新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


ε-(ーдー)ハァ チョンボ
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
チョンボしちゃった~~~~~~~(;_ _)O
迷惑かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
『死にたい(´;ェ;`)ウゥ・・・』と凹んだケド
『明日死ぬかもしれない人に怒られるよ』相方になだめられた
2009062719530000.jpg 09-06-26_002.jpg
それでも明日ヮ来るのさぁ~~~~~~~≧(´▽`)≦
今日ヮ真面目に活動中ぅ~~~~~~(o ̄∇ ̄o)ィヒ

相方がデジカメを腰袋に入れてて画面にハサミが刺さってパア
そしてアタシも=( ̄□ ̄;)⇒    (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
オリベッティーさんに『(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!デジカメポッケにそのまま入れてるの?』
。。。と驚かれたケド そらそぉだ・・ (._.;)
つぎ買っても 同じ扱いするだろなぁ~(・_・;)
2009062817080000.jpg
美しく撮れないなぁ~ デジカメ欲しいなぁ~( ̄-  ̄ )

(ノ_-;)ハア…明日の朝のコト考えたら憂鬱    ε-(ーдー)ハァアアァァァァ







園芸作業基礎講習
兵庫県インドア・グリーン協会、園芸基礎講習の講師のお仕事に行ってきました
P1000009.jpg
NO段取り(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ・・・・・・・・・・・・・・・
恥ずかしくって舌かみまくり~{{{(‐。‐||)}}} ヒヤヒヤ
P1000006.jpg
途中いつもの調子出てきてよかったデス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
アノネ・・・(ノ゜ー゜ 皆さんホント真剣に取り組まれるので
熱意に圧倒されそうでビビッタのが本音(_ _;)…
P1000003.jpg
ε-(ーдー)ハァ 無事終わった よかったC=(^◇^ ;
今日ヮ相方がみどり幼稚園デハーブの寄せ植えの講師に行ってる大丈夫かしら(; ̄ー ̄)


相方のおかげでかしら ボクまでもユニコーン好きになったみたい
全員 一通りの曲を口ずさんでる(_ _;)… アタシヮEBIちゃんが・・・・・・・・・((* ・・*)すき
TAMIOさんヮ同級生のなおきに非常に似ていると思う
ユニコーンの看板がアルとゆう理由だけで広島球場の阪神VS広島戦に行くコトになった
看板の前でTAMIOさんの真似して写真を撮るらしいUー'`ー;U
アタシまでウキウキしてきたのヮなんでかわからないケド 同行しやす≧(´▽`)≦

シカオちゃんとスキマ出演の夏フェスにも行くらしく“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
先行でゲットできたらイィのになぁ~。(ёё。)(。ёё)。
9月ヮアツいぜぃっO(≧▽≦)O    ところでお彼岸ヮ大丈夫なのかしら(._.?)

せっかく三重やら広島にいくんだったら観光したいなぁ~∬´ー`∬
っと思ってるところに友達からメールがきた
A君 ヾ(^-^;) ゴメンね載せちゃうよぉ~(〃^∇^)o_彡☆
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
神戸→広島→博多→神戸
の、弾丸ツアー〓
〓・〓原爆ドームの前で平和を願い〓〓〓
〓広島ビッグアーチでVISSEL神戸〓の勝利を願い〓〓〓
〓・〓博多中洲の屋台で絆を深めっ〓〓〓〓〓〓
Image007.jpgImage008.jpg
Image011.jpgImage012.jpg
Image013.jpg
↑TAMIO

