新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


(*ノノ)(*ノ▽ノ)最高潮(*ノ▽ノ)(*ノノ)
5月30日!ついにやってきました((((o゜▽゜)o)))
ワールド記念ホールにお花のお届けぇ~o(^O^*=*^O^)o
DSCN3081.jpg
(;´д`)ダイジョウブデスか????????ミニモニ芸人の二人(;´д`)
ってかともちゃん配達のカッコウじゃねぇ*o
ご挨拶、撤去の日時を聞く事、騒ぐな(゛ `-´)/ (*..)(..*)コソコソ 話厳禁!etc...
話してても二人の心ヮすでにポートピアに行ってしまってて(o;_ω_)o
DSCN3077.jpg
↑楽屋花~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ミ☆☆ルのテーマカラーが青だそうデス
DSCN3088.jpg
↑スタンド花 今回のツアーのカラー参照デ=^-^=うふっ♪

アタシヮ仕事の都合デ現場に行けない~(-゛-;)~コイツタチダケジャフアン~(-゛-;)~
DSCN3074.jpg
『納品書かいてね』  w( ̄▽ ̄;)w緊張して書けん! (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ボクを同行させるコトにしました  一番しっかりしてるかもしれん・・ ウン(._.;)
DSCN3083.jpg
デジカメ持って行ってもらったケド  
おちゃらけた写真いっぱい撮ってて状況が手に取るよぉにわかりました~(-゛-;)~
DSCN3091.jpg
帰ってこねえな~~~~~~~Uー'`ー;U  電話してみたら
(* ̄m ̄)プッ 入り待ちして 更にリハの音外で聞いてたらしいヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
DSCN3094.jpg

まあまあ なんとか無事(._.?) 納品完了でヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

マジック(エコ・パール)ブルー(._.?)
明日ヮ超”!超!超!大物グループのライブの会場に納品((((o゜▽゜)o)))
テーマヮブルー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
。。。で 初めて入荷しました:*:゜・☆ヾ(*´ェ`*)了└|力"├♪
マジック(エコ・パープル)ブルー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
DSCN3065.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァーーーーーと息をふきかけると。。。
DSCN3070.jpg
水色´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
DSCN3067.jpg
ステキ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

明日の配達 ともちゃんが休みなのに配達に行きたいと言い出し
ともこ&あやかの(-ゝ(゜□゜ゝ(゜~゜ゝヽ(^▽^)ノ ミニモニ芸人で行くことになった
ヾ(--;)ぉぃぉぃ ダイジョウブカヨ

ミッキーさんヮもしもユニコーンのライブにお花のお届けがあったら
ドレスを着て配達に行くらしい~(-゛-;)~

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆

今日ヮ一日中神戸駅プチフローレで花仕事
ヽ(*'0'*)ツ 送別会のお花のご注文でバタバタ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
(´▽`) ホッ 平常に戻ってきたかしら=^-^=う
DSCN3062.jpg
楽しい花仕事´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
DSCN3063.jpg



~(-゛-;)果てしなく黒に近いグレー~(-゛-;)~
頭を痛めてるコトがいくつかありますUー'`ー;U
ソノ中の1つ あやかちゃんの  【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

はっきり言って カワイィあやかデス(⌒^⌒)b 
おまわりさんのご協力もアリ 最近ヮ姿を現さなかったんだケド
(ノ_-;)ハア…また出てきた (ー'`ー;)ムムッ
DSCN3056.jpg
たぶん狙われてるのヮうちの姫だけじゃないんだろぉね
さっき写メ送ったら『Σ(・o・;) アッコイツ』
(-""-;)ムム・・・果てしなく黒に近いグレー~(-゛-;)~とにかく残していこぉ

防犯対策用『腐った生卵』
DSCN3058.jpg
間違って食べたらアカンとマジックで『防犯用』と書いてヮいるものの
DSCN3059.jpg
しっかり輪ゴム(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
DSCN3060.jpg
咄嗟に対応する為にパックから出しました

