にいるアタシ( ̄∇ ̄;)

昨夜久々にスーパー銭湯に行きました。
体重量ったら才才-!!w(゜o゜*)w ☆㎏減ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
。。。だけど、回復後の飲酒に食事デ リバウンドに時間ヮそぉかかんないと思う~(-゛-;)~
DSCN2034.jpg
美味しいお料理を食べるとついついお酒がすすみマツ。(ёё。)(。ёё)。
DSCN2036.jpg
レコーディングダイエットを再開しよぉ(* ̄0 ̄)/
そして遅ればせながら、深夜見たコアリズムのCMに心が躍った┏( ̄▼ ̄)┛
┏( ̄▼ ̄)┛ちーちゃんに借りてやるョコアリズム┏( ̄▼ ̄)┛

先日べびちゃんの中学校入学説明会に行ってきました
制服の採寸デ学ランを羽織ったべびっとに
『(*ノ▽ノ)キャ~~~~~っ!かっこぃいぃぃぃぃぃ~~~!』
。。。と叫んだアタシ  クスクスと周りの父兄の笑い声に我にかえったσ( ̄∇ ̄;)
『男前やから似合うよね~』と業者さんに言ってもらった
『そうなんですよぉ~ オトコマイでしょ(^ー^* )』
( ̄ー ̄?).....??アレ??社交辞令だったのかしら('_'?)...ン?
DSCN2047.jpg

そして近頃アタシヮカミングアウトをしたんだ
アノネ・・・(ノ゜ー゜『ホントヮアタシ やっぱり一番ミッキーがかわいぃネン』
****すーヮもちろん大好きだよ*****
。。。とミッキーさんに言うてしまいました( ̄∇ ̄;)
DSCN2049.jpg
この無愛想なトコ、嬉しいを隠すトコ、アリガトウを言えないトコ
無愛想なミッキーをどうやって笑かすか、鼻をのばして喜びを我慢するトコを見るコト
アリガトウを言わなくてもなんか絶対買ってやろぉといつも思う
(時々小さい声デ ありがとうを言う(^ー^* )
↑の写真ヮ笑いを我慢しながらアタシの側に座り
アタシの買ってあげたバックからおめかしグッズを取り出して
アタシに見せてくれるんだ('-'*) その間もちろん無言ネ
ミッキーの虫歯事件にヮアタシヮ確実に関与していたと思う(._.;)

DSCN2050.jpg
フォローってワケじゃないケド すーもカワイィ当たり前でけどネ
この人 後部座席振り返ったら カバンから勝手に弁当箱出して開けて食べてた
本当に怪獣みたいな赤ちゃんだΣ(゜◇゜;)
ミッキーのちっちゃい時となんでも比べるのヮ良くないっ!
ケド アタシヮ親じゃないから平気で比べてしまうんだ
断然自分ヮミッキーと同じオネエチャン!と思い込んでる赤ちゃんだ!
キーキー(`□´)カンシャクを起こすトコロヮ姉妹よく似てると思う!
090213_113430.jpg
プチでお別れした後にミッキーさんがくれた写メ↑
弁当食って、おやつ食べて、寝たんだな( ̄。 ̄)
(*'ー'*)やりやすいイィ子(*'ー'*)

アタシヮモノに関してあまり執着が無いとヨク言われる
自分自身デ先日実感した
YOU TUBEデPVつけたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!音がガンガン割れる(  ゜ ▽ ゜ ;)
バリバリなってるトコ探したらスピーカーだ( ̄ー『+』)
アタシヮソコをハサミでくりぬい! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;
DSCN2053.jpg
指デ押さえたらバリバリヮ止まった(* ̄ρ ̄)”
DSCN2054.jpg
キッチンペーパーを丸めて詰めた
( ̄-  ̄ ) ンー押さえないとアカンなぁ~
DSCN2055.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 完治♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆アタクシゴトヮこんぐらいにしときマツ☆゜'・:*☆

