スバラシイ~ なんとおいしそぉなビールでしょぉo(*^▽^*)o








※>(^_^*('-'*/†\美順の ウェディングパーティー♪
美順~先輩~ご結婚おめでとうございます!!!!
DSCN3367.jpg
ステキな結婚式でした∬´ー`∬
DSCN3350.jpg
久々に集まったチングゥ~ズ≧(´▽`)≦中学生ン時のまんま ガキ系
DSCN3363.jpg
親友デ悪友のゆみが変な事ばっかしてくるから
静粛なチャペルが静粛じゃなくなるんだUー'`ー;U
DSCN3353.jpg
パーティーでも皆すごく呑むカラ ワインも焼酎もビールもピッチャー5つとかデ頼む
ソレも即効でなくなってしまうから驚かれました≧(´▽`)≦
DSCN3370.jpg
DSCN3382.jpg
婚活中のチナリンだけどアタシ達で呑みまくり~しゃべりまくり~デ成果ナシ
DSCN3386.jpgDSCN3387.jpg
DSCN3389.jpgDSCN3391.jpg
四半世紀のお付き合い~ 友達ヮ大事だ(⌒^⌒)b 









(ノ_-;)携帯電話がなくなりました(ノ_-;)
携帯電話がなくなってしまいましたε-(ーдー)
お友達~フラワーアートベビー384-1351プチフローレ371-8280
に電話ください(ノ_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。・:*:・゜★,。・巨大フラワー&バルーン★,。・:*:・゜☆
スティッチのバル~ンご指定デフラワー&バルーンアレンジ(o^-^o)
DSCN3315.jpg
すっごいボリュームですヽ(*'0'*)ツ  メチャメチャかわいかったO(≧▽≦)O
♪ゝ(▽`*ゝ)ヤバイィ~(ノ*´▽)ノ♪

昨日ヮ送別会や父の日のご注文で『サンキューバルーン』完売~
アシュレイさやかさんに追加してもらいました(@⌒ο⌒@)b
DSCN3291.jpg
↑送別会ブーケにバルーン《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN3299.jpg
↑送別会アレンジにもバル~ン´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
DSCN3301.jpg
↑あやちゃん作 父の日のアレンジにもバルーン(´www`)
DSCN3302.jpg
↑お見舞いにもバルーン∬´ー`∬
DSCN3307.jpg
↑ヮナシだ

とにかくなんにでもバルーンを入れなくてヮ気がすまないのさ
アシュレイさやかさんもアタシがココまではまるとヮ思わんかったでしょぉ´3`)´3`)´3`)´3`)´
DSCN3321.jpg





。・:*:・゜★,。・:フラワー&バルーンのスタンド・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
´´(;´ρ`A)アチィ・・・┌┤´д`├┐ダル~´´(;´ρ`A)アチィ・・・┌┤´д`├┐ダル~
DSCN3281.jpg
店外デ撮ればよかった(_ _;)…ホントヮすごくステキなカラーなんだケド。。。
DSCN3287.jpg

