新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


\\ ̄ー ̄)大入御礼( ̄ー ̄//
元気?元気だよ∬´ー`∬
とにかく忙しいデス = 三(((;◆◆)
通常業務&送別会のお花パニックε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
DSCN2528.jpg
アンド 学校関係に発表会etc......ワケのわからない状況ですがチョンボなしd(^-^)  アタリマエ。
DSCN2530.jpg
支出命令に請求書  ゼンゼン出来てない(ヘ;_ _)ヘ 
コピーロボットが欲しいョ(w_-;
DSCN2554.jpg
ネットからのご注文も多くて、アタシが出来んトコ助けてくれてる相方も
限界の状態ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/彼女もきっとコピーロボットが欲しいはずだ
DSCN2557.jpg
相方ヮ大きな仕事をゲットして、横浜に里帰りに~
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ おいおい ど~すんだよ 行かないで(´;ェ;`)  ウソo(*^▽^*)o
DSCN2567.jpg
明日からのご予約伝票を見るのがコワイ{{{{( ▽|||)}}}}
とにかく  とにかくガンバル (ι´Д`)ノ

090325_205154.jpg




∬´ー`∬デュオこうべ花市場∬´ー`∬
神戸ハーバーランド、デュオドームの花市場ヮ本日最終日デツ(´▽`)
DSCN2542.jpg
o(*^▽^*)o~♪臨時お手伝いアリガトウゴザイマシタ♪

今回ヮいろんな分野の作家さん達とのコラボ企画デ
素敵な花市になりました♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪
DSCN2539.jpg
工房 木久里の 八塔 義道さん(ハットサン)
気さくな方ですが、知る人ぞ知る超有名人だそぉな(・0・。)
DSCN2536.jpg
↑欲しいo(´^`)o 。。。。その1  狭い店内にぴったりョ(^ー^* ) 
  暇な時間にパパッと作ったんだって テントウムシやミツバチの木工細工に一目ぼれたぉ
DSCN2537.jpg
↑欲しいo(´^`)o。。。その2 ( ̄ー『+』)あと5点あるのさ

陶芸のミキ リエさん
DSCN2544.jpg
DSCN2546.jpg
ひとつひとつの作品にテーマがあって面白いしかわいぃ(*'ー'*)
DSCN2548.jpg

押し花アートの作家さんに蔦網作家の方~
。。。とじぞう庵さんヮ大の大の大お気に入りO(≧▽≦)O

ベビー&プチがお仕事パニックでゆっくりお話することが出来なくて残念(´;ェ;`)
3月26日カラさんしかホールでイベントされるそぉなのでそん時ヮぜったいお邪魔します♪









p(´∇`)q V8p(´∇`)q
花束パニックヮまだまだ続きます~~~ヾ(〃^∇^)o
加えて、今朝カラお彼岸のお花が出だしました~~~
。。。で アタシヮ束モノ作りに専念中デツ

先日 ポートピアの長谷川 穂積チャンピオンのジムにお花のお届けにぃ~
DSCN2495.jpg
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!8回防衛ヽ(*'0'*)ツ
移籍する前ヮチケット販売の協力したり、祝勝会に行ったりしたナ
強いな~凄いな~ 今ヮ誰もが知ってるチャンピオンだもんネ
アタシも生まれ変わったらチャンピオンになりたいナ
DSCN2496.jpg
。・:*:・゜★,。・:*:・゜Uo・ェ・oU/゜・:*【V8】*:・゜\Uo・ェ・oU。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 深夜作業,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
元気? アタシヮ元気っO(≧▽≦)O
忙しいデツε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
とにかく忙しいε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
DSCN2431.jpg
今デュオドームでイベント中やネン。 お知らせも出来なかったナ*o_ _)o
DSCN2434.jpg
アンド卒業式シーズン突入デ 日中仕事が片付かず
深夜マデ作業~デュオこうべのシャッターが閉まる12時を限界に作業,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
DSCN2460.jpg
出来たぁ~~~~~~~~~~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
DSCN2461.jpg
ミッキーさんもホント無理してくれて夜の三ノ宮の配達してくれてる(w_-;
DSCN2435.jpg

アレもコレもイッキにきたモンだからどぉにもならん状態デツε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
DSCN2469.jpg

昼間ヮ皆に商品作ってもらって配達やスーパーに~
DSCN2464.jpg
ネットからのお問い合わせも多くなり嬉しい悲鳴(*ノノ)
DSCN2467.jpg
もうスグお彼岸やし 死ぬ気デやるぞっ(`0´)ノ
DSCN2470.jpg
移転してから若い層のお客様が増えたのだヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSCN2472.jpg
ギフトのご注文がPCからもそぉだけど、絶好の立地条件とゆうことを再認識していマツ
母の日が楽しみデツ(^ー^* )  怖いくらい楽しみだ┫ ̄旦 ̄┣ 
DSCN2475.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 明日も頑張るョo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆




(*'ー'*)5月10日ヮ母の日です(*'ー'*)
DSCN2418.jpg
5月10日ヮ母の日だ
DSCN2419.jpg
5月10日ヮ母の日なんだ
DSCN2420.jpg
今年の母の日ヮ5月10日デス
DSCN2429.jpg
アタシヮ母の日にひよこ達から労働をプレゼントしてもらうんだ
今年の母の日もョロシコ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ヽ(*'0'*)ツ プリザケーキヽ(*'0'*)ツ
3月忙しくなってきたcc= cc=┌( ・_・)┘
今まで打ち合わせから納品まで自分でやってたケド
今ヮ相方(ミッキーさん)が打ち合わせ、見積もりetc。。。
アタシの苦手系のお仕事やってくれるので大助かりです(^人^)感謝♪
DSCN2384.jpg
見積もりの見本の商品なんかもご注文のスタンド花の前に
ご希望の感じにサンプル作って撮影~お花を足して納品~(^ー^* )段取りイイ♪
幼稚園や中学校の卒業式のお花のサンプル作ってメールしてとホント忙しそぉです
DSCN2376.jpg
夜の三ノ宮のご注文も動きだしたヽ(^◇^*)/ ほとんど相方がやってくれてm(_ _;)m
DSCN2378.jpg
経費削減に命をかけてくれてます(チョイオオゲサ( _o_))
ちょっと アタシが楽してぇよぉなコト言ったらね 凄く怖い顔して怒るんだヘ(ΘΘ)ヘ
相方が頑張ってくれてんだから、アタシヮもっともっと頑張る (ι´Д`)ノ
DSCN2377.jpg
今もね、ココに営業デ来てね
『あのね、★日ヮ★に配達でしょ、★日ヮ★に行ってね。・:*:・゜★,。・:*:・
  アンタヮイベントでココに缶詰ジャン。アタシ頑張らないといけないのよ。
     忙しいから、他の用事言わないでよd(^-^)』
(-""-;)だってさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ
DSCN2388.jpg
ボクも出勤デおかんとスーパーまわり、夜の三ノ宮に~
☆ビル☆階の☆☆さんに納品して写真撮って
☆階の☆さんに写真見せて集金して☆ビルの☆さんに来てネd(^-^)
完璧に出来るボクです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ頼もしい~
DSCN2391.jpg
DSCN2404.jpg
夜の三ノ宮のお店に詳しい高校生~
何処に行っても知り合いがいるカラ『花屋のボク』ってバレちゃうので
悪い事ができない(@⌒ο⌒@)b   いい事だ♪

昨夜ヮケーキ屋さんになりました(o^-^o)
DSCN2393.jpg
お皿にケーキをのせてぇ~並べてぇ~フォークものせてぇ~
DSCN2396.jpg
(⌒^⌒)b うん!上手に出来ました♪
DSCN2394.jpg
↑ヮ猪木&馬場の大傑作(* ̄0 ̄)/ プリザーブドフラワーケーキです
(ΦωΦ)ふふふ・・・・How much (ΦωΦ)ふふふ・・・・
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆秘密☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

はぁ~(´▽`)  ガンバリ賞で庄田園デ焼肉食べました(*゜▽゜ノノ゛☆

今夜の搬入も頑張るぞっ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/


。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ボッサな気分☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~{{ (>_<) }}寒いぞっ!!! 今日ヮひとりプチで花仕事。
今夜ヮ明日3月9日からデュオドームで開催する花市場の搬入と準備((((((* --)

べびちゃんカラ借りてる携帯。。。。なんと昨日水没させた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
手から飛んだのョo( _ _ )o~ ゴルフで例えたら「コノ池にヮどないやっても入らんヮ」
って ソノ池になんでか解らんけど入るねん。そんな感じρ(・・。) ヨクあるでしょ?
神様のイタズラにも ホドがあるカラUー'`ー;U

昨年買ったユーチャリスの鉢植え
咲いたのよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
DSCN2373.jpg
(。・・。)プリザーブドにしたいなぁ~

