新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


2009'デュオこうべ サンポルタ広場母の日花市場
元気?アタシ元気だよ≧(´▽`)≦
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マタマタ忙しくなってきましたぁ~~

デュオこうべのリニューアルオープンから初めてのサンポルタ広場でのイベント(^ー^* )
2009’5・2~5・10決定(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
DSCN2830.jpg
プチフローレの前にもサンプルを装飾を兼ねて飾らせて頂いておりマツ(*_ _)人
DSCN2831.jpg
マダマダ商品ヮ少ないんだけど 即成果 出たヽ(*'0'*)ツ
DSCN2832.jpg
2009’母の日のテーマヮ『おかあさんの子供に生まれてよかった♪』
DSCN2833.jpg
頑張る(* ̄0 ̄)/ 頑張ろう( ̄o ̄)o オゥ!ガンバロォゼッ( ̄Д ̄)ノ オウッ
DSCN2834.jpg
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪たまちゃん安静にして元気になってね♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

。・:*:・゜★デュオこうべ プチフローレ母の日☆♪:・゜★,。・:*:・゜☆
しないといけない事いっぱい~(-゛-;)~
その上 事務処理デ頭痛・・・~(>_<。)ゝ

母の日の準備もドンドン進めなくちゃいけなくて
内職材料を家に運んだもののなんにも出来てません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
DSCN2827.jpg
↑ミッキーさんが今持ってきてくれた母の日プリザのサンプル¥2000なりぃ~
あやちゃんもプリザの材料を持って帰ってくれたんだ:*:゜・☆ヾ(TωT。)

(w_-; ウゥ・・楽しいコトヮもぉおしまい~~~~~~(;´д`)
ガンバリマツ~~~~~~~(;_ _)O

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛プランツ♪♪
デュオこうべ 山の手のお花屋さんプチフローレに素敵な観葉植物が入荷しました♪
( ̄ー『+』)オウチニツレテカエリテェ
DSCN2780.jpg
↑アルテシーマゴムの木 。(ёё。)(。ёё)。ウネウネしてるでしょぉ~。(ёё。)(。ёё)。
DSCN2783.jpg
↑アスプレニューム ニダスアビス ~(-゛-;)~爬虫類っぽい葉っぱなんだぁ~
DSCN2786.jpg
↑ポリシャス ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
DSCN2826.jpg
↑ツピダンサス  ̄m ̄ 欲しい。。。。。。。。。。。。。。。
DSCN2762.jpg
↑大きな茶色の時計 注文したはずなのにこなかったんだ(._.?) ン?
聞いたら「動かんから持って行かへんかった」って( ̄◇ ̄;)
動かんでエエからホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆
。。。で持ってきてもらいました動かない時計V(○⌒∇⌒○)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛かわいぃ~シアワセェ~~~~~~~~♪

愉快な仲間たちの話題~草クン カワイソウ(´;ェ;`)ってコト



さっきもミッキーさんとお弁当食べながら見てたんだけど気の毒デ仕方ない~(-゛-;)~
コノ記者会見を見て、草クンヮ本当にまじめな人だと思いました
変な質問にもちゃんと答えているんだモン(⌒^⌒)b 

ミッキーさん「アンタがスターだったら骨折で記者会見されて
         『お花見でどうして欽ちゃん走りをしたくなったんですか?』
        とかって聞かれるんだよぉ~ {{{{( ▽|||)}}}}いやでしょぉ~~~~」

~(-゛-;)~よほど楽しかったんじゃないですかぁ~今となってヮ他人ごとのよぉにしか言えマイ~(-゛-;)~
今度生まれ変わってもスターなんかにならないヮ~(-゛-;)~自粛ばっかデきりないやヮ
≦(∩ェ∩)≧...メインクーンの赤ちゃん(=^・^=)
チョコちゃんのママんちにメインクーンの赤ちゃんがキターO(≧▽≦)O
名前ヮキャラメルちゃん(^ー^* ) ワンちゃんがチョコだから(*'ー'*)
DSCN2801.jpg
かわいかったぁ~~~~~~~\(*T▽T*)/
「ウチの子が一番ヾ(  ̄▽)ゞ」だってぇ~~~=^-^=
DSCN2797.jpg
スグこんな大きくなっちゃうョ≧(´▽`)≦
DSCN2773.jpg