ミーママさ~~~~~ん!イクラo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
美味しいお誕生日プレゼント《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN3290.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)イクラ三昧の幸せな日々ヮ何日続くかしらぁ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪イクラ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪イクラ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
(mー_ー)m.。o○ zZZZ休日モード.。o○ zZZZ
(;´д`)ゞ アチィー!!ですね(;´д`)ゞ
昨日ヮデュオこうべが急遽の通常営業デ
あやちゃんの『お誕生日会』称する恒例飲み会が中止(ヘ;_ _)ヘ 
7月も『デュオこうべ山の手のお花屋さんプチフローレ』ヮ無休デ営業します
。。。で 頭ヮ休日モードのあたし達 (~ _△_)~ zzzZZZZZZ
ご予約の花鉢の先取りに行く前に みんなでボクの保護者会に~
時間が押してて眠くなっちゃった(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
(;-o-)σォィォィ・・・校内のベンチに寝転んじゃダメ
090617_161647.jpg
ちーちゃんも学校に来て『cocos』でお茶∬´ー`∬
~~~~~~~(;_ _)O 結局先取りに行けずじまい*o_ _)o
DSCN3280.jpg
ちーちゃんに会えたひよこたちのテンションヮアゲアゲでした
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ちゃんちゃん☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…アンチエイジング
ホルモンのバランスが崩れたよぉですo( _ _ )o~
けんちゃんママお勧めのアンチエイジングの点滴に通うコトにしました『ザ・堀川クリニック
時間がかかるかしら(σo ̄)と思ったケド 短時間の上、リクライニングチェアーに座って
TVを観ながらしてもらえるんだ∬´ー`∬ 極楽~極楽《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
まじめに通うわよぉ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ

090616_085548.jpg←ブリトニーがソファーで昼寝(~ _△_)~ zzzZZZZZ
(* ̄m ̄)プッ 猫じゃねえな (_ _;)

昨日原ドーナッツ様の新店舗の開店御祝いの発送で観葉植物&バルーン( `ー´)ノ
090616_131712.jpg
(o^-^o) かわいぃ~ 
原ドーナッツさんTVや雑誌デよく取り上げられてるカラ張り切ったなミッキーさん♪



。・:*:・゜★,。・:*:・お見舞いフラワー&バルーン☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ヾ(〃^∇^)ノあやかぁ~~~~~~~セキチュンカン ハムニダァ~~~♪
あやちゃんにとって ステキなステキな一年になりますよぉに∬´ー`∬

DSCN3269.jpg
↑結婚式の二次会に~.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

お見舞いにぃ~get well soon!
DSCN3271.jpg
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ フラワー&バルーン♪
♪~♪ プランツ♪~♪
ボク登場ヽ(^◇^*)/ デ 仏花上手に作ってくれましたぁ~
明日スーパーに納品の商品を作りに小菊をかついでベビーに旅立ちましたo(´^`)o ウーかしこいナ

さて、植物のメンテナンスをしよぉかと思いつつ植物達を手にとって
(o・。・o)あっ!そぉや! HPの商品アップしよっっ(*゜v゜*)
。。。で またまた メンテヮ後回し☆ヽ(o_ _)o

DSCN3261.jpgDSCN3262.jpg
トネリコ~バッサイヤ~
DSCN3263.jpgDSCN3264.jpg
ポニーテール~斑入りのパキラ~
DSCN3265.jpgDSCN3266.jpg
ポリシャス~ねむの木エバーフレッシュ~
DSCN3267.jpgモンステラ(`ー´)

明日8周年のお祝いに鉢物のご指定デ 
スモークツリーとフランネルフラワーのアソートをおすすめしました∬´ー`∬かわいぃ♪
店だししてたら (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?同じものが。。。('_'?)...
(≧m≦)ぷっ! あやかちゃんアタシとまったく同じものの発送おうかがいしてる≧(´▽`)≦
似てくるもんなんだねぇ~~~(T▽T) 『わるのりシスターズ』と言われてる(o;_ω_)o
DSCN3260.jpg
↑コングラッツのバルーンも付けてみたヾ(≧▽≦)ノ 





。・:*:・゜★フラワー&バルーン*:・゜★,。・:*:・゜☆
1日と15日仏花、榊、荒神さんをお供えする日を私たちヮ『神様の日』といいます
月曜日ヮ『神様の日』だから昨日ヮスーパーまわりをしました
今日ヮ『神様の日』の前日なので、プチでも仏花や榊がよく出ます