≦(∩ェ∩)≧..マタタビパニック≦(∩ェ∩)≧..
昨夜ヮ猫ちゃんたちが大暴れ~ξヾ( ^-x-^)8-(^._.^)ノ☆( _ _).Oo(=TェT=)
爪とぎ買ってあげたらマタタビがおまけで付いてたのョ
DSCN2074.jpg
気分がイィのか悪いのかわからない(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
マタタビって不思議(; ̄ー ̄)...ン?
DSCN2063.jpg
離れたトコにいたエド君だけど・・・
DSCN2086.jpg
こんな事になっちゃった(ヘ;_ _)ヘ 
DSCN2095.jpg
大きな大きなエド君VSブィグ君の戦いヮさすがに迫力ありました(;´д`)
DSCN2097.jpg
マタタビって猫ちゃんのストレス解消になる?
毛が抜けまくって何回も掃除したアタシヮストレス溜まったと思う



ゲロォ…(T┰T )嘔吐パニック…(T┰T )
美しくないタイトルをお許し下さい(_ _(--;(_ _(--;
先日から ミッキーが嘔吐ゲロォ…(T┰T )ス~が嘔吐ゲロォ…(T┰T )
マスクをして風邪にヮなるまいと誰よりも気をつかっていたミッキーさん

本日配達のスタンド花3基(しかも2段ネ)の配達に撤去に他配達
ボクに午前中来てもらって3人デやろぉ( ̄Д ̄)ノ

ミッキーさん『アタシもどしたゲロォ…(T┰T )』
寝ときっ!ダイジョウブやっ!。。。でボクがきてくれました
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ベビーのトイレでゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ダイジョウブ!!!!(; ̄ー ̄)...ン?ダイジョウブ??????????
DSCN2101.jpg

神港農園芸のO部長とWさんが納品に行ってくれましたo(´^`)o
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├ゴザイマツ・・・・・・・

今も後2件の配達・・・道に迷ってるそぉ・・・ホントスミマセン(_ _(--;(_ _(--;

ミッキーさん~逆光デちゃんと撮れなかったそぉなので
撤去の時にアップするからお楽しみにネ(*'ー'*)
ゆっくり休んで元気になってね♪
いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ 感謝しています♪




(● ̄  ̄●)ダラダラ(● ̄  ̄●)----
しないといけない事いっぱい(*゜o゜*)~゜
だけど 楽しい事ばっかに気がいって進まない((ミ ̄エ ̄ミ))
8時マデに片付くのかしら ( ̄△ ̄)

配達に出ようと地上にあがったら
(A゜∇゜)あら かわいぃ
DSCN2014.jpg
ネコちゃんが日向ぼっこしてる (=^. .^=)ゴロゴロしてかわいぃ~
DSCN2016.jpg
でもここヮ道路ですョ 危険~(-゛-;)~
DSCN2018.jpg
配達完了デ スーパーまわり( ▽ )o〇O
DSCN2030.jpg
乳母車に引っ付けてある べびちゃんを眺めて
(。・・。)やっぱカワイィなぁ~ べびちゃん(。・・。)
べびちゃんも今年中学生になる~(-゛-;)~
学校デ べびちゃんって言ったら叱られるo( _ _ )o~†
ボクヮ高校生2年生だけど 諦めたみたい 友達とか彼女とかの前デ
ついついボクって言ってしまっても叱られなくなったヮ(^ー^* )
30歳になっても呼び名ってのヮかわらないもんだ
もぉミドルネームだと諦めてもらおぉ~(*'ー'*)
DSCN2020.jpg
今日ヮ朝カラ花束のご注文が多いデツ
アタシが外回りしてる間プチでお仕事のミッキーさんも
花束のご注文デしないといけない事が出来なかったって言うてた

花鉢いっぱい入れてくれた。(ёё。)(。ёё)。
DSCN2021.jpg
↑シンピジュ―ムヮお水をいっぱい入れたバケツに
空気の泡が完全に抜けるマデ漬けマツd(^-^)
DSCN2025.jpg
多肉植物を見たミッキーさん
( ̄ー☆キラリーン あきらかに獲物を狙う目してたな
DSCN2026.jpg
切花も入れてくれたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
素敵な色の紫陽花だ♪・:*:・ ( ̄* )
DSCN2032.jpg
紫陽花・・・・・・・・・((* ・・*)スキ

