新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


ユルイ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、ユルイ
仕事する気あるんかい(゛ `-´)/ と叱られそぉなカッコのアタシ
あやかが出勤してきたが (@゜Д゜@;)あら・・・?らアタシと同じよぉ~な格好だ
2009072413390000.jpg
ユルイ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、ユルイ

あやかの彼氏 ちゃ~なんか↓こんなだョ
2009072214110000.jpg
男の子なのにマニキュア(T▽T)アハハ!
2009072214110001.jpg
指もぉ~~~~~~~~~~~~~~マニキュア≧(´▽`)≦アハハハ
おもしろぃ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ユルイ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、ユルイ

ひとりでデケタもんv(≧∇≦)v
フラワーバルーンをジャンジャン作ってますが
ハートスタンドヮ今も人気デスV(○⌒∇⌒○)
2009072120100001.jpg
ネットからのご注文がホント多いのでプチのHPをちょいと変えてみましたヾ(〃^∇^)ノ
ひとりで出来たモン ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
2009072120100002.jpg
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


baby_to_hanamizki co.,ltd
不真面目なアタシの時々おきるミラクルを信じて付いてきてくれてるミッキーさん
今回も驚きのミラクルに一生付いていくと言ってくれたんだ(T▽T)
『真面目に毎日一生懸命働いているお弁当屋さんが火事の被害にあったりしてんのに
  遊んだり、ふざけたりしてるユルイ花屋が続いてんだから不思議』と相方が言う(_ _;)

先日のふざけた一日≧(´▽`)≦
2009072015340000.jpg
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪天神橋6丁目~~
2009072016440000.jpg
昼間カラすし屋デ   マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”ひっかけてぇ
2009072017390000.jpg
立ち飲み屋サン 初体験ヾ(〃^∇^)ノ
2009072019070001.jpg
六甲デ途中下車して『戸口クン』とこデもんじゃ焼きヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味ぃ~♪
2009072019170000.jpg
神戸駅デあやかを拉致して『ちぢみさん』にぃ~~^∀(*ToT)人(T-T*)∀
Ц(*=д=)/(ノT-T)(T▽T)昼間カラ何時間呑み続けたのか記憶が定かじゃない≧(´▽`)≦
楽しいO(≧▽≦)O 。・:*:・゜★,。・:*:・:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

昨夜の打ち合わせも    コレ(* ̄ー ̄)_凸”
2009072320200000.jpg
ワンダーランド (o ̄∇ ̄o)ィヒ
豆乳カフェ(・0・。)
仲良し原豆腐のはらっちカラのご注文
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
原ドーナッツの豆乳カフェが吉祥寺にオープンしたそぉな
ヽ(*'0'*)ツ すごぃ~~~~~~~~~~~!
2009072214020000.jpg
。。。デ フラワーバルーンを発送しました...φ( ̄▽ ̄*)
ppatop.jpg
豆乳ってソップかぁ~ソップヮ美味しい・・・・・・・・・((* ・・*)スキ

(ノ´▽`)ノデリシャス ジューシーハムサンド
 w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー
セブンイレブンにあったぁ~~~~~~~ジューシーハムサンドヽ(*'0'*)ツ
2009072211580000.jpg
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.うぅ  デリシャス ジューシーハムサンドだったのかぁ~

昨日かったのが類似品だったのネo(´^`)o ウー よかったよかった


韓流!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
〃´△`)-3ハゥー やっとアップできマツ
イ・ジュンギさんの神戸国際ホールイベントのお花の写真\(*T▽T*)/
2009071817450000.jpg
人!人!人!!!!!!三( ゜Д゜) ス、スゲー!人の多さにビックリッ!
DSCF1063.jpg

個人のお客様カラご注文のハートスタンド
DSCF1054.jpgボク作成デス(〃^∇^)o_彡☆
DSCF1058.jpg
プレートヮお客様が郵送してくださいましたヽ(*'0'*)ツ

アシュレイさやかサン&ミッキーさん製作のフラワーバルーンスタンド
DSCF1034.jpg
junkissサンとゆうファンクラブからのご注文でした アリガトウゴザイマシタm(_ _)m
↓楽屋花↓も団体のマークをイメージしたクロス&羽のバルーンで
DSCF1030.jpg
国際前でjunkissのメンバーの方々から声をかけて頂き
写真攻めにぃ~ 沢山の方にお花を撮って頂いたのですが
人だかりの中心デ おかんとボクヮアセッてしまいました:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆

WWJKさんからのご注文のフラワーバルーンスタンド
アシュレイさやかサン&友田作で
DSCF1042.jpg
DSCF1044.jpg
画像 1
ε-(ーдー)ハァ 急遽予定変更の装飾になったケド 大丈夫だったかしら。。。
DSCF1052.jpg
↑このメッセージヮジュンギ君に伝わったかしら(*゜.゜)

ステキなお仕事ありがとうございました!!!!!!!!

TUTAYAで韓流スターのDVD見てたら
なんと アタシがイ・ソジンさんのポートピアホールのファンミーティングに
ご注文頂いたお花が DVDの裏表紙に載っているでヮあ~~りませんかヽ(*'0'*)ツ
2009071923020000.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! なつかしいっ!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!







ライブにお花\(*T▽T*)/
アタシヮプチでお仕事中~
ミッキーさんヮ 神戸ワールド記念ホールにお花のお届けにぃ~♪
ドリカムのライブヽ(*'0'*)ツ  スタンド花のご注文に楽屋花
アリガトウゴザイマス(*_ _)人
090721_120122.jpg090721_105850.jpg
日々ユニコーン~民生サンのコトで頭の中がいっぱいなのに
リハ聞いて ドリカムファンになったとゆう彼女ヮなんだ(; ̄ー ̄)...






ジューシーハムサンド
私ヮジューシーハムサンドが大好きデス~

ジューシーハムサンドを求めてコンビニを何軒もハシゴする時もあるし
三食ジューシーハムサンドの日もアルヽ(‘ ∇‘ )ノ

昔ヮセブンイレブンにしか売ってなかったジューシーハムサンド

最近ヮローソンやファミリーマートにも売っててセブンイレブンにヮ無い時もアル

ジューシーハムサンドだと思って買ってみたらジューシーハムだったりする
類似品も出回っているのでちゃんと確認して買わないといけない

今朝ヮ神戸駅のファミリーマートにジューシーハムサンドが売ってて
朝からテンション ↑アゲアゲ↑
2009072110110000.jpg
まず△のはしをちぎって、中心をプチュッと押して
出てきたマヨネーズをちぎった部分に付けて食べマス
ナゼそんな事をするのかとゆぅと△のはしの部分にヮマヨネーズが付いてないんだ
今日もいつものよぉに△の中心の部分をプチュッと押してみたら
マヨネーズと一緒に刻まれたハムが出てきた!Σ(・ω・;|||
パッケージを確認したらなんと!!!!!!!!!!!!!
『さらに おいしくなりました』 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
アカンやん!!!こんなんジューシーハムサンドじゃないっ!!!!
さらにおいしくなんかなってない! 
パン+マヨネーズ+キュウリ+マヨネーズ+ハム+マヨネーズ+ハム
+マヨネーズ+ハム+マヨネーズ+パン
じゃないとジューシーハムサンドとヮ言えない!!!
刻まれたハムが入ってるのヮゼンゼンそこら辺りに売ってるコンビニのハムサンドだ
ε-(ーдー)ハァ  なんて邪道なことすんだろぉ テンション下がります(ノ_-;)

製造元に意見してやろぉかと思ったケド クレーマーみたいなのでやめました 
4枚のうちの半分ダケ純粋なジューシーハムサンドなのが救いなので
今まで1つ買ってたジューシーハムサンドをこれからヮ2つ買ったら済む話だ

なんか マヨネーズの量も減ってるよぉな気もするんだなぁ~Uー'`ー;U
やっぱり電話デ聞いてみよぉかなぁ~( ̄-  ̄ )