。。。がまだ作ってナイ~~~~~~~(;_ _)O ③時になったら作ろぉか( ̄∀ ̄*)イヒッ

とにかくバルーンに心を奪われてしまっている今日この頃
イベント期間中~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!売れている。。。と思って見たらすぅ~だった
ウチのひよこたちが持ち歩いてるからソレを見て
バルーンを欲しがるキッズに根負けしたママさんがチラホラ
( ̄-  ̄ ) ンー  アタシヮココで売れなくてよかったんだ。
ココでヮ装飾の1つデよかったのさ~~お花とアレンジしたいのョ∬´ー`∬

仲良しの人にもあげたくて仕方ない。 ソコヮアレンジ作るのめんどくさいから
バルーンを単体デあげたいヾ(〃^∇^)ノ
ミッキーさんに叱られそぉだから 『割れてた』とか、どんな嘘をついてやろぉか思案中(`ー´)

イベント終了後のプチフローレヮ
DSCN3257.jpg
(*/∇\*)キャア かわいぃもっと もっと欲しいO(≧▽≦)O

昨日もミッキーさんが作ってくれました
フラワー&バルーン\(*T▽T*)/
DSCN3253.jpg
かわいぃバラのバル~ンヾ(≧▽≦)



ぼよょ~ん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
元気ですかぁ~ アタシヮ少し風邪気味(((=_=)))
今日ヮデュオこうべ プチフローレで一日ゆっくり花しごと
イベントの後かたずけしたり、植物のメンテします(~ _△_)~

昨日ヮ早朝からブライダルのお仕事でした,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
090613_111708.jpg
猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でほとんど写真が残せず しかもデジカメ忘れた(ヘ;_ _)ヘ 
090613_111724.jpg
設営中にリハーサルをされていたのですが
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?この人どっかで見たことアル(; ̄ー ̄)..
♪WOMAN 君を~。・:*:・゜★,。・:*:♪ うまいヽ(*'0'*)ツ モノマネ??????似てる?
『あのぉ~ あの人って本物ですか?』
あ~そうだよヽ(´▽`) ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!あやかを呼んでぇ~
写真撮ってもらい&φ(〃゜ー゜〃 ) サイン♪
N様~新郎H様~ウチの社長~ドモです~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
2009061311490000.jpg
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン早起きヮ三文の得《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
090613_124213.jpg
H様 ご結婚おめでとうございます。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
090613_111612.jpg


。・:*:・゜★゜♪☆bouquet☆♪。・:*:・゜bouquet。・:*。・:*:・゜★bouquet,。・:*:・゜☆
DSCN3251.jpg

DSCN3161.jpg
ジューンブライドですねぇ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

(‥来週 中学カラの友達の結婚式だ 。。。について今も電話でお話中~
みんな結構久々に会うし楽しい(激しい)パーティーになりそぉな予感~~~~






フラワー&バルーンアレンジ
フラワーアートベビーとプチフローレで始動しだしたぜぃっv(≧∇≦)v
フラワー&バルーン♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪
DSCN3244.jpg
もぉもぉ 店内もお花とバルーンでいっぱいにするぞO(≧▽≦)O
DSCN3240.jpg
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪

デュオドーム団魂の世代塾最終日
デュオこうべ(浜の手デュオドーム)デ開催中の『団魂の世代塾』最終日
DSCN3208.jpg
初日に神戸新聞の取材があって2日目の朝刊に掲載されたんですが
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 反響の凄さに驚きましたヽ(*'0'*)ツ
DSCN3204.jpg
アシュレイさやかサンに装飾して頂いたバルーンヮやっぱ目立ちます
DSCN3203.jpg
初回入荷デ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
アレンジにジャンジャン使ってマス。(ёё。)(。ёё)。
DSCN3236.jpg
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛シックなバルーンヮ観葉にもピッタリ♪
DSCN3237.jpg
すてきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~∬´ー`∬
DSCN3238.jpg
内職できなくてイベント前日に猪木&馬場、必死デ巻いたコケ玉
DSCN3219.jpg
『団魂の世代塾』に合わないカラーなのヮうちのブースだけ*o_ _)oおちゃらけ~
DSCN3227.jpg