菜種も裁かないとアカンなぁ~( ̄。 ̄)
もぉ 7時 (;´д`)トホホ 絶対終わらんからぁ~

まっいっか(=゜∇゜) 明日ともこちゃんと一緒にしよっと♪
ソファー♪ q(^-^q)(p^-^)p &q(^-^q)(p^-^)p ♪テーブル
ヽ(^◇^ゝゲンキ?
アタシ 今日もゲンキO(≧▽≦)O

昨夜ヮしょっちゅうお邪魔させて頂いてるチョコちゃんのママんちに
泰三と一緒に遊びにいきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ヘU^ェ^U
DSCN1995.jpg
フカヒレスープ、ニガウリのおひたし、ホタルイカ、カマアゲ、生姜焼きetc...
をご馳走になりましたε= o(´~`)o
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
DSCN1996.jpg
なぜチョコちゃんのママ?上沢ベビーからの泰三の友達パグのチョコちゃんやからデツ
久々にチョコちゃんに会ってママに会って泰三ヮすっごく嬉しそうでしたUo・ェ・oU/゜・:*
ママもすごく嬉しそうでした♪アタシもスッゴク嬉しかったです∬´ー`∬
DSCN2008.jpg
チョコちゃんのパパが2年前にくれた高級な机ヮ化粧台として大活躍
昨夜マタマタ パパがすごいこと言い出しました
『ソファーセットの場所に置く棚決めてきたカラ明日捨てるぞ 』
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!この大理石のテーブルも????
DSCN2000.jpg
『いるか?』
o(*'▽'*)/☆゜'・:*ハイ☆゜'・:*☆いる(*・・*)
。。。で今朝パパの社員の方が運んでくださいました
市営住宅の階段の幅を通すのに一苦労の立派なソファーと
強烈に┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~大理石
DSCN2012.jpg
チョコちゃんのママんちでヮリビングの片隅に荷物置きになってたソファーセット
それがウチにきたら6畳の部屋がソファーセットに占領されちゃったヽ(*'0'*)ツ
でもキャスキッドソン的花柄が素敵(*´ェ`*)座り心地最高(。-_-。)
(▼O▼メ) 泰三!おしっこひっかけたら(▼皿▼#)ユルサンでっ!!
(∴`┏ω┓´)/猫たち!ひっかいたらアカンでっ!!!!!!!!!
。。。と言うて聞かして出勤しました( ̄ε=‥=з ̄)
今も心配デ仕事が手につきません(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
 ウソ(〃^∇^)o_彡






。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆撮影のお花☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
『今日ヮ神戸新聞の撮影がアルから綺麗にしててください』
アタシを綺麗にするの?
『~(-゛-;)~チガウ 店だよ』
≧(´▽`)≦アハハハ でお店のお掃除.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

『撮影の商品ヮできてますか?』
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?店内撮影じゃないですか?
(;゜ロ゜)ハッ スグ出来ますっ C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
DSCN1992.jpg
3分クッキングじゃなくて3分アレンジ♪( ̄▽+ ̄*)
ダッシュで持っていきました♪(* ̄ー ̄)v
オリベッティーさんとコンフォートさんに♪
昨夜ヮオリベッティーさんと遊びました★'.・~(^▽^(^▽^*)~.・:☆
DSCN1969.jpg
お店の床の下に20cm水が溜まっててポンプで抜いてもらってたヽ(*'0'*)ツ
DSCN1959.jpg
お店を改装するんだとず~っと前カラ聞いてるんだけど
いつ見ても現状維持≧(´▽`)≦
DSCN1956.jpg
でもでも、いつ行っても素敵なお店デツ(*´ェ`*)ホッとする

そしてコンフォートさんにパスタを食べに行きました~
コンフォートさんヮ自転車カフェ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
自転車屋さんとカフェがセッションしてるですd(^-^)
DSCN1970.jpg
暖かくて落ち着く店内、モーニングやランチも最高デツσ(´~`*)
DSCN1977.jpg
板宿小学校の横にありマツ~
春にヮチェストに腰掛けてワインを呑みつつ桜を眺めマツ(*^^*)
DSCN1975.jpg
(* ̄m ̄)プッ ピクルスを食べた後に撮り忘れに気づいた
サツマイモのピクルス最高σ(~~~、)
DSCN1976.jpg
野菜のキッシュ美味しかったヽ(^◇^*)/
サラダに 名前忘れたケドいつも注文するお気に入りパスタ
(o;_ω_)o話に夢中デ撮り忘れた
DSCN1987.jpg
スィーツと共にさらにワイン(〃^∇^)o_彡
はぁ~久々にゆっくりお話しました