~(-゛-;)~ナニかが抜けている~(-゛-;)~ナニかが抜けている~(-゛-;)~いつもナニかが抜けている~(-゛-;)~

防犯ブザーに武器も持ち歩いているんだケド
よく間違って店内デ『ビービー』なっている。忙しい時に限ってヨク鳴らすのョ*o_ _)oバタッ





( ̄◇ ̄)マスクでレッスン( ̄◇ ̄)
新型インフルエンザの影響デ延期になってたレッスン再開
デイサービスゆめさんに行ってきましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
DSCN3048.jpg
アタシを含め全員マスク~
DSCN3050.jpg
元気な気分になるよぉにビタミンカラーのアレンジにしました♪(* ̄ー ̄)v

。・:*:・゜★,。・:*。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ゼップ大阪『蘇える勤労』以降、相方のユニコーン熱ヮさらにヒートアップ
携帯の待受け画面をミッキー&すぅ~から ついに奥田民生に変えたんだ

プチでもベビーでも乳母車でもチッコイ車でもBGMヮユニコーン
『shiiiii(* ̄  ̄)bちょっとココ聞いて』 またかよ今度ヮナニ~(-゛-;)~
『コノ、ベース民生ちゃんのж〇 》#」〉ж>☆з~~~~"ξξ 』(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

『夏フェスにユニコーンがね出るO(≧▽≦)O 』  
。。。でソレ何処?Uー'`ー;U
『東京なのよ=^-^=』   
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!行くなんて言わんよね???????
『ソレヮ行けないわよ』  
ε=Σ( ̄ )ホッ  ナニを言い出すかとヒヤヒヤするんだ(o;_ω_)o





,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ブーケ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
先週末ブーケを何個作ったコトでしょぉ~((((((* --)
ボクもセッセとワイヤリング~
DSCN2967.jpg
DSCN2970.jpg
↑和装ブーケ 今回ヮピンポンマム&芍薬が大活躍
DSCN2974.jpg
↑ウェディングブーケ
DSCN2976.jpg
↑カラードレスのブーケ
DSCN2978.jpg
↑トス用ブーケ
DSCN2979.jpg
↑ブートニア&ヘッドパーツ
DSCN2986.jpg
↑さらにヘッドパーツ(_ _;)
DSCN2987.jpg
↑式場の設営&ブーケ
DSCN2988.jpg
↑アンティークカラーでブーケ
DSCN2989.jpg
↑ゲストテーブル。。。メインテーブル撮り忘れた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

『婚活』おもしろい(*'ー'*)ふふっ♪



。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ご結婚オメデト☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
5月24日友達夫婦の結婚式に行ってきましたぁ~~~♪
ブーケを作りにプチへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー
ダッシュでJR神戸駅に,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 電車に飛び込み発車!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!新快速ヮ明石マデ停まらない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
下車するはずのJR新長田駅を指をくわえて通過~(-゛-;)~サイアクUー'`ー;U
またしても遅刻~~~~~~~(;_ _)O  ホンマニ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

10分程の遅刻デすんでC=(^◇^ ; ホッ  じゃねえな~(-゛-;)~
最初のチマチョゴリの写真撮れなかったし。。。
でもでも poheかわいかったぁ~。(ёё。)(。ёё)。
DSCN3002.jpg
ブーケヮお色直しに間に合いました(´▽`)  ヨカッタ
DSCN3014.jpg
在日の友達がいっぱいデ結婚式もヨク出席したけど
ここまで風習に従った結婚式ヮ初めてで感動しました
DSCN3022.jpg
スピーチもさっぱりわからず皆に聞いたケド
みんながみんな要所 要所の単語しかわからない(T▽T)
DSCN3021.jpg
歌手や踊りの人をゲストで呼ぶのか?
老若男女踊る~踊る~スバラシイ!!!!!!!!
DSCN2996.jpg
沖縄みたいやぁ~ステキヽ(*'0'*)ツ
DSCN3027.jpg
統一列車デ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 走る~踊る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
DSCN3024.jpg
ブライダルのお仕事にもイイ経験ができましたO(≧▽≦)O
アタシヮちーちゃんにグゥオンサンウと結婚してほしいデス
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪ソットゥ ポヘオメデト☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



ノヽ口―ヾ(*゜∇^*)ノ~キティーちゃん♪
体調がすぐれず~(-゛-;)~もしや新型???????
。。。病院に行ったら『35.8℃インフルエンザちゃうョ(^ー^* )』
(* ̄m ̄)プッ しかも体温ヒクッ!
C=(^◇^ ; ホッ!よかったよかった 
仕事や結婚式デ大勢の方々と接触したからね洒落にならない
ミーママが横浜から送ってくれた大量のマスクのおかげデス
ママ〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマスーーーーーーーーーーーーッ♪

新型インフルエンザの影響ヮかなり大きいケドお花のロスヮ思ったより少ない(´▽`)
日曜日ヮお花が無くなっちゃって困ったぐらいでしたO(≧▽≦)O
DSCN2969.jpg
↑ミッキーさん作キティーちゃん\(*T▽T*)/
今回ヮ強制でヮなく相方がキティーちゃんするって言うたんだ ̄m ̄ ふふ
それにしても素晴らしい出来栄えヽ(*'0'*)ツ
配達中 通行人の方に写メ撮らせてって言われてね
小さな人だかりに恥ずかしかったモン

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆
遠方からのご注文ありがとうございました!
DSCN2980.jpg
ラッピングをしてから写真を撮ってしまいわかりにくくなってしまいましたが
とてもカワイィハートアレンジを配達させて頂きました
。・:*:・゜★,。・:*:・゜。・:*:・゜★,。・:*:。・:*:・゜★,。・:*:・☆♪。・:*:・゜★,。・:

遠方からのご注文といえば~フラワーアートベビー&プチフローレに
遠方より 超ビッグなグループのライブの楽屋花、スタンド花のご注文がキターヽ(*'0'*)ツ
当初電話を受けたあやかちゃん『アタシ配達に行くぅ~』
ミッキーさん『デビューしたときからユニコーンの次にファンだったんだからアタシが行く』
あやかちゃん『アタシヮデビューしたときから誰よりも一番ファン!次ちゃう』
アタシが!アタシが!と内輪モメ中~(^ー^* )フフ♪喧嘩するなョアタシが行く♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛たのしみぃ~~~~~~~~~♪







。・:*:・゜★,。・:*:・゜マイナスイオン・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
母の日前ヮアートフラワー、プリザーブドフラワー、
作り置きリボンでいっぱいになってた部屋
現在 植物園《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN2948.jpg
6月10日11日12日の3日間デュオこうべのデュオドームで
花市&園芸の講習会するの(*'ー'*)
アタシヮ初日にコケ玉作りの講習会します=^-^=
カワイィお花デ作りたいと思っています♪
。。。で プチフローレのブースに並べるコケ玉を内職するために
そして ショップ用の観葉植物を大量に仕入れたのでおうちデ ストック(^ー^* )
アンド 店デ死にかけた観葉植物を自宅で再生させているので植物だらけ
DSCN2953.jpg
↑フラワーアートベビーで丸坊主になってた尺鉢のガジュマル
ノコギリで切り落とし連れて帰ったんだ
ミッキーさん!すごいやろ!アレやでアレ!
DSCN2960.jpg
愉快な仲間たちヮ↑にも見覚えがあるはずだよ♪( ̄▽+ ̄*)
DSCN2950.jpg
注文してるミニ観でまだまだ増えるアタシんちの観葉植物
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛マイナスイオン《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN2962.jpg
↓レオンが何処に行くときも連れてたアグラオネマ
主人公の女の子が最後に植えてたでしょ?アグラオネマ大好き(*'ー'*)
プチフローレで死にかけてたの連れて帰ろうと思ってたのに捨てられたんだ(o;_ω_)o
DSCN2958.jpg
↓エアープランツの キセログラフィカ 
DSCN2955.jpg
ともちゃんのブログで『おっ コイツカワイィの持ってるジャン』
(^ー^* )フフ♪問屋さんで見つけちゃったぁ~
ラスト一個 大きな大きなキセログラフィカ
。・:*:・゜★,。・:*:・゜カワイィ非売品。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆




フラワースタジオアークさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
昨日ヮ新型インフルエンザの影響デ デュオこうべ臨時休業( ̄q ̄)zzz
。。。デ 外回りの仕事V(○⌒∇⌒○) すきなトコに行くぅ~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ アークさんとこにいってきましたぁ~♪
DSCN2944.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ! 夏!!!!!!!
お伺いする度にまったく違う状態になっているんで驚きますw( ̄Д ̄;)w
季節感を感じます~ 
DSCN2946.jpg
お仕事のお話しながら ヨソ事しゃべりまくった(〃^∇^)o_彡☆
アークさん大好き《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN2945.jpg
いろんな会社にアートフラワーのリースをされているのョ
憧れの女シャッチョさん´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
DSCN2947.jpg
10年後アークさんみたいな女性になるのが目標だ