(*´ェ`*)充実(*´ェ`*)
昨日ヮイ・ジュンギ さんの来日イベントのお花を国際会館に納品
急遽のお悔やみのお花の製作配達=≡ヘ(* - -)ノ
夜の三ノ宮活動!≡≡≡ヘ(*--)ノ   久々に働いた(○`ε´○)ノって感じ
2009071818280000.jpg
↑フラワーアーチ 30分かからず設営出来る猪木と馬場 ( = ̄+∇ ̄=)v
ボクに子守りをお願いして設営&配達~~息がぴったりデすごく早く仕事が片付きます♪
2009071817130000.jpg
三ノ宮配達中にあやかカラ電話
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!またまた ライブのお花のご注文 ヽ(*'0'*) ド☆カ☆ヽ(*'0'*)ツ
イッチョマエにすげぇ~~~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
2009071817160000.jpg
プチをあやかがしっかり頑張ってくれるカラ
心置きなく 花仕事が出来る。(⌒∇⌒。)(。⌒∇⌒)。
しかも 超ハイ スピード!((( 三( -_-)  ホント久々に即効デ大量に捌いたぜぃ
花仕事ヮ楽しいO(≧▽≦)O   幸せ\(*T▽T*)/
2009071917300000.jpg
2009071910320001.jpg
↑本日配達のお花デス
アシュレイさやかサンとの コラボ仕事ヮ最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2009071910310000.jpg2009071910370000.jpg
心が通じ合うのよ(*^^*) ステキなお仕事が出来る(。・・。)
ミッキーさん同様 アシュレイさやかサンヮ運命の人だ
ずっと 一緒にステキなお仕事をしていきたいデス
イィ人ばっかりデ毎日幸せだ☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡




花だらけヾ(〃^∇^)ノ
大きなお仕事控えてるのでプチヮ花まみれデス
2009071610260000.jpg
あやちゃん頑張ってさばいてくれたね:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2009071610230002.jpg
毎週日曜日の夕方にヮお花がカラッケツ状態になる
発表会とかでパニックになった時にヮ花屋さんじゃなくて雑貨屋さん*o_ _)o
お花が無くなるのヮあんまりよくないケド ロスヮ非常に少ないのでオッケェなのさ
2009071610240000.jpg
でも、大量にお花が入荷したらホント嬉しいデスO(≧▽≦)O ウキウキする♪
2009071610230001.jpg
ご来店のお客様から『すごくイィ香りがするヽ(〃^・^〃)ノ 』と よく言われるケド
鼻が慣れてしまったのか 鼻が悪いのか まったくわからない( ̄-  ̄ )
2009071610250000.jpg
去年とかの売り上げのデータをもとに仕入れを考えたり
販売する商品考えたりしてるミッキーさんにヮホント感心します(⌒^⌒)b 
本能だけでヮ商売出来マイσ( ̄∇ ̄;)
2009071610250001.jpg

ザ ベリー ラスト オブ ユニコーン
2009071610480000.jpg
『大迷惑』ヮ民生サンのカラオケ指導付き≧(´▽`)≦
『大迷惑』をカラオケで歌うのヮ演技力が重要なポイントのよぉ( ̄。 ̄)
ひとつ勉強になった(⌒▽⌒)


。・:*:・゜★,。・:*:・友田透明人間になる日。・:*:・゜★,。・:*:・
月曜日ヮ透明人間の日
原付デ活動しても 『長田のTUTAYAんトコで単車に乗っとったやろ』
とか『夢野高校のトコで原付に乗っとったやろ』とか言われる
Uー'`ー;U 透明になってない。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日ヮ自転車活動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  

酔っ払って自転車の後輪に傘引っ掛けて顔面負傷したり
会下山の急な坂デ転倒して右半身を負傷してから自転車恐怖症(_ _;)…
どぉしても自転車に乗らざるをえない状況だったので仕方なく運転してみました
(≧m≦)ぷっ! コレがラクチン♪ 上手に乗れましたv(≧∇≦)v
前カゴにカバン入れてたんだけど、段差の度にライターやらが飛んで落ちる (/・・)/ ⌒ ○┼<
落ちてヮ拾い、落ちてヮ拾いを繰り返したんだけど 考えてみたら
ファスナーしとけば良かったのね*o_ _)o
2009071401290000.jpg
今日も呑みすぎデ嗚咽と頭痛に苦しんでいますが
デュオこうべヮ今欲しいものがなんでも揃う\(*T▽T*)/
薬局デ胃薬と滋養強壮剤、頭痛薬&衝動買いのBBクリーム購入
オロナインも買った。なんでかっ! 歩道デ花火してヤケドしたからョ(Ο_◇_)Ο
2009071401270000.jpg
さらに呑みヮ続き 作ってくれた フルーツポンチみたいなヤツ♪
↓メロンヮ苦手なんだけど めちゃめちゃ美味しかったO(≧▽≦)O
2009071401580001.jpg
氷+メロン+缶チューハイ...φ( ̄▽ ̄*)食べても呑んでも美味しかったっす