オリベッティーさん。・:*:・゜★,。・:*:
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ いっぱい思ってくれて
イイ人で いっぱいになってほしいね
ホント アリガトウ。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪




o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
先日納品したブライダルのお花
写メ送ってくれましたあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
そしてオメデト( *~∇~)ノ・・・・>>
090208_1534~0001
たかくら焼きの花器も頂いちゃって<(_ _*)> アリガトォ
新婦のお父様ヮ陶芸家の木村楽仙さんです
近いうちにお伺いしよお~陶芸スル!
一度しかない人生だ。したいことするんだ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN1952.jpg
仕事もいっぱいスル( ̄Д ̄)ノ
DSCN1954.jpg
そして、いっぱい遊ぶヾ(●⌒∇⌒●)ノ
DSCN1951.jpg


。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆愛☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
はぁ~(´▽`) 今日ヮ長い一日だった
そろそろプチも閉店の時間デツ

金曜日配達したラメラメ青い薔薇のアレンジ
昨日 お電話を頂いてドライフラワーの花束にして下さいとのコト
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ かしこまりました
DSCN1947.jpg
ドライにすると黒くなるよぉな(*'へ'*)
でも大切な方カラのプレゼントだったんだろなぁ~
なんか愛を感じました(。・・。)

。。。と今朝納品したブライダルのお客さん?んー友達だな
はじめヮ上沢のお店の近くの高校の先生だったんだケド
なぜか、ホント縁があるのでしょぉ~か
随分あってなくても驚くよぉなありえん場所でばったり再会を
何度となくして、かれこれ4年のお付き合い(^ー^* )
出会った頃からのお付き合いの彼氏との歳の差30歳ヽ(*'0'*)ツ
ベイビーも生まれマツ(*'ー'*)
愛を感じました(*´ェ`*)

なんだか今日ヮ愛をいっぱい感じた一日でした
ミッキーさんのbig peachiにも愛を感じた(; ̄ー ̄)...ン?
それヮウソです(o_ _)o...



。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆happy wedding☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
昨日ヮあやちゃん、ボク、おかんの3人デ花仕事
ミッキーさんヮベビーと外回りの花仕事
DSCN1929.jpg
ミニブーケ36個ボクがぜぇ~~~~んぶ作りまsた(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
DSCN1930.jpg
ブーケヮ今朝早起きしておかんが作りました(^-^)//""
DSCN1932.jpg
ブートニアに両親花束やらご注文の商品etc...
あやかがやり遂げてくれました!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

別のご注文ウエルカムボードヮミッキーさんが作ってくれました♪
お供えスタンド4基おかんが作りました
夜の配達ヮミッキーさんが行ってくれて
追加の配達ヮボクが電車に乗って行ってくれました
みんなデ  力を合わせてイイお仕事ができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪感謝☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