ミッキーさんhappy birthday!
5月23日ヮミッキーさんのお誕生日(^ー^* )
ちなみに今日5月22日ヮすぅ~2歳のお誕生日デス(^◎^)
。。。で5月20日のデュオこうべ定休日にミッキーさんのお誕生日会をしました
『アタシヮケーキを買ってくわぁ~』とチョコちゃんのママ
(゜m゜*)プッ ミッキーがお誕生日なのだと勘違い  ≧(´▽`)≦アハハハ
DSCN2936.jpg
32歳オメデトー(⌒▽⌒)丿ミッキーさんにとって楽しい一年になりますよぉに~

何かと理由をつけてヮ月に一度の定休日にやる♪お楽しみ会♪
強烈に呑み、しゃべりまくる愉快なフローリスト達
今回のお店さんにもホントよくして頂いてありがとうございました!!!!



人生は上々だ(* ̄0 ̄)/
相方ミッキーさんのおかげでユニコーンかぶれ
ゼップ大阪のライブまでの『にわかユニコーンファン』のはずだったのに(-"-;)
プチでも一曲一曲に説明が入り、ミッキーさんが素敵だと思うフレーズで全員
仕事の手を止め歌わなければならない♪平和の鐘ヮナニ色~♪
平和の鐘ヮナニ色だと思う?(^ー^* )。。。と質問されるわけです。
DSCN2917.jpg
ライブが終わり『後一ヶ月くらいユニコーン地獄ヮ続くよ』と忠告したら
『一ヵ月後に蘇える勤労ツアーのDVDが出るからまだまだ続くよ( =(1)ω(1)=)』だって
ゆうちゃんヮライブどうやった?と社交辞令デ聞いてしまい
『聞きたい? ̄m ̄ 聞きたい? ̄m ̄ 』と乗ってこられたそぉデばかだねぇ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛アハハ~大迷惑~
DSCN2921.jpg
まぁ ミッキーさんがもぉすぐお誕生日だしね
まだもぉちょい『新 ハナミズキbabyの足跡~』でもユニコーンネタヮ続きます♪

しかしライブ中のミッキーさんヮ激しく興奮、
前の人が仕切りのパイプとミッキーさんに挟まれ『イタイ・・・~(>_<。)ゝ 』
オールスタンディングヮ危険o( _ _ )o~†

事前から2チャンでめっちゃリサーチしててネ(゛ `-´)/ コラッ!!プチのHPヤレッ!
DSCN2934.jpg
いつもプラス思考デ元気でヨク働くパワフルママな相方だけど
ユニコーンの再結成からヮさらにパワーアップヽ(*'0'*)ツ
夜の三ノ宮活動も精力的に頑張ってくれてますO(≧▽≦)O
集金に精をだしてる(゜m゜*)プッ
DSCN2923.jpg
新型インフルエンザの影響デ幼稚園関係やレッスンが延期
幼稚園が一週間お休み( ̄q ̄)zzzとゆうことヮ皆さん出勤できない
。。。とゆうことヮ(o;_ω_)oハイハイ アタシが働けばイィってコトでしょ☆ヽ(o_ _)o

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆人生は上々だ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



(*'ー'*)すばらしい日々(*'ー'*)
相方のブログを見てたらなんでもユニコーンにかけてる川 ̄ι ̄川
『忙しい日々』もコイツ素晴らしい日々にかけたな(‐_‐)
母の日が過ぎても『忙しい日々』ヮ続いてて
夜の三ノ宮クラブ活動にブライダル,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
DSCN2930.jpg
↑コチラもプリザのミニチュアのご依頼頂いてたはずだけどどぉなってる?みーちゃん(._.?)
(∴`┏ω┓´)/しらねぇよっ!と聞こえてきた。空耳かしら?
伝票に書いてたよ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
DSCN2932.jpg
ほんと 忙しいケドすばらしい日々だ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆大迷惑☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(□。□-) フムフムほんと若いなぁ~激しいなぁ~