ミーママがくれたイクラ(^ー^* )
私ヮイクラが大好きデスヾ(´〇`)ノ
ママが今回2箱もイクラをくれました\(*T▽T*)/
毎日3食イクラを食べるので体の調子がゼッ不調~~~~~~~(;_ _)O
死んでもイイから 毎日イクラが食べたい
VSCN2771.jpg
ママが送ってくれるイクラを食べたら
スーパーとかでイクラを買う気がしない
だってゼンゼン食感や味が違うモン
ママが送ってくれるイクラヮ濃厚なんだ( =(1)ω(1)=)
サバとトレードする話もあったケドお断わり( ̄‥ ̄)=3
。・:*:・゜*:・゜♪☆ミーママ大好きなイクラ<(_ _*)> アリガトゴザイマス☆♪。・:*:・゜★,。・

DSCN2766.jpg
秘密のお取り置き商品ホボ げっとぉ~~~(^0^*
ウチに連れて帰っちゃったぁ~(T-T*)

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆インフィオラータ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今日ヮ朝から2009.インフィオラータ神戸のお手伝いに行ってきましたぁ~
:::( ^^)T ::: 雨:::( ^^)T :::  &(((p(>◇<)q))) サムかったぁ~~~~~~{{(T-T)}
DSCN2817.jpg
チューリップを花びらダケにして道に絵描くの(^ー^* )
かわいそぉだと言わないでネ THE ECO d(^-^)
DSCN2820.jpg
配達があるので途中退散((((((;_ _)
DSCN2822.jpg
発表会の花束に~スタンド花 ̄m ̄  プチも夕方沸きそうな予感?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
DSCN2824.jpg
花仕事ヮ楽しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSCN2779.jpg
でもプリザーブドヮ苦手~(-゛-;)~ 細かいんだもん(ヘ;_ _)ヘ 


房王寺橋を封鎖せよっ!
明石海峡大橋を封鎖せよ~べびー編とマタマタふざけたパクリな題名の日記書いてる相方( ̄∇ ̄;)
レインボーブリッジを封鎖せよのパロディーなのでしょぉ
明石海峡大橋とヮマタマタ大きく出たもので、訂正しとくヮ(/・ω・\) ハズカシイカラネ
房王寺橋を封鎖せよ~デ(〃^∇^)o_彡☆

それが、ホント まあまあ なかなかどうして色んな事が起こりマツ☆ヽ(o_ _)o
先日ヮ両方のサイドミラー盗られてネ 走っててゼンゼン気付かなくてネ
プチに到着する寸前にサイドミラーが無い事に気付いて
(T▽T)アハハ!マンガやなぁ~って笑い転げてサ 被害届も出さなかったワケ

その前にネ 家の近くのパーキングで車上荒しにあってナビ盗られたの
それもややこしいカラ被害届出さなかったんデス( ̄∇ ̄;)
そん時に助手席の方の鍵壊されててネ 指を入れたら簡単にドアが開くから
それなりに便利だったの(^ー^* )♪

今回ヮ簡単に開く助手席の鍵壊して 運転席の方の鍵穴マデ破壊された(´△`) 
。。。なのに ぉバカチンな怪盗ゾロヮ ナビ盗れなかったらしい
(ノ_-;)ハア…簡単に開くんだぉ ホントにホントに簡単に開くんだぉ 人差し指1本デ

ナビの窃盗に失敗した腹いせにか ワイパー曲げられてたε=Σ( ̄ )
DSCN2755.jpg
明日雨やケド 運転席の方じゃなくてヨカッタ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛なんとか走れるモン=^-^= 
DSCN2754.jpg
ちょっと見にくいケド 部品が来るまでの辛抱°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