★'.・.馬場~(^▽^(^▽^*)~猪木・.・:☆
今日も早朝からベビーの馬場と猪木ヮタッグを組んで花仕事
DSCN1920.jpg
こないだのブログの自分を見て『Uー'`ー;U ムムッ太った』と気にしてるミッキーさん
うん!(^^)  ビックピーチッ(〃^∇^)o_彡☆
DSCN1917.jpg
ブライダル2件配達に法事のお花の配達、時間が重なって,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
馬場と猪木ヮ力を合わせて頑張りました
DSCN1927.jpg
べび  馬場と猪木って昔タッグ組んでたの知ってる?
みー  知らないよ プロレスと言えば馬場と猪木って感じぐらい
べび  ( ̄- ̄)フーン ウ☆コがしたくなったら『猪木危ない!!!』
     って言いながらトイレに行くネン
     猪木が危なくなったら馬場が出てくるからd(^-^)
みー  。。。。。。。。。。。。。
DSCN1941.jpg
まぁそんな事ヮどうでもいいのですが、商品をアップしろぉ~(`□´)
と言うわりに今日イッパイ作ってたお花、ゼンゼン撮ってないミッキーさん
DSCN1942.jpg
いっぱいお仕事して たこ焼き食べて元気に帰っていきました
DSCN1943.jpg
とにかく ドジで面白い猪木です≧(´▽`)≦
風邪ぎみなので栄養ドリンクを買って飲んだら驚くほど元気になって
長時間の効き目に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ジャンジャン家事して カバン覗いたら飲んだはずの栄養ドリンクがヽ(*'0'*)ツ
(o;_ω_)oバタ 飲んでなかったのね 思い込みってスゴイ!
ケーキと間違えて石鹸食べたり、歯磨き粉と間違えて洗顔フォームで歯磨きしたり
私とヨク似てると言われるケド 断然アタシのがマシだ
DSCN1933.jpg
朝アタシが買ったマックのアップルパイ
『アタシヮいらない ̄m ̄ 』と言いつつ一口食べてアタシのカバンに戻したみたい
カバンの中の鍵手探りで探してたらΣ(゜◇゜;) ゲッ ベトッ!Σ(・ω・;|||
カバンの中 がトロトロアップルでベトベト~(ヘ;_ _)ヘ 
(∴`┏ω┓´)/クソッ!やられた!!!!!!
なんてヤツだヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
こっちヮ怒ってんのに笑ってるんだヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
DSCN1938.jpg
まぁまぁ 明るくてやさしい イイ人です(⌒▽⌒)
猪木がいないとホント寂しいだろうなぁ~と思いマツ
これからもヨロシクね♪





     
Uo-ェ-oU 家族≦(∩ェ∩)≧...
どんなにイッパイ呑んでも帰って泰三の散歩vUo・ェ・oU
部屋におしっこされたくないからねぇ~
動物愛護協会チョコちゃんママに叱られるカラってわけでもナイ(;´д`)
DSCN1889.jpg
朝も散歩に行ってカラお仕事に~
『はよ行こ!はよ行こおよぉ~!oU`X´Uノ"彡☆ 』
と蹴ってきたりするからムカつくんだなぁ~((( ̄へ ̄井)
DSCN1891.jpg
エド君ヮ絶対にアタシの事が好き♪
エド君ヮ私の事だけが好きなんだと思う
アタシもエド君が一番好きだヽ(〃^・^〃)ノ
毎日エド君の愛をヒシヒシと感じマツ(* ̄。 ̄*)
DSCN1894.jpg
ブィグ君ヮ野生から家猫に戻って
アタシが寝てたら踏み踏みしてきたり
エド君とアタシの間に割り込んで布団に入ろうとする
一メートル以上アル猫たち全員に乗られると重くてホント苦しいんだ
『もぉ~ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいってよ!』
って退けるケド 意地でも動いてくれない~(-゛-;)~
DSCN1893.jpg
一人だけ女の子のブリちゃんとヮホント気が合わない
いつも書くケド、ワガママで自分勝手デ口がいやしくて、ずぅずぅしいカラ
仲ヮよくないケド喧嘩もしません。
だってお互い無視して生活してるカラ(((((¬_¬)

散歩とコロコロとブラシと掃除機ばっかしてるケド
そんな事にも幸せを感じるよぉになりました
だって家族だからねぇ~(^ー^* )



☆\\ ̄ー ̄)ウマイ( ̄ー ̄//☆
一昨日最終追加のスタンド花に
花ナイ ~(-゛-;)~どぉ~するぅ??????
DSCN1895.jpg
とにかくプチからお花持ってきたケド。。。
DSCN1902.jpg
ミッキーさん『Uー'`ー;U ムムッ イケテナクネ?』
イヤイヤめっちゃよかったっス(・0・。)
DSCN1909.jpg
ラメラメの青い薔薇36本のアレンジ
スッゴク素敵に出来たのに現地デ撮ったら
ゼンゼン美しく撮れなくてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
Uー'`ー;U べビーの前デ撮っときゃよかったナUー'`ー;U
DSCN1915.jpg
今日ヮプチで花仕事《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
花束のご注文が断然多いデツ
いろんなコトが出来てアタシヮほんと幸せモンデツ(*ё_ё*)