。・:*:・゜★,。・:*:・゜:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
カラオケでミッキーさんとアタシがカウベルがわりにコップを箸で叩きながら
WAO!をノリノリで歌ってるトコを見たあやかが『パフィーみたいヽ(‘ ∇‘ )ノ 』と言ってくれる
身内びいき目にもホドがあるよね~~~~~~~(;_ _)O
090714_121926.jpg090714_121909.jpg
(○゜▽゜○)/ おっ たまたまォロソのなんちゃってパフィー
フレッシュじゃないパフィーだ

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ちゃん ちゃん☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 働きマンC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
昨日ヮ久々にプチで残業!!γヾ( `▽)ゞ
今日に持ち越そぉかと思ったケド誘惑に勝ったぁ~(`0´)ノ
頑張ったもんねぇ~(○`ε´○)ノ
早起きに自信がなかったのが本音っす(;´д`)
2009071111240001.jpg
暇な時期もそろそろ終わり((((((;_ _)  遊び呆け生活にもおさらばだε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
『水替えして帰るネ』ってミッキーさんに言うたら
『(○゜▽゜○)/  えらいねぇ~』と褒められた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ミッキーさんも本当ヮ大してしっかりモノでヮないんだけど
アタシのゆるさが超∞級なので しっかりモノで通ってて得なんだそぉデス(Ο_◇_)Ο
まぁまぁ どっこいだと思う(⌒^⌒)b   ウソですm(_ _;)m
2009071117000000.jpg
昨日ヮミッキーさんが作ってアタシが配達,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
発表会の花束デお店がパニックになったよぉ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
珍しく泣きの電話が入りましたヾ(^-^;)  
あやかがプチでパニックの時にたまたま覗いたら『〔†〕 m( ̄0  ̄〃)神様ぁ~』と感謝されるんだ
2009071118310000.jpg
↑ソットゥ~ ありがとうございました(*_ _)人 配達完了しました♪
2009071119200001.jpg
アタシにおこずかいをあんまりくれないミッキーさんだけど
店の経費デ シカオちゃんのファンクラブに入らないかと提案してきた
楽しいコトヮ大好きなので快く量解∬´ー`∬

ファンクラブと言えば 今月韓流スターのライブのお花をご注文頂いているのですが
1つや2つの組織じゃないかんじヽ(*'0'*)ツ 独自デ結成されてるFCが多数(・0・。)
。。。そこで ミッキーさんヮユニコーンのファンクラブを作ると言いだした
ε-(ーдー)ハァ  奴に洗脳されてて強制的にメンバーにされる人ヮアタシを含めて20名ヮいるね
2009071119200002.jpg
馬場&猪木がゲットした『ながしまスパーランド』の夏フェス
二人の運転技術と長旅に不安を感じて、皆を誘いまくってヮいるものの
『だからぁ~ 子守りと運転やろぉ~( →_→)』
『絶叫マシーン嫌い<(゜ロ゜;)>ノ』 などとイマイチ乗ってくれないんだ(_ _;)…
馬場&猪木二人きりデ日帰り三重旅行。。。。。大丈夫なのかしら
2009071119210000.jpg
ミッキーさんに『海外行きたい』と言ってみた
『近場ならイィよう┌|∵|┘ 7時間も8時間も飛行機に乗るのヮごめんだョ
 ミッキーとすぅ~連れて行くなら今しかないね!!!』
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ なんて乗りがイィんだろぉ

まぁ またなにか決まればコチラでお知らせします
ヒヤヒヤしてる人が結構いるだろぉな川≧∇≦川
2009071119210001.jpg
いっぱいお仕事頑張って いっぱい遊ぶぞぉ~~~38歳









『2009蘇える勤労』ポロシャツ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
『もぉ 起きてます( ̄、 ̄@)』と電話
『(○゜▽゜○)/ おっ かしこいなぁ~』(ヘ;_ _)ヘ ガクッ38歳デス