今回のイベントのコンセプトヮ大人の為の塾なのだ
DSCN3229.jpg
レジにいないといけないのですが大好きな『じぞう庵サン』のブースについつい入り浸る
DSCN3231.jpg
したい事がいっぱいデ ミッキーさんに『ちょっとダケアタシに時間ちょうだい(´;ェ;`)』
DSCN3248.jpg
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 革細工に挑戦~~~~
DSCN3249.jpg
しょっちゅう警察に保護される泰三のネームプレート
ミッキーさん『泰三を思いやる心がうまれたんだね』( _o_)
2009061122380000.jpg
お誕生日プレゼントくれた人にお返しつくろぉ(* ̄0 ̄)/
。。。と夢中になってしまい ミッキーさんヮ帰れない(_ _(--;(_ _(--;
090611_233012.jpg
ともちゃんワイン〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
めっちゃ美味しかったデス 全部呑んだヾ(@⌒¬⌒@)ノ

時間がなくなってしまったまだまだあげたい人いっぱい
本日最終日~できるかしらUー'`ー;U

ジャンジャン自分が楽しんだ『団魂の世代塾』でした




:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪  アラフォー
6月5日ヮアタシの38歳のお誕生日でした( ̄Д ̄;)
コノ歳になるとメンテナンスが必要と週に2回プラセンタ注射を打ちに行っている
歯医者にもまじめに通っているC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
ちーちゃんが今日ステキな(*゜・゜)????プレゼントをくれました
DSCN3165.jpg
『ザ・手作りアルバム』ちょっと(/・ω・\) ハズカシイけどミーママや友達に見せてあげたいんだ
DSCN3186.jpg
(≧m≦)ぷっ!
DSCN3188.jpg
ミッキーさんに言ったら『(A゜∇゜)アタシもネタ提供したョ』
DSCN3189.jpg
ボクも今来て『あ~ソレ知っとるデ=^-^=』ボクからヮナニももらってないよなぁ( ̄。 ̄)
DSCN3190.jpg
大好きな人の写真がいっぱい(∪。∪)
DSCN3191.jpg
子供たちの小さい時の写真ヮ涙が出そぉになりましたo(´^`)o
DSCN3192.jpg
↑(゜m゜*)プッ!マンマャナ
DSCN3193.jpg
ブログの写真多くてネ  アタシが撮ッとるねん(Ο_◇_)Ο
DSCN3194.jpg
(w_-; 宝物だ
DSCN3196.jpg
ちーちゃんが小さいときヮホントブスでした (^・^)ブスカワイィ(T▽T)
DSCN3197.jpg
ボクヮちっちゃい時カラカワイィ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)今も優しくてカワイィ
DSCN3198.jpg
ミッキーとすぅ~もちーちゃん達みたいになるんだろな 生意気になるんだろな
DSCN3199.jpg
みんな大きくなってアタシヮどんどん歳をとって
いつかおかあちゃんとおとうちゃんの所に行くんだなぁ~
おかあちゃんに早く会いたいなぁ~(´-`)
DSCN3200.jpg
↑ゆみとたまちゃんの写真がないなぁ~
DSCN3202.jpg
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ 照れるなぁ
DSCN3201.jpg
ちーちゃんほんと<(_ _*)> アリガトォ

毎日頑張って毎日楽しく過ごしているから 明日死んでも悔いヮないと思っていました
ココ最近ヮ明日死んだら悔いが残るなぁ 変な日本語だなぁ

アタシが笑って日々楽しんで付き合いがイイ奴だから皆アタシと友達でいてくれる
友達と家族ヮアタシのかけがえのない宝物です
運と人徳 神様に本当に本当に感謝します。
後、何年何十年生きれるのかヮわからないケド人がハッピーになれるよぉなモノ作りたい
自分が毎日ハッピーでないとイイものヮ作れないなぁ~と思います
バタバタ ヒヤヒヤ ハラハラしててヮアカン
よく考えて 明日死んでもイィと思えるように 
毎日悔いのないように生きていかなくちゃあいけない

みんなに好かれたいと YESMEN(ウーマン( _o_))だったケド
NOヮNOなんだと言える人間にならないといけないんだ
そぉなるにヮまだまだ時間がかかりそぉだUー'`ー;U

DSCN3160.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ミッキーさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
FUNKAHOLIC持ってなかったぁ~~~~~~~~~\(*T▽T*)/
PCに落とせって事だろぉ。一石二鳥なんだろぉ自分も欲しかったんだな
アタシヮユニよりやっぱシカオだな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ホントにほんとぉに皆さんありがとぉ~~~~~~~~~~ございます! 














(*´ェ`*)アートフラワーブーケ(*´ェ`*)
母の日期間中に内職デ作成したアートフラワーのブーケ
ナゼ生花じゃない? それヮハワイで挙式されたからデスd(^-^)
すごく喜んで頂けましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
個人情報流出を快く承諾して頂き゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├ウゴザイマス♪\('ー'*)☆,。・:・゜