ミニチュアブーケ
母の日期間中にやっとこさできたプリザのミニチュアブーケ
ブライダルで使用したブーケをそのままプリザに。。。
記念に残したいとご注文を頂くケド目が飛び出るほど高額になってしまいます
そこで提案(^ー^* ) ミニチュアブーケにしてみましょぉか?
。。。でご注文頂き~あやかがプリザに加工ヮしてくれたものの
作成を誰に振ってやろうかぁ~ ̄m ̄    ←こんなトコも民生サンとかぶるそぉな
(o;_ω_)oバタ  アタシが作ったブーケだから誰も原型がわからない~(-゛-;)~
しかも写真撮ってねぇUー'`ー;U   チクショウジブンデツクルサ
090509_002335.jpg
内職デ完成\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
ハート型バックブーケ。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆
やれば出来るんです。小さいときから親にも先生にも部活の顧問にも言われてたんだ
やれば出来るのに 楽しい方に心が向いてしまう傾向があり、我慢弱い~(-゛-;)~
まぁまぁ できたぁ~~~~~~~~O(≧▽≦)O
喜んで頂けてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆wao☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


♪ワン~ワン~セブンスリィ~♪(σo ̄)ホォホォ波乗りがテーマの曲って感じでない
1173(イイ波)と乳母車の1151(イイ恋)もかぶるなぁ~
waoボーカルのあべびヮフラワーアートベビーで言うところのミッキーさんらしい
民生サンがアタシで テッシーヮたまちゃん。ともちゃんヮ川西さんで
あやかがエビちゃん(*'ー'*)ビジュアル的にもぴったりだそぉな
あやか「ユニコーンのエビちゃんヮ知らんからモデルのエビちゃんだと解釈しとこヽ(‘ ∇‘ )ノ 」


ヽ(*'0'*)ツ 咲いたヽ(*'0'*)ツ
新型インフルエンザの影響デ暇デツ~
不謹慎だけど コノ時期でよかったε=Σ( ̄ )
もぉちょっと早かったら大変な損害になってた( _o_)

今日ヮ心置きなくPC《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN2926.jpg
元気がなくなって家に連れて帰った『ねむの木~エバーフレッシュ』に花が咲きました=^-^=
フワフワしててかわいぃ♪ お花に栄養とられてしまうらしいから切ってしまった方がイィけど
あまりにもかわいぃカラ切れない~(-゛-;)~

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆おかしなふたり☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
毎日毎日ミッキーさんからユニコーンのお話を聞かされ
『蘇える勤労』デ遅ればせながらハマッテしまった~~~~~~~(;_ _)O
(^ー^* )えびちゃんスキ~44歳にヮ見えマイ

ひゃぁ~~~~~~~~~~若いヽ(*'0'*)ツ

(*'ー'*)フラワーアレンジメントレッスン(*'ー'*)

今週、来週と2週にわたり『老人介護ステーションゆめ』サンのフラワーアレンジメントレッスン♪
DSCN2878.jpg
介護氏の方が明るく元気~とにかくアットホームで楽しい施設デス
DSCN2879.jpg
細かい手作業だけど皆さんホボご自身でアレンジされました(^ー^* )
DSCN2881.jpg
奥さんや娘さんにプレゼントするんだヽ(‘ ∇‘ )ノ と喜んで頂けました♪
 
アレンジメントレッスン2日目。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
DSCN2893.jpg
明るくて楽しいレッスンになりましたO(≧▽≦)O
DSCN2895.jpg
自分で作ったアレンジを眺めて(* ̄。 ̄*)ウットリ
すごく嬉しそうで『あ~やっぱりお花って素晴らしい!』と実感\(*T▽T*)/
DSCN2896.jpg
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆a flower for your heart☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆






。(⌒∇⌒。)大迷惑(。⌒∇⌒)。
ミッキーさんがプレゼントしてくれた2009’ユニコーンツアー蘇える勤労 ゼップ大阪のライブ
なんと 民生さんのバースデーだ~(* ̄ρ ̄)”なにかが起こりそうな予感
DSCN2914.jpg
当日ミッキーさんのテンションヮ頂点に達した
母の日イベント中愉快な仲間たち全員ワケのわからない話を聞かされ
BGMヮ完全にユニ一色(;´д`)
DSCN2897.jpg
仕事しろぉ~~~~~~~~(▼O▼メ) と日々アタシのお尻を叩きまくりのミッキーさん
。。。だけどこの日だけヮレッスン以降の仕事ヮ入れるな(`□´)
だんなさんに有休を懇願し子守りをお願いしてミッキーの習い事ヮ友人にお願いし
万全の体制デ レッツゴーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
DSCN2898.jpg
なんでスカート? (^ー^* )フフ♪民生のバースデーだからよ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
DSCN2899.jpg
開演の3時間前に到着(ー'`ー;)ムムッこんなこと今までにナイ(-""-;)
DSCN2902.jpg
でもでもほんとうに民生さんのお誕生日とゆうこともプラスで
「チケット譲ってください」の看板持った人がいっぱいヽ(*'0'*)ツ
ツバかぶりブロックのチケットがゲット出来たことヮほんとうに奇跡だったね
DSCN2900.jpg
ライブ中ビール呑んで タバコ吸ってる民さんがアタシとかぶりました≧(´▽`)≦
トリプルアンコールもあり最高のライブでした
名曲大迷惑に乗りに乗ったおかしな二人《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN2916.jpg
ユニコーン地獄ヮマダマダ続く(T▽T)


O(≧▽≦)O こいさ~んO(≧▽≦)O
ミッキーさんと打ち合わせの帰りにカメラを抱えた人だかり発見!
事件ですか?事故ですか?ヽ(*'0'*)ツ こいちゃんやぁ~~~~\(*T▽T*)/
なんとシャンプーハットと遭遇キャッ(^^*))((*^^)キャッ
DSCN2883.jpg
イベント後デ全身筋肉痛の猪木&馬場でしたが、車を停めて猛ダッシュッ!!!
こいさ~~~~~~~んヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o
DSCN2884.jpg
アタシとミッキーさんがキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー騒いでるもんだから
ギャラリーが増えてきてしまった(゜ー゜* )( *゜ー゜) (^ω^*))((*^ω^)
DSCN2886.jpg
デジカメ&携帯デじゃんじゃん激写して写メ送信しまくったヾ(  ̄▽)ゞ
DSCN2890.jpg
DSCN2891.jpg
昨日ヮオリベッティーサンの店に円広志さんが来てたらしいヽ(*'0'*)ツ
となりの人間国宝に認定されたそぉな~ ̄m ̄ ふふ人間国宝って感じだ彼女
DSCN2885.jpg



。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆2009mother's day☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2009’お母さんの子供に生まれてよかった♪mother's day~
おかげさまデカーネーション完売ヽ(*'0'*)ツ に終わりましたO(≧▽≦)O
皆さんのご協力のおかげで乗り切れましたo(´^`)o
本当に!本当に!本当に!o(*^▽^*)o~♪アリガトウゴザイマシタ!!
DSCN2868.jpg
衝撃の3日間 日中作成の商品ヮ撮る余裕もなくて内職商品しかアップできないケド
とにかく家中花まみれになってました*o_ _)o
DSCN2869.jpg
数字のコト考えるのヮあまり好きじゃないんですが
相方たちが話してるの小耳にはさんデ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
5月に入ってから 50基のスタンドに花束300束プラス店売り~(;゜ロ゜)快挙だ
(ノ゜ー゜オコズカイクダサイ。。。。。。。。。
DSCN2874.jpg
地方発送も一日デ100件を超え 3日間デw( ̄Д ̄;)w
(_ _(--;(_ _(--; ほんとうにご苦労様デツ(_ _(--;(_ _(--;
DSCN2872.jpg
↑ミーママがいつも愉快な仲間たちにくれる鳩サブレ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい~大好き♪
早朝から作るんだョ と伝票渡された。アタシ担当の商品  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃチェックネ
(≧m≦)ぷっ! 午前中マデに30個ヘ(X_X ;)/
DSCN2873.jpg
~(-゛-;)~鳩サブレ食べれなくなるぉ~(-゛-;)~   でもヾ(  ̄▽)ゞできたぁ~♪
鳩サブレだいすきぃ~~~~~~~~~~♪