.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ走ろう.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
夜の三ノ宮が動きだしましたC=(^◇^ ; 一昨日、昨日ヮ久々のパニックにボクも出動デ
『ベビーヮこうでなきゃダメ!! ヽ(^◇^*)/』とミッキーさん(o^-^o)
DSCN1913.jpg
私の携帯にご注文の電話とメールがかさなってパンク寸前w( ̄Д ̄;)w
なんとかチョンボなしでいけたばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
DSCN1904.jpg
ミッキーさんと二人でまわす仕事、久々デ新鮮でした
アセッたケドね(⌒▽⌒)
DSCN1898.jpg
自分の本能のみで仕事してたケド
近頃、頭の引き出しに限界を感じて
納品、引き上げ、集金状況、予定etc・・・を手帳に記入していマツ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!アタリマエジャ~!
DSCN1900.jpg
あやかがプチを守ってくれるから
アタシ達がタッグを組んで外のお仕事ができます(⌒^⌒)b 
DSCN1914.jpg
プロレスで言うところのミッキーさんとアタシヮ
馬場と猪木ってところでしょぉか| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
(; ̄ー ̄)...ン?古い?歳バレバレ?≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ


。・:*:・゜★,。・:*:・オーストラリアスワロフスキー。・:*:・゜★,。
お花に限らず美しいモノ、素敵なモノが好きデス
015x.jpg
オーストラリアスワロフスキー(* ̄。 ̄*)。・:*:・゜★,。・:*:・゜
020.jpg
私ヮ↑が一番のお気に入りデス ティンカーベルみたいでしょぉ~。(ёё。)(。ёё)。
016.jpg
見ているだけで心が豊かになる(⌒^⌒)b 
010.jpg
プチのWEBショップにいっぱいアップしました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
はぁ~(´▽`)  シアワセ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


ρ(゜○゜)σ(゜~゜)イクラρ(゜○゜)σ(゜~゜)
元気がナイと心配してくださった
ミーママが大好物のイクラを送ってくれました♪
ミーママ!ありがとですぅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
090202_184102.jpg
隣のおそうざい屋さんデ御飯だけ買って食べるんだσ(´~`*)
無くなるまで毎日食べるんだぁ~σ(~~~、)

昨日から本格的にスーパーパトロール再開
090202_172748.jpg
美しく陳列することができました
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

鼻に瞬間接着剤が付いてしまった ソノ上 こすってしまった{{{{( ▽|||)}}}}
付いた部分が広がってめくったらかさぶたになってしまった
コレヮシミになってこれからの人生アタシに一生付いてまわることでしょう
鼻にシミ(w_-;   キツイなぁ~~~~~~~~(;_ _)O




<( ̄∇, ̄*)/お腹が空いた♪
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!生きて仕事をしてるんだ!。。。を実感中。

みんなをバタバタさせてしまい、自分もバタバタしました= 三(((;◆◆)
その上ミッキーさんをo(;-_-;)oドキドキハラハラ((o(б_б;)o))させてしまいました。
ミッキーさんドキドキハラハラヒヤヒヤバタバタさせて(*_ _)人ゴメンナサイ
なんでそんな事になったのかヮ( ̄b ̄) 秘密デス
アタシが久々にやらかしたコト*o_ _)o っていったらアタシをヨク知る人ヮすぐ解るんだ
DSCN1876.jpg
食欲がまったく無く、何を食べたいも無く、めまいするし
なんか食べないとやばいなぁと本気デ考えてました。
それが今日のバタバタのおかげ(*゜・゜)?
さっき お腹が空いたんだぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ピラフ食べましたρ(゜○゜)σ(゜~゜)ρ(゜○゜)σ(゜~゜)
でも、お腹がビックリしたのか気分悪くなった
気分ヮ悪いケドもどしたら食べたことにならん!と思い
我慢したのョo(´^`)o  ゲロッパ(汚いなぁ~)
DSCN1878.jpg
気分ヮ良くなりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN1888.jpg
気分が良くなってプチのバタバタも落ち着いて
めずらしいなぁ~1月なのに忙しい( ̄-  ̄ )
。。。と  ヨク考えてみたら今日から2月かヽ(*'0'*)ツ
DSCN1885.jpg
↑ヮサンテレビの視聴者プレゼントで発送したミッキーさん作アレンジ達

なんか今日のブログの内容ヮ変だと思う(・_・;)
まぁいいかっd(^-^) こんな時もアル

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆明日もお腹が空きますように。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪