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
これは何かというと。。
090708_174123.jpg
ユニコーンのツアーポロでつた≧(´▽`)≦
これきて、川西さんのドラムを聞きにいこう!
090708_174210.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!なんかちょいきつい。。゛(ノ><)ゝ
。・:*:・゜★,。・:*:・)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
。。。と配達中に相方カラ続けてメールが入るo><)oモォォォォ~ッ!!忙しぃんだぉ

本日プチに登場のミッキーさん
2009070910570001.jpg
裏ピースやし(T▽T) 今日も朝カラゆるいなぁ~
2009070910580000.jpg
プレゼントして頂きました~~『蘇える勤労』ツアーポロ~了└|力"├(゜▽゜*)♪
ゼップ大阪のグッズ販売デ欲しそうぉにしてたもんネ
2009070910570000.jpg
ちっこいのヮ『まだしゃべれません』Tシャツやし(_ _;)…
なつかしいなぁ~ミッキーが着てたの思い出す≧(´▽`)≦

『最近遊びほぉけてるよぉだね』と言われます(Ο_◇_)Ο
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 1月&7月ヮ暇なので遊びますョ
2009070819140000.jpg
ちゃんと仕事もしてます。。。(lll __ __)

”4歳でもわかる ユニコーン講座 EBI編”よかったぁ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
ミッキーさん~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アノEBIちゃんもカワイィ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




ヽ(*'0'*)ツ 立川水仙郷ヽ(*'0'*)
昔、探偵ナイトスクープで放映されてた淡路ナゾのパラダイスに行ってきました
2009070612130000.jpg
子供が小さいころ行ったことがあったケド どんなだったか記憶がナイ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Uー'`ー;U
相方ヮ気分が悪くなって ゲロッパ  ( ×m×)
2009070607380001.jpg
たしかに パラダイスでした、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ちゃん ちゃん☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




淡路デ安眠(mー_ー)m.。o○ zZZZ
お店のリニューアルオープンのお祝いスタンド
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛バルーンを使いましたぁ~
2009070519170000.jpg
ネットって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
フラワー&バルーンの巨大オブジェのご注文を頂きましたO(≧▽≦)O
2009070711230000.jpg
お店でもバルーンを使ってのアレンジのご注文が多いデス
∬´ー`∬かわいぃ~~~♪

昨日ヮOFFをもらって(OFFばっかでm(_ _)mスマン)
朝まで呑んで早朝淡路の砂浜デ寝てしまい気がついたらお昼(o;_ω_)o
2009070607190000.jpg
須磨デこんなコトしたら起きたときにヮ持ち物全部なくなってただろぉな(ノ>。☆)ノ
焼けてしまって非常に顔が痛いデス(_ _;)
2009070608370000.jpg
砂布団ヮとても気持ちがよかったデス( ̄、 ̄@)zzz・・熟睡zzz・・

お風呂に入って帰ろぉヽ(^◇^*)/ のはずが橋に乗ってしまった
明石海峡大橋のマジックや(; ̄ー ̄)...

あっちこっちに出かけるのヮすごく楽しいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::





。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪鴨鍋。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
今朝もお約束の『ちゃんとプチに向かってます』とO氏に報告
『おぉ~ヽ(`◇´)/エライなぁ~(〃^∇^)o_彡☆』(ヘ;_ _)ヘガクッ 
道中Pちゃんから電話『ちゃんと起きれましたか?』
『プチにむかってるョ』  おぉ~えらいなぁ~o(*^▽^*)o (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
私ヮ38歳~~~~~~~(;_ _)O

毎日どなたかが『ご飯なに食べる?』と声をかけてくれる
ほんとイィ人ばっかです(w_-;   とんでもない38歳だ(o_ _)o...  