派出所のおまわりサンが来てくれてる時にホントたまたま本物の鑑識が通りかかったらしく
(ー'`ー;)ムムッ 本物の鑑識がたまたま通るとゆうのもすごいよね~(-゛-;)~
おまわりさんも「おっ!コノ人に見てもらったら確かや!」って言うたらしいんだ
c0494e23b8113a00e78edc4070f7c45b.jpg
「女性の手ばっかりやなぁ~」。。。で (◎_◎;) ドキッ!!恨み????
≧(´▽`)≦アハハハ 普通に女性しか乗らないんだぉね(⌒▽⌒)アハハ!
。。。で軍手の跡アリ&ハサミで鍵穴潰したんだそぉな~(-゛-;)~人差し指デ簡単に開いたのョ

ご近所さんも心配して何度も来てくれ「コレヮプロの仕業やっ!」
え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノ。。。プロがナビ盗れなかったの?????
「中プロなんや! 」 (ノ_-;)窃盗のプロにヮ上・中・下のランクがあるらしいデツ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ刑事さんも失笑だったって(T▽T)アハハ!
DSCN2761.jpg
パトロールを強化してくださってるそぉでアリガトウゴザイマス(_ _(--;(_ _(--;

泥棒さんに~♪キリがないから鍵穴ヮ直しませんョ
。。。とあのね、ホントにホントに人差し指1本デ開いたんだョホントだよ




\(*T▽T*)/クリスマスローズ\(*T▽T*)/
毎年コノ時期に入荷する クリスマスローズの切花。・:*:・゜★,。・:*:
大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
DSCN2746.jpg
花束にジャンジャン使いました♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
覚えててくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
まだ 入荷しそぉだったらョロシコネ。・:*:・゜★,。・:*:
o(・"・)o 正社員姉妹o(・"・)o
DSCN2711.jpg
生まれる前から フラワーアートベビーの正社員ミッキーとすぅ~

歩いていける会社マデ配達に~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))絶対にちっこい方(すぅ~)ヮ連れて行かんゾッ!
もぉ~決めたモン コイツコイツ まだまだ手がかかる赤ちゃんのくせに
自分を一人前のお姉ちゃんだと思ってるんだ(Ο_◇_)Ο
お取り置きしてた棚ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ゲット♪
DSCN2725.jpg
母の日デ ギフトも動くでしょぉ~資材もジャンジャン仕入れ∬´ー`∬
DSCN2728.jpg
DSCN2730.jpg
ボクが値札を付けてくれてマツ(*'ー'*)DSCN2738.jpg
DSCN2732.jpg犬とかが太り過ぎって言うんだ
DSCN2734.jpg
納品された大量の箱を見て 目が・テン・のミッキーさんだったケド
(^ー^* )フフ♪完売するョ
DSCN2739.jpg
大きな壁掛け時計もゲットワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪しかも2つ♪
DSCN2742.jpg
DSCN2735.jpg
(^ー^* )フフ♪すごく素敵ぃ~♪上沢ベビー復活って感じ。・:*:・゜★,。・:*:
さっき たまたまオンフルールさんとじっちゃんが覗いてくれたo(´^`)o ウー懐かしい
DSCN2737.jpg
ママの日ヮ間近w( ̄Д ̄;)w 愉快な仲間たちぃ~がんばろぉでいっ(`0´)ノ オウ!





。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ブライダルのぉ打ち合わせにご注文が多くなってきました
DSCN2715.jpg
カテゴリ別にしたらお客様に見て頂けるし説明がラク(^ー^* )
。。。だけど、私事の中に引っ付けたりしてるコトも多いんだ
(ー'`ー;)ムムッ O型人間のブログヮ困る~(-゛-;)~自分デやってイライラしてるんだ

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ちゃんちゃん☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッお弁当♪
べびちゃんの愛情弁当のために日々本買ってマツ
役立ってヮない*o_ _)oバタッ
DSCN2648.jpg
水曜日 とんかつ弁当&べびちゃんリクエストの鰻(^ー^* )
DSCN2650.jpg
金曜日 クマの下にヮから揚げのお弁当
DSCN2710.jpg

学校にお届けヮ 早起き出来んお母さんと思われるカラ恥ずかしいらしぃ
。。。。。無理したら 続かないでしょぉ(小さく訴える)




(._.?) くりのっぺ( ‥) ?
ハートスタンドヮ相変わらず絶好調デス
DSCN2699.jpg
足を引きずりながら納品と撤去に追われてる
後ろカラついて来てるボクが「それナニのふりしとん(^ー^* )」
ヾ(`◇´)ノ彡☆!バカァ!!ホントに痛いんだおっ!!!!!大げさちゃうモン!
DSCN2703.jpg
大げさ&仮病のレッテルヮなかなか消えないUー'`ー;U ムムッ
DSCN2706.jpg
じゃんじゃんお仕事を頂いて 相方に無理を押し付ける作戦 ̄m ̄ 
DSCN2717.jpg
↑あー↑
DSCN2722.jpg
↑ピンクのいちご↑
DSCN2723.jpg
↑24↑
DSCN2719.jpg
↑(._.?) くりのっぺ↑
DSCN2721.jpg


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=
4月17日ヮフラワーアートベビー5歳のお誕生日
4月15日 月に一度のデュオこうべの定休日に皆がお誕生日会をしてくれました
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
DSCN2660.jpg
かずちゃんのパパもワイン持ってお祝いしてくれましたありがとう ございました(^-^)ゞ
DSCN2651.jpg
串もんや 板宿店の店長と来れなかったかずちゃんからヮシャンパンを頂いちゃって
ホントスミマセン(_ _(--;(_ _(--;   
DSCN2653.jpg
FCA emikoサンからもワインを頂いてアタシの酒好きヮ超有名なんだろぉ
嗜む程度に好きデ スグにホッペが赤くなっちゃうんだけど。。。
ウソです(o;_ω_)o ワイン2本ぐらいヮぺろっと呑んじゃうし顔色もゼンゼン変わらない( ̄∇ ̄;)
DSCN2661.jpg
嬉し過ぎてたのしすぎて 負傷してない方の足も折れる勢いだったそぉな*o_ _)oバタッ
DSCN2663.jpg
愉快なフローリストの仲間たちカラヮビルケンの花柄サンダル頂いて
申し訳ない(´;ェ;`)ウゥ :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
DSCN2658.jpgDSCN2659.jpgDSCN2665.jpg
≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ アリガトー(*≧∇≦)/-------
DSCN2682.jpgDSCN2676.jpgVSCN2668.jpg
相方ミッキーさんヮビッグプレゼントにユニコーンのゼップ大阪のライブ
しかも ツバかかりシート('_'?)...ン?(ツバがかかるほど近いトコらしい)をゲットしてくれた
ユニコーンにまったく興味のなかったアタシだけど
ミッキーさんイワク ユニコーンとベビー ユルイところがそっくりデ
横浜ライブで だるがりのたみおサンがちょっと歌ったら休憩するトコがアタシとかぶるそぉな
強制的にでもライブに行くのに歌を知らないとのれないので聴いてみた
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 確かにユルイ 嫌いでヮない(^ー^* )
母の日マデ プチのBGMヮユニコーンに決定d(^-^)
DSCN2696.jpg
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆お礼☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
愉快な仲間の皆さん~そしてヒヤヒヤしつつ見守ってくださった方々本当にありがとうございます
山アリ谷アリ谷アリ谷アリ谷アリ。。。 おかげさまで5周年を迎えることが出来ました
運と人徳オンリーのフラワーアートベビー 
5年目を迎え 相方とヮ「もぉ~そろそろ大丈夫やろ( ̄∇ ̄;)」と話してマツ
不景気の世の中 大きな企業も倒産の危機なのに 鼻くそホドの花屋さんヮ
ヘラヘラ 笑って ダラダラのんびりしたり イヤイヤ走らされたりしながら
生き延びていくことでしょう((((((* --)  マジそぉ思います