。。。デ ミッキーさん 明日ヮお休みですね。ゆっくり寝ますね。
今夜ヮフラワーアートベビーのホームページのリニューアルョロシコ。・:*:・゜★,。・:
すばらしい写真を抜粋しましたぁ~~~~(^-^)//""
画像 186画像 211

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 191画像 207
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 210画像 215
。・:*:・゜★,。・:*。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 599
。・:*:・゜★,。・:♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 633<画像 644
。・:*:・゜★,。・:*:♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 657
。・:*:・゜★,。・:*::*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 668
。・:*:・゜★,。・:*:・・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 671
。・:*:・゜★,。・:*:☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 681
。・:*:・゜★,。・:*♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 690
。・:*:・゜★,。・:*:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 695
。・:*:・゜★,。・:。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 698
。・:*:・゜★,。・:*:・゜:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
画像 701
。・:*:・゜★,。・:*:。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

花屋さんの仕事ヮけして楽じゃありません。汚れるしホント重労働デス
ボクが就職のことでミッキーさんと話してて『社長にしてくれるんやったら花屋になる』
と言ったらしく『ココの社長ヮ一番お金もらえないんだ』と言ったら辞退したそぉな
そうです アタシが一番豊かじゃない。 ミッキーさんおこずかいください*o_ _)o
けれど、今日もやっぱり幸せを感じています。
喜んで頂ける事も幸せだけど、ステキな作品を作ることができた幸せ。・:*:・゜★,。・:
お客様から『ステキ(*´ェ`*)』『♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!』と言って頂いた時の感動ヮ
愉快な仲間たち全員が味わったことアルと思う(⌒^⌒)b 
だからお花を辞められないんだ。そしてアタシヮ自我自賛をバリバリします。
皆にも言うんだ。『自分を褒めるネン!!!!!』
そしたらもっともっとスバラシイものができるよぉになるっ!
みんなデ楽しもうねっ! 人を幸せに出来る職業なんだも~~~ん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪a flower for your heart☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



。(ёё。)フラワー&バルーン(。ёё)。
まりあさん!
ご注文&メールありがとうございましたO(≧▽≦)O
まりあさん大好き´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
DSCN3123.jpg
フラワー&バルーンアレンジ第一弾\(*T▽T*)/
かわいぃ~~~~~~~~♪
『balloon』のご指定ヮなかったケドまりあさんヮかわいかったら許してくれる(⌒^⌒)b 
きっと許してくれるんだ(⌒^⌒)b 。。。と独断と偏見デ作りました*o_ _)o  ヾ(^-^;) ゴメンネ

。・:*flower & balloon始動ヮ2009.6.10からデス お楽しみに:・゜★,。・:*:・゜☆

まりあさんのフラワー&バルーンで調子付いて
昨日初の大仕事,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
アシュレイさやかさんとのコラボ企画\(^▽^\)(/^▽^)/
DSCN3126.jpg
スタンドアレンジ『ソノ①』  ミッキーさん作O(≧▽≦)O
DSCN3127.jpg
メッセージバルーンヮ当たるぞっ!絶対!!!!!!
『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ コレ使ってやってね~』口頭デ簡単説明だけど以心伝心(* ^)(*^-^*)ゞ
DSCN3128.jpg
スタンドアレンジ『ソノ②』アシュレイさやかさんとも以心伝心デイメージ通りの商品ができるんだ
☆☆インチのバルーンヮね。。。。。とか言われるとさっぱりワカランわけです*o_ _)o
『ざ!じゃすちゃ~~~~』(〃^∇^)o_彡☆理解してくれてアリガト(*≧∇≦)/
DSCN3139.jpg
スタンドアレンジ『ソノ③』