猪木(ミッキーさん)ヮアタシに甘いとこもあるケド厳しい
お買い物をしたくても『お前に権限ヮナイッヾ(`◇´)ノ彡☆』で我慢するんだ
御取り置きのシャンデリアもゲットしたケド
実ヮまだまだ御取り置き商品がアル
(*'ー'*)ふふっ♪プリザの資材仕入れを口実にミッキーさんを拉致
DSCN2406.jpg
大きな鏡ゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪
DSCN2408.jpg
(^ー^* )黒板付きのフォトフレームもゲットO(≧▽≦)O 早く写真いれたいな♪
現像するから賢いプリンターいるネン(o^-^o)   ヮ却下されたんだ(o;_ω_)oバタ
(o ̄ー ̄o) ムフフ 御取り置き商品を全てゲットする作戦ъ( ゜ー^)
DSCN2410.jpg
アタシお気に入りのミーママアートフラワーも連れてきた´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
小野リサを聞きながら花仕事 (´▽`) ホッ シアワセ♪





“〆(^∇゜*)作る。プチ。描く。ユルいネコ・・・o(゜ー゜o)。。。。3
前後しちゃったケド
出来上がる前のプチフローレです。(ёё。)(。ёё)。
DSCN2316.jpg
内装ヮほぼ完成デお引越しぃ~
DSCN2315.jpg
改装前から御取り置きしてたシャンデリア(^ー^* )
DSCN2317.jpg
板宿から神戸駅まで自転車デ通ってくれてたオリベッティーaikaさん
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッこの自転車飾りてえぞっ!
DSCN2319.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ aikaさんの作業開始デツε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
DSCN2320.jpg
徹夜デ考えて考え込んで、やりながら考えて疲れただろぉなぁ~
。。。と思い、まだお疲れ様<(_ _*)> アリガトォ の連絡してません
そろそろ復活かな?近々祝杯をあげよぉか(o^-^o)
DSCN2325.jpg
コノ人通りの中での作業ヮ辛かっただろなぁ~
ギャラリーもいたしね。。。
DSCN2326.jpg
看板のビビットなオレンジに合うよぉな色~(-゛-;)~難しかったと思う
DSCN2329.jpg
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪完成間近♪



aika「お店のイメージヮ?」
べび「パリ」
。。。デ↓
DSCN2328.jpg
(≧m≦)ぷっ!ボンジュール!!!!≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
まんま やなぁ~~~~~~(T▽T)アハハ!
DSCN2347.jpg
ワーイ\(゜▽゜=))/完成\((=゜▽゜)/ワーイ

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪プチフローレ♪
 ■Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ(o ̄▽ ̄)ノ ■D
デュオこうべ、山の手移転&リニューアルしたプチフローレです♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
DSCN2345.jpg
高速神戸駅から南に下ると見えてくる素敵なお花屋さん´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
自分デ言っちゃいますョヾ(  ̄▽)ゞゼンゼン素敵♪

クローズん時もマタマタ素敵~壁面ヮオリベッティーさんが描いてくれました
DSCN2347.jpg
夜間作業とは言え結構話しかけられるカラかわいそうでした
モノ作ったりしてる時って没頭するからあんま話かけられたくないもんだ
3日がかりデほんと:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
想像以上の出来栄えヽ(*'0'*)ツ さすがaikaだ!!!!!!

DSCN2353.jpg
アルミより鉄、プラスチックよりガラス、木のぬくもりが好きデス
DSCN2360.jpg
改装前にゲットしてしまっていた一枚木のテーブルに食器棚、スペインドア2枚
しっくりきてるでしょぉ~∬´ー`∬
DSCN2355.jpg
壁も好きなトコのひとつデス♪
フラワーアートベビー4歳のお誕生日にオリベッティーさんがプレゼントしてくれた
花器もディスプレーしててもちろん非売品~お気に入りアルバムも非売品~
DSCN2367.jpg
フラワーアートベビー オープンの時からアル
大好きな鉄のアイアンテーブルも連れてきました(o^-^o)
DSCN2363.jpg
リネンかかってるケド鉄の足が素敵なんだ(^ー^* )
プチフローレにお越しの際ヮ覗いてみてください♪
。。。とパパに張り替えてもらったイス。またすす汚れたケドこれがイイんだd(^-^)
DSCN2350.jpg
近代的なショップの中にポツンとアンティークなお花屋さんがある
結構制約の多い場所だけに大丈夫かなぁ~( ̄-  ̄ )
と心配したケド、ぉ偉い様方からスッゴク褒めて頂きましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!以外!

{{(>∇<)}} サッムぃケド 心が温かくなるお店ですぉ(*'ー'*)
是非 是非!ハーバーランド~神戸駅にお越しの際ヮプチフローレにお立ち寄り下さいマセ


Φ(・_・ΦΞΞ==--スキーΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー
今日ヮプチで花仕事《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
(((p(>◇<)q))) サムイデツ!!!!!!!!!

リニューアル工事期間中スキーに行ってきました♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
何処だか忘れた(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
DSCN2185.jpg
車で行ってきました~車中ご予約のお電話等デ ミッキーさんとアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
急な配達も入って寄り道配達(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
DSCN2196.jpg
到着(何処だかやっぱわからん~(-゛-;)~)
民宿の前の他所の人の畑デ(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!(-""-;)ムム
DSCN2206.jpg
○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)
DSCN2210.jpg
部屋に入って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
DSCN2195.jpg
ぎゃ~~~~~~~り昭和ヽ(*'0'*)ツ
DSCN2190.jpg
チャンネル回すヤツやでいっ(・0・。)
DSCN2224.jpg
お酒ヮ雪に埋めて冷やした。(ёё。)(。ёё)。
DSCN2233.jpg
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆カニ。・:*:・゜★,。・:*:
DSCN2234.jpg
いっぱい呑んでいっぱい食べました ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)
旅行に来て風呂入らず寝てしまった(o;_ω_)oサイアク
DSCN2260.jpg
Φ(・_・ΦΞΞ==--スキーΦ(・_・ΦΞΞ==--スキーΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー
DSCN2263.jpg
↑こんなノロノロ Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー初めて見た≧(´▽`)≦
DSCN2264.jpg
アタシヮボクが教えてくれようとしたケド四つんばのまま動くことができず
これ以上やると仕事に支障をきたすと判断しやめました(;´д`)
DSCN2257.jpg
ソリ遊び楽しかったデツ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN2277.jpg
ちびっ子 リュウとミッキーヮずっと二人デ遊んでて可愛かった。(ёё。)(。ёё)。
DSCN2278.jpg
荷物運んで楽しいのかヨクわからない(; ̄ー ̄)...ン?子供って不思議
DSCN2279.jpg
キヨ君(リュウ達のおとん)に個人情報流出ブログに載せてエエ?と聞いたら
住所とか電話番号のせんかったらエエで(^ー^* )
ヾ(`◇´)ノ彡!!そんなモンのせん!!!!!!
DSCN2282.jpg
帰ってちーちゃんのバイト先串もんや板宿店デまたまた宴会≧(´▽`)≦
板宿店がオープンしたばっかデ忙しいちーちゃんヮお留守番だった
この人部活やなんやデディズニーランドに行かなかったこともアル
(□。□-) フムフムこの責任感ヮきっとアタシに似たんだろ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
DSCN2288.jpg
スノボ隊のリョウヮコケてあごケガした。痛そうだ"/(*▽*)
DSCN2286.jpg
ココでも仲良しのリュウとミッキー(o^-^o)
DSCN2292.jpg
あぁ~~~~~~たのしかったΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー旅行でした

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆おまけ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
スキーの前日コチラ串もんや板宿店に行った時の写真発見
DSCN2173.jpg
~~~~~~~(;_ _)O 呑んでばっかかよ。。。。。。。。。




ハートスタンド
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノプチフローレ リニューアルオープンヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ

お久しぶりデスO(≧▽≦)O
今朝ラジオでしゃべった(*v.v)。ハズイ。。。。

ネタが溜まりまくってしまっているので頑張ってアップしやす,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
。。。なので、リニューアルしたプチの全貌ヮちょい待ち(^ー^* )

遠方カラのご注文ありがとうございました!
お礼のメールも頂いてありがとうございます(*_ _)人
DSCN2169.jpg
新神戸オリエンタル劇場に納品、撤去無事完了ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

DSCN2172.jpg
ハートアレンジヮホントベビーの一番人気だ(⌒^⌒)b 

DSCN2295.jpg

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆おまけ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
べびっとの ドジ2連発~~~~~~~(;_ _)O

コインパーキングに駐車して用事
パーキングに戻って番号確認してボタン押すんだけど何度やってもエラー~(-゛-;)~
イライラしてもう一度番号確認したら↓だった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。。でもラッキー♪
DSCN2294.jpg

雨の日にスーパー回り 三ノ宮のスーパーのトコで榊のバケツを持ったまま
滑ってコケたヘ(X_X ;)/ ソフトの代替機が榊のバケツに浸かってしまった( ̄□||||!!
DSCN2305.jpg
。。。そして前回こけて潰した携帯のがマシなので使ってみたケド
画面が3分の2見れんのヮ具合が悪すぎる。。。デ今ヮべびちゃんの携帯借りてマツ♪
だって ソフトに行く勇気なんかナイ!だって代替機やモン