イベント最終日 陣中見舞いに来てくださったお得意様。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
以前頂いた ルクシタンのボディーソープをアップしたの見てくださって
またまたプレゼントして下さいました(_ _(--;(_ _(--;
ありがとうございます!!!!!!なんか催促したみたいだ(_ _;)…
ちーちゃんに奪われそうになったケド戦いに勝利したヽ(^◇^*)/
DSCN2876.jpg
母の日デ心身ともに疲れきってしまいましたが薔薇の香りに癒されて元気になりました
Y様いつもいつもありがとうございます(*_ _)人




 





(*'ー'*)デュオこうべサンポルタ広場の花市(*'ー'*)
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├ゴザイマス♪
(≧≦) ゴメンヨー絶対返事書くから(≧≦)

たまちゃん!プチブログ素敵にアップしてくれててo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!! 感動~♪
300束の花束頑張ってねっ! 無理しないよぉにネ(w_-皆に協力してもらってネ♪
プチプリザも了└|力"├(゜▽゜*)♪動き出しましたよぉ~~~~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
かわいぃもんねぇ~♪  ほんとにほんとにありがとう!

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 。・:*:・゜★,。・:♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
只今 デュオこうべ山の手のサンポルタ広場デ母の日花市開催中ですぅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
DSCN2862.jpg
リニューアルしたサンポルタ広場ヮ素敵。(ёё。)(。ёё)。
DSCN2860.jpg
かわいぃ商品が更にかわいく素敵に見えるんだ なんでだろ(・・。)ん?
DSCN2861.jpg
全てが段取りヨク進んでいます(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんでだろ?????
DSCN2859.jpg
全員が何回も母の日経験して慣れたんだね(⌒^⌒)b 
アタシもがんばっとぉのに アレもコレもあやかがしたんだと思われる(9 ̄^ ̄)9
「だったらアタシヮナニしとったって言うワケ?( ̄‥ ̄)=3 」
お茶してたと思ってたって(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 
DSCN2865.jpg
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛楽しみながら花仕事やってまぁ~す♪
お友達ぃ~差し入れ待ってるぉ(^ー^* )
DSCN2866.jpg
今回ヮフラワースタジオアークさんとのコラボ企画デス♪
アークさん めっちゃ面白い≧(´▽`)≦ ヨク似てるって言われるんだ( _o_)
DSCN2867.jpg
プチもフレッシュフラワーのギフトをあやちゃんがジャンジャン作ってくれてます(T-T*)
DSCN2856.jpg
かぁ~わいぃ(^ー^* )って言われる♪嬉しいナ
アタシヮ作ってナイけどネ(⌒▽⌒)
DSCN2857.jpg
母の日ヮこれからがんばろぉ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

☆\\ ̄ー ̄)50基のスタンド花( ̄ー ̄//☆
母の日のイベントの準備と並行して頑張ったョ超ビッグな花仕事,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
なんとっ!!!!!50基のスタンド花のオファーを頂きましたヽ(*'0'*)ツ
DSCN2848.jpg
猪木&馬場 二人デ作りましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
( ̄-  ̄ ) ンー  こんな凄い事できたのが今でも信じられない
DSCN2846.jpg
大量のお花の香りに誘われてベビーに迷い込んだ蜂に刺されてしまったミッキーさん( ̄□||||!!
日々何か起こるベビー「毎日がお祭りみたいですね(T▽T)」と言われたそぉな
≧(´▽`)≦アハハハ ホントそのとおりだぁ~(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!
DSCN2839.jpg
50枚の御祝いのお札間違えるワケにヮいきません(≧◇≦)乂
何回も確認!!!!。。。で最終最後の確認をアタシに託された(;゜ロ゜)
(≧m≦)ぷっ! 学習能力無さ過ぎだよネ~
( ̄ー ̄?).....??アレ??ダブって2枚同じ札つくっとるヮ 。。。と( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 一番のお偉い様ヮ一対のスタンド。。。札ヮ2枚*o_ _)oガクッ
DSCN2841.jpg
部長「俺が全部確認したから間違いヮないっ!(`□´)」
べび「ソノ後アタシが確認したネンッ!」
(--)(--)(--) シーーーン
DSCN2842.jpg
まあまあなんとか納品完了デバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)すごいでしょ~あたし達(^ー^* )
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 皆さんのバックアップのおかげです
〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマースーーーーーーーーーーーーーーーッ♪