仕上がったアレンジのまわりにバルーンがフワフワ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'ステキ~~~
DSCN3143.jpg
アシュレイさやかさんの階段装飾:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
イタリアンルスカスを施しました(o^-^o)
DSCN3154.jpg
。(⌒∇⌒。)バルーンアーチ(。⌒∇⌒)。
アノネ・・・(ノ゜ー゜お花のアーチ重くて大変なのよ
バルーン&フラワーで創造が膨らみマスO(≧▽≦)O
アシュレイさやかさんのお手伝い少ししたけど風船が割れるんじゃないかとビクビク{{(>_<)}
『割れる恐怖』を克服しないとアカンらしいデス
(-""-;)ビビリ&大げさのアタシにヮ出来まい
DSCN3145.jpg
↑メインのフラワー&バルーン\(*T▽T*)/

すばらしいお仕事ありがとうございました!!!!!!!!!
ヨシッ! ホームページで宣伝だいっ!


アシュレイさやかさんが完成品のバルーンを提供してくださってる現状
風船を持ってo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてるアタシ
傍からみたらきっとお馬鹿ちゃんだろぉ(o;_ω_)oバタ
気にしない( ̄‥ ̄)=3

あまりにかわいぃバルーンにミッキー&すぅ~の目が輝いている
大量に並ぶバルーンたち ひよこたちの餌食になるのヮ間違いなしだ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ






。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪ブライダル。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆
フラワーアートベビー オープン当初からお取引頂いている幼稚園の保母さん
わざわざご来店頂いて披露宴の装花からブーケまで全てさせて頂きました=^-^=
CIMG1481.jpg
すごく喜んで頂いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です♪
CIMG1445.jpg
納品時 メインテーブルの写真撮り忘れてたのでCDに焼いて下さって助かりました(´▽`)
CIMG1460.jpg
個人情報流出ダイジョウブですか?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛快く了解して頂きHPにもアップさせていただきま~~~す♪
CIMG1525.jpg
結婚式前日 お手紙を頂いてたのに 気がついたのが結婚式の二日後(Ο_◇_)Ο
DSCN3041.jpg
本当に本当に 毎日毎日 すばらしい職業につけたと思っています∬´ー`∬
花仕事ってすばらしい! 働くってすばらしい! 時々サボりたくなるケド
『アリとキリギリス』どっちがイィと聞かれたらやっぱりアリがいぃ!
CIMG1564.jpg
これからの人生も ずっとずっと 働いていきます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆楽しい花しごと☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 




。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ともちゃんHAPPY BIRTHDAY☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今日も朝からデュオこうべの花屋さん『プチフローレ』でゆるぅ~く活動中
ともちゃんトコ覗いてみたら(A゜∇゜)あらっ お誕生日だったのね
。・:*:・゜★,。・ともちゃんHAPPY BIRTHDAY!☆♪。:*:・゜★,。・:*:・゜☆
♪♪♪セキチュンカン ハンミダ~♪セキチュンカン ハンミダ~♪
      セキチュンカン ィア トモジャ~ セキチュンカン ハンミダ~♪♪♪
ハムニダ言うたらアカンねん ハンミダァ~言うらしい (・0・。)
ともちゃん~ 明日歌ってあげるからねd(^-^)
DSCN3100.jpg
。・:*:・゜★,。・:*:・ともちゃんにとってすばらしい一年になりますよぉに。・:*:・゜★,。・:*:

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆バルーンフラワー☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ジャァ~~~~~ン!!!!!!
DSCN3043.jpg
ステキ(*´ェ`*)  風船デ作ったお花(* ̄(エ) ̄*)

バルーンとお花をコラボしたいとずっとずっと思っていましたが
習う暇もなければ、二足のワラジヮ履けません(⌒^⌒)b 
1つのコトをやりとぉす(* ̄0 ̄)/ 長く長くやり遂げるのさ(* ̄ー ̄)v
。。。のおかげでしょおか  出会いヮ5年前 右も左もわからず活動しだした
夜の三ノ宮営業デ出会ったアシュレイさんヽ(〃^・^〃)ノ
こんなアタシを探してくれてo(´^`)o  念願のバルーン&フラワーが実現しますO(≧▽≦)O
DSCN3046.jpg
あ~~~~~~~夢が広がるぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
キャパが広がるぅ~~~~~\(*T▽T*)/

まずヮ6月10日からのイベントでぇ~♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡 



