新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


v(≧∇≦)v カニv(≧∇≦)v
民商の60周年の御祝デo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ蟹!!!!!
しかも生まれて初めての『にしむらや』のカニv(≧∇≦)v
DSCN1032.jpg
相方と心を躍らせて行きましたO(≧∇≦)O
DSCN1023.jpg
アタシ カニだけでお腹を満たすのv(≧∇≦)v  
。。。でカマボコやら出し巻きなんかヮ相方にあげたv(≧∇≦)v
DSCN1029.jpgDSCN1025.jpgDSCN1031.jpg
108名の宴会w( ̄▽ ̄;)w  『それって人間の煩悩の数だね』って言われた(_ _;)
DSCN1022.jpg
お酒呑み放題デお酒の呑めない相方の分マデ呑まなきゃ(* ̄ー ̄)_凸”
偉い方々のお話聞いててィィ事を思い付いた!
『アタシ商売コケたら選挙に出るヮ(o ̄∀ ̄)ノ”』
木ノ内さん以外ヤレヤレヽ(~~~ )ノって言ってくれたDSCN1033.jpg



沖永良部(^ー^* )
昨日の晩酌ヮ沖縄料理(^ー^* )
何度も通ってるのに初めて入ってみました
『次郎』って名称だから普通の居酒屋さんだと思ってた!
DSCF1542.jpg
大きな貝がいっぱいあって
コレでつぼ焼きしたら何人前分ャろぉ~('ε')????
。。。珊瑚の箸置きが素敵デ
(⌒^⌒)b うん催事デ絶対売れるヮと確信しました!
*12月7日から12月25日マデ デュオドームでクリスマスイベントやります*
一生懸命頑張りマツ(`0´)ノ
DSCN1034.jpg
シークワーサーの酎ハイをお願いしたら
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイッ!!!!!!!!
果肉タップリあまりのフレッシュさに感動しました
DSCN1037.jpg
オーナーさんの実家がお花の生産者さんだそぉで
カサブランカやグラジオラスの球根も送ってもらえるそぉな
球根ヮ売れるんだよねぇ~(*'ー'*)
DSCN1040.jpg
28日ヮお店でライブするそぉな(T-T*)フフフ…行きたいナ

ヒロクンカラオケ~ロングバージョン
以前 ヒロクンのカラオケ動画をアップしたら
なんと1日に200件以上のアクセスがヽ(*'0'*)ツ
重いのがアップ出来ないからyoutubeデアップロードしてみました


それでは ヒロクンカラオケロングバージョンをゆっくりとご覧くださいマセ  (ワラ)

本家 和牛肉巻亭
三ノ宮の配達=夕方以降の配達cc= cc=┌( ・_・)┘⇒
。。。でヮありませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
『牛肉巻きおにぎり』屋さんだから(*_ _)人ゴメンナサイ
2009111814040002.jpg
和牛肉巻き(・0・。) 食べてみたいなぁとお腹を空かせて配達に~
2009111814040000.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!おにぎりにヮ見えないおにぎりデ
『何個買ぉおかしらぁ~』と考えてたら 一緒に行ってた
ちっこいの(すぅ~ちゃん)がすでにプレゼントしてもらってた(Ο_◇_)Ο
2009111814040001.jpg
甘いの5個と辛いの5個購入∬´ー`∬
甘辛いお肉に包まれたおにぎり結構なボリュームで
スゴク美味しかったデスヾ(@⌒¬⌒@)ノ
DSCN1043.jpg
神戸市中央区日暮通6-4-5
078-891-4942
高田屋さん(* ̄ー ̄)_凸”
新開地の高田屋さんって居酒屋さんに行きました
オーナーさんと思われるオジイサンが『おでん』のお世話をしてて
すっごく可愛かったデスかわぃいなんて言うと失礼ですね
2009111220000000.jpg
オジイサンを撮りたかったケド勇気が出んかった*o_ _)o
本当に湯がきたてのゆで卵のよぉなお顔(^ー^* )
そして鳥の雛のよぉなヘア~で でも昔ヮ頑固親父やったんやろなぁと思った
ほのぼのした気分デお酒がすすみました(* ̄ー ̄)_凸”

はらドーナッツ本店の横のBARで呑み直して帰りにコケタ( _o_)
左腕と肩、左の膝が痛みます( ; ̄ω ̄)ゞ

2009ヮケガばっかやったっす(;_ _)O
河村みさき
新聞をランチョンマット代わりにパスタ食べてるアタシの奥さん
TAMIOとバーチャルな世界デ恋人同士になると『DS友達コレクション』に
ハマッているのですが ゲームの中のアタシが服を買えとおねだりするから
買ってあげるのに『気に入らない(`ヘ´) 』ばっか言うと文句言ってくる
DSCN1020.jpg
『文句言わんから 現実世界デ服買ってくれ』と彼女のブログに書き込みしたら
(A゜∇゜)ヤダ ホントに服買ってくれた \(≧∇≦)/アンド 髪留めも(^ー^* ) 
『白かわいかったケド アンタに白ヮまずいでしょ~』
(⌒^⌒)b うん  すぐグレーになるねっd(^-^)
DSCN1021.jpg
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
こんなん(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


DSCN1006.jpg

変色( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
今回入荷した薔薇
Uー'`ー;U ムムッ美しくない色だなぁ~~(-゛-;)~
暖かい空気デ変色するヤツ系なんだけど どぉだろぉ
。。。で ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
DSCN1009.jpg
(A゜∇゜)あら グリーン
DSCN1011.jpg
(^ー^* )フフ♪さっそく使いました♪
DSCN1013.jpg
お客様に説明したらスゴク喜んでくれましたO(≧∇≦)O
アタシがすごく大げさにうれしそぉに言ったから
ソレにつられただけのよぉな気もする(-""-;)
DSCN1017.jpg
↑もともとピンクの薔薇ヮε=( ̄。 ̄;A フゥ…したら白になった
ソコにヮ自分的に『だからどぉ?』って感じなので
お客様に説明ヮしませんでした    ちゃんちゃん