感謝の気持ちを忘れずに 皆デ花仕事を楽しんでいきます
お花クラブ部長 友田でした
 
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪







。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ステーキ弁当☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ベビちゃん とのお約束(^ー^* )
おかんの愛情弁当を学校に届けましたO(≧▽≦)O
ステーキヮ⊂( ̄(工) ̄)⊃クマ型ぁ~
卵焼きヮハート(* ̄(エ) ̄*)
「金にモノをいわせた弁当やっ((( ̄へ ̄井) 」とライバルパパヮ言ってるらしい(^0^*
 ̄m ̄ ふふ そら普通に弁当買った方が安つきまっせ(´0ノ`*)
DSCN2642.jpg
学校に届けるのに抵抗のアル べビットみたいですがスグに慣れますョ
先生にもちゃんとご挨拶してきたモン(・-・*)

明日もお弁当DAY(* ̄0 ̄)/ 秘密兵器買ったんだ♪( ̄▽+ ̄*)

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆
会下山デ挫いた足首。。。。。。。。。骨がずれてて ヒビが入ってた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
なんて 馬鹿なんでしょぉか(w_-;  
腫れがひかないとギブスが出来ないらしく 今日も炎症止め&痛み止めの注射してもらった
ギブスなんかしたら仕事やりにくいし困る  皆に迷惑もかけるUー'`ー;U

(ノ_-;)ハア…ホントニ アタシヮバカチンデス

さくらちゃんのママに~♪
さくらちゃんママいつもいつもアリガトウゴザイマス(*_ _)人
こないだ トーホーでさくらちゃんパパに会いましたョ(*'ー'*)
優しぃ 良いパパだ
DSCN2636.jpg
8時10分到着に到着しました~
DSCN2639.jpg
びっくりされてましたぉ(^ー^* )

だし巻き名人 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
相方 (ミッキーさん)復帰デ
あやかに5日間のお休みあげたの
o(´^`)o ウー 寂しい(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
あやかが居ない(´;ェ;`)ウゥ・・・寂しいおぉo(´^`)o
。。。とあやかに電話しました。(≧m≦)ぷっ!USJに居た(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
「そんな よぉさん休みいらんで~」とか言ってさぁ~
アタシも連れてって欲しかったぉ( ̄‥ ̄)=3

穏やかなベビー&プチ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ケド。。。。。。。寂しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
さっき 会下山デ挫いた足首が痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・
。。。。。。。あやかが居ない(´;ェ;`)ウゥ・・・

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・
明日から ベビー(たっくん)のお弁当開始
090409_235049.jpg
練習の出し巻きヮ完璧 ̄m ̄ 
アタシヮ出し巻き名人。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆

キンピラヮ真っ黒だった(Ο_◇_)Ο
一発目ヮ ステーキ弁当だぉ(* ̄0 ̄*)ノ



ehen

(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★会下山デ花見。.:*:・'゜。.
元気?アタシ元気だぉ(^ー^* )
花見日和の今日 会下山デお花見ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
DSCN2632.jpg
遊んでばっかじゃありませんぉ。。。*o_ _)oバタッ
ヾ(*゜∇^*)ノ~猪木 おかえりぃ~♪
イイ子にしてますかぁ~(^ー^* )
アタシヮおりこぉさんにしてましたョ\(*^▽^*)ノ
花仕事頑張ってた(* ̄0 ̄)/
DSCN2619.jpg
相方(相方=猪木=ミッキーさん)が帰ってきますた \(≧∇≦)/
今日から復帰デ 気が抜けたアタシヮ全身が┌┤´д`├┐ダルいんだ
午前中 炎天下デ軽く球転がしたからかしら┌┤´д`├┐  ダル~~~~~~
DSCN2622.jpg
入学式 離任式 送別会も無事終わり 残すヮ入園式O(≧▽≦)O
相方がいるぅ~♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

DSCN2627.jpg

ミッキーさん にコノ場をお借りしまして告白です
15日の水曜日 エントリーしちゃいました! ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