。。。で、昨日ヮチョコちゃんママんちデ鴨鍋をご馳走になりましたm(_ _;)m あざす・・・・・
2009070420330000.jpg
みー『コレって子連れデ道路を横断してるアレでしょ』
べび『(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!カルガモ食べとん?かわいそぉな気するなぁ』
ママ『ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、』
2009070420400000.jpg
非常に美味でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 
2009070421070000.jpg
アタシのためにいつも常備してくださってるワインもジャンジャン呑んで
昨夜も呑んじゃって、食っちゃって、いっぱい笑いました≧(´▽`)≦
2009070420340000.jpg
↑ヒエピタ姉妹(T▽T) ミッキーのヒエピタ外して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
三輪車から転倒してデコチン強打 擦り傷&タンコブ
二人乗りしてて転倒したのかしらと思ったら ちっこいほぉのヒエピタヮファッションだった(´▽`)

おねえちゃんトコに はしご酒(* ̄ー ̄)_凸”
2009070501410000.jpg
お仕事に差し支えるので シジミ汁を頂いて帰宅(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:

しっかりしろよ38歳(Ο_◇_)Ο



O(≧▽≦)O 遊ぼぉO(≧▽≦)O
べび『今日ヮさすがに休肝日にするUー'`ー;U 』
みー『ユニコーンの川西さんヮライブ終わって朝6時マデ呑んで、リハで酒抜くんだよ=^-^=
アンタも仕事デ酒抜けばイィ∬´ー`∬』
(≧m≦)ぷっ! どこまでアタシにゆとり教育なんだこの人ヮw( ̄▽ ̄;)w

朝プチに送ってもらう時、是非自分のブログを見て欲しいと言う。
25a4734653f5fd94f2c160c9ab49fb31.jpgライブへのお誘いでした~~~~~~~(;_ _)O
名指しヮしてないものの『最近、仕事逃亡生活から帰ってきたあの人を誘って行って見たいなー
あの人以外、付き合ってくれない気がする。。』ってのヮあきらかにアタシのコトだ
ウワァ~ 川西さんのライブ(T▽T) ユニコーンつながりでどこまで行く(; ̄ー ̄)..
チョットオンチーってのもチャットモンチーにかけてる≧(´▽`)≦
パフュームを意識した『キミトデカケタ』を聞いてもチョットオンチー(T▽T)
『量解』したケド アタシの返事を聞く前にすでにチケット取ってた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
。。。なので 馬場と猪木ヮ8月4日不在デス(_ _(--;(_ _(--;
2009070410560000.jpg
ローソンでチケットとってたミッキーさん『9月の夏フェス、先行デとれちゃった』
イベントあるから無理じゃねぇ~?????って話してた矢先ですが
べび『いや!やっぱ行こぉ!シカオちゃんに久々に会おぉ!!!!』
みー『(`0´)ノ オウ!遊ぼぉ!!!!!』
。。。で9月12日 馬場と猪木ヮ不在です  皆さん どぉか頑張ってください(_ _(--;(_ _(--;
2009070411110000.jpg
(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・エビくん素敵~~~~
20090131153844.jpg
'





目が覚めた(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜)
『目が覚めました!』・・・と言うても
『ねむそぉ~な顔しとんで≧(´▽`)≦』と言われる*o_ _)o
しかも、ソノ目が覚めたとヮちがうんだけどなぁ
2009070311480000.jpg
友田ヮ大きな羽が生えて飛んで行った
エバンゲリオンでヮ大きな羽が生えたらカクヘンになるから
羽はえろ!羽はえろ!(*・人・*) と祈るけど
アタシに大きな羽が生えるのヮ困るらしい
そら そぉだ(・_・;)
2009070311490000.jpg
ちーちゃんカラさっき電話があって
『びっくりするほど大きい音の目覚まし時計持ってない?』
いやいや そんなんあったらアタシも欲しいから(._.;)
・・・で 爆音早起きマシーンを2個探すコトにしました
2009070311490001.jpg
ミッキーさんヮ多額のお金をユニコーンに費やしてる
ソレをアタシヮ借りるンだ
(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'エビちゃんステキ:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.
20090421195903.jpg





oonoさんに~♪
oonoさぁ~~~~ん♪
出来ましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがとうございますぅ~
2009070213070000.jpg
夕方配達行きますね☆ 


ちーちゃんに~♪
どやっ カッコついたやろ、( ̄▽ ̄)V
090702_104057.jpg
一番立派だったってサ ( = ̄+∇ ̄=)v
090702_104042.jpg

ちーちゃんのバイト先 『串もんや板宿』に行けば
『いっぱいどうぞ言うて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛』とおねだりされ
ご注文の商品ヮ大サービス(Ο_◇_)Ο
おかんヮつらいぜっ≧(´▽`)≦