逆流
さすが『星の国のRちん
なんでだかひっつけれなくなってしまってた動画
CORNなに簡単に付けれたのね(^ー^* )

かわぃぃ('-'*)EBIちゃん
プチコーン的に言うところのEBIちゃんヮあやかだ(^ー^* )
リーダーを放棄したのに皆に愛されている川西サンがアタシらしい~(-゛-;)~
毎日呑みまくって、驚きの発想をするのも川西サンだそうで
褒められてるのか貶されてるのかわからないUー'`ー;U
そしてTAMIOがミッキーさんだそぉな≧(´▽`)≦

いつもたのしそぉなunicornのオジサン達(^ー^* )
petitcornもいつまでも楽しく笑ってやってこぉ~

私にPCの素晴らしさを教えてくれた『星の国のRちん』と
かずちゃんのパパヮ気が合うと思う(⌒^⌒)b 
長渕が好きデ竜馬が好きデ近頃Rちんヮギターを買ったそぉな
二人が逢う事ヮ一生ナイと思うケド。。。
アタシ自身もRちんに会ったコトがない(⌒▽⌒)



ワクワクワクチン
勤労学生ちーちゃんがバイトでお世話になっている
串もんや様からのご注文のお祝いのお花デス
DSCN1004.jpg
いつもアリガトウゴザイマス

DSCN1002.jpg
ヮ8周年記念のお花
ベビーも目指せ!8周年 (○`ε´○)ノおう
一年に4回母の日があれば楽勝デ8周年を迎えるコトが出来るだろぉ(T-T*)

ミッキー&すぅ~もインフルな感じUー'`ー;U
。。。とゆぅコトヮ相方ヮ一週間ホドお休み
。。。とゆぅコトヮσ(o^_^o)アタシが相方の分マデ頑張るのだ
ちっさい子が苦しむのヮかわいそぉなので
早くワクチンをばら撒いてほしいもんですなぁ( ̄-  ̄ )


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!あんなトコにすぅ~
気分が非常に滅入っているので
EBI君に癒されよぉと『エビエビモドロ』やユニコーンのHP見たり
それでも飽き足らず『ユニコーン エビ 画像』と検索した
photo_2.jpg
(* ̄。 ̄*)ウットリ
0218z4.jpg

2009091514350000.jpg
元気出たO(≧∇≦)O
DSC01556.jpg
ジャンジャン進んでいったらなんとっ!!!!!!
ae720978e043fba1ed13f99bbd56a230.jpg
(゜∇゜ ;)エッ!?悪ガキ すぅ~が出てきたっ!!!!!!!

なんじゃこりゃ(◎_◎) ?

友達コレクション★'.・~(^▽^(^▽^*)~
ともちゃんと相方のオチビちゃんたちが通う幼稚園が
インフルエンザで園閉鎖ヽ(*'0'*)ツ
あやかヮ沖縄(´;ェ;`)サミシィ...
長いコトお休みしたからオッサン頑張る(`0´)ノ
DSCF1474.jpg
お休み中に頂いたお花のご注文ヮ
なんと!関西の某球団に所属する通称『アニキ』様から~\(^-^)/
DSCF1475.jpg
相方に写メ送ってもらいましたぁ~
(⌒^⌒)b さすが正面に一対!!!
『アニキ』様のご来店を従業員とソノ親族一同心よりお待ちしております
DSCF1451.jpg
↑お供えのお花ネd(^-^) 写真を残さない相方にヮめずらしく
色々撮ってくれてるダ(・・。)? どぉしたのかしら????
091107_183644.jpg
↑昨日配達してくれたお花の写メもくれて
お腹でもいたいのかしら(‥ )ン?心配になってきた
2009110511240000.jpg
↑絶対撮らないといけないコチラヮ撮り忘れてたケド(T▽T) 

相方のハマッてるDSの友達コレクション  σ(o^_^o)アタシモホシイ
バーチャルな世界でも奥田民生サンと恋愛をする為とゆぅ
不純な動機ではじめたそぉな 
そぉいえば城ホールの帰りにそんなコト言ってた

『アンタに服買ってあげたのに気に入らないとか文句ばっか言ってくるのよ』
とか日々バーチャルな世界のお話をしてくれる
なんと今日ヮ『アンタとEBIちゃんを付き合わしてあげよぉと思ってたケド
アタシがEBIちゃんに告白されたの(。・・。)  でも断った(。-_-。)
だってTAMIOと付き合うためにやってんだから~(-゛-;)~』

(o;_ω_)oバタ シアワセナヒトダ でもちょっとショック
そしてエコヒイキにしてる人の一番がミッキーでもすぅ~でもなく
アタシだったんだって(〃^∇^)o_彡☆ なんかウレシイ↑
欲しいなぁ~ 通信したいなぁ~

DSCN0999.jpg
イヤイヤ乂(>◇< )  お仕事頑張りマツ



復活
ブログの更新がナイから死んでないかと電話がかかりだしたm(_ _;)m
スミマセン(_ _(--;(_ _(--;  生きてますからぁ~v(≧∇≦)v
負傷して 販売ヮ今日復帰,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
DSCN0996.jpg
ご心配おかけしましたぁ~(*_ _)人
愉快な仲間たちの皆さん~迷惑かけて(*_ _)人ゴメンナサイ

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪お知らせ。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆
今日から3月マデ 毎週土曜日 キャナルタウン(JR兵庫駅南側)で
フリマに参加しています(^ー^* )