\( ̄ ̄*)まあまあ~遊べるのも1週間ホドやしね カンニンやで<( ̄∇ ̄)ゞ
DSCN2626.jpg
仕事も遊びも頑張るでぃっ(* ̄0 ̄*)ノ
アンド 中学1年生になったべビちゃんとのお約束
おかんヮ月!水!金!手作りぉ弁当を学校に届けマツ(*`◇´*)/
3年間続けるコトを誓いマツ(@`▽´@)/
ヾ(  ̄▽)ゞアタシヮお料理を作るのが趣味デツ! 
お仕事がお花デ 趣味ヮお料理のお母さん(*'ー'*)って素敵≧(´▽`)≦
。。。皆ヮコレ言うと「たっくん(べびっと)カワイソウ(´;ェ;`)」って言う
((( ̄へ ̄井) フンッ なんでやねん( ̄‥ ̄)=3

DSCN2629.jpg
お客様に頂いたルクシタンのボディーソープ♪・:*:・ ( ̄* )
スベスベ~ツルツル~になる(* ̄。 ̄*)
藤原紀香 御用達だって(・_・D フムフム 週刊誌に載ってたナ 
元旦那サンが入った後のバスルームに( ̄ー『+』)





|〃´△`)-3ハゥー 
(ノ_-;)ハア…  疲れてマツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アリガタヤ<(_ _*)>    アリガタヤ<(_ _*)>    アリガタヤ<(_ _*)>
DSCN9888.jpg
DSCN9861.jpg
卒業式~卒園式からずぅ~~~~~~っとε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛走ってマツε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)
DSCN2597.jpg
。。。で今日ヮ入学式のお花の納品だ∈( ̄o ̄)∋  (* ̄0 ̄)/ がんばろ~
DSCN2593.jpg
日々仕事に追われているのヮアタシだけじゃなく、
ホントみんなヨク頑張ってくれてマツ(〒_〒) :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
DSCN2604.jpg
↑サクラちゃんのママ!!!!遅くなっちゃってm(_ _;)m ゴメンナサイッ!!
コチラのアレンジメントを発送しましたぁ~
いつもいつも アリガトウゴザイマス!そして職場復帰頑張ってくださいね~♪
DSCN2605.jpg
里帰り中の相方から『鬼の居ぬ間に無駄使いしていいよ』と言われて
張り切って使ってやる(`0´)ノ  呑んでやる(`0´)ノ と企んでヮみたものの
そんな暇と体力がナイ~~~~~~~(;_ _)O
クソッ! ヘトヘトなんだョ(o;_ω_)o
DSCN2606.jpg
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ごきげによぉ~と
 フラワーアートベビー5歳のお誕生日 パーティーのお知らせ など
ノー天気なメールを送ってくる相方(Ο_◇_)Ο
ユニコーンの復活ライブやディズニーランドに行って
実家の三食昼寝付き 独身時分にもどったよぉな極楽お気楽な生活デ
そんな楽しいイベントばっか思いつくゆとりができたんだろねぇ~
まぁまぁイイことだ(〃^∇^)o_彡☆
DSCN2608.jpg
。・:*:・゜★,。・:先立つ私をお許し下さい。・:*:・゜★,。・:*:・゜
なんてメールをアタシやアヤカに送ってきて横浜に旅立ったワケよ 相方ね
こんなふざけた オチャラヶた ヤツが大好きなワケです
忙しい時におらん( #` ¬´#) ノ じゃなくて寂しいワケです(w_-;
ハヨ カエッテコイo(´^`)o
DSCN2617.jpg
相方にどんだけアンタが居なくも頑張ったかとゆうことを見せてやろぉかと
写真とってアップするつもりデいたんだケド
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/撮るヒマなんかなぁ~~~~~~~~~いっ!!!!

でも 相方に頼りすぎてるトコいっぱいいっぱいあったカラね
よかったんデス 今回の里帰りヮ(⌒^⌒)b 
アノネ・・・(ノ゜ー゜  来年ヮ夏休みにしてネ サトガエリ~^~
DSCN2531.jpg
オリベッティーさんがプチのリニューアルの御祝デプレゼントしてくれたんだ~
。・:*:・゜★,。・:*:・゜ランプ。・:*:・゜★,。・:*:・゜素敵でしょぉ~~~




