新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


ありがとうございました!
後1時間ほどデ2009年flower art babyとpetit floret営業終了
今年も一年こんなアタシを支えてくれた愉快な仲間の皆さん
応援してくださった方々 本当にありがとうございました
大病もせず元気に育ってくれた子供たち~神様に感謝します

一緒に苦難を乗り越えてくれたチャレンジャーの相方
本当に 本当にありがとう(*_ _)人
楽しいコト大好きデタラメぉ花クラブが
年々大きなお仕事を頂けるよぉになったのも相方がいてくれたからこそデス
ケンカもいっぱいするケドお互いがお互いの性格をよくわかっているし
なんだかんだ言って目指すところヮ同じなわけデス
来年ヮ絶対に最高の一年になります
『その自信ヮいったいどこからくるわけ~(-゛-;)~????』
。。。とみーちゃんの声が聞こえてきたよぉな(・_・o)? (o・_・)?

今までデ一番働く事になるだろぉ2010年(`0´)ノ
ガンバルからっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どぉぞ!どぉぞ!どぉか(;´д`) 
見捨てないでぇ~~~~~~(´;ェ;`)

成長の年ににするっ(○`ε´○)ノ
2009123116170000.jpg

 




ペケペケ
(*´ -`)若いEBIも素敵だ(´- `*)

一人じゃない(∪。∪)
昨日早く帰してもらってた(^ー^* )
相方とアタシを残して皆さんヮ今日から正月休み~
2009123012200000.jpg
ボクが来てくれたヤサシイ~(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

DNA
朝マデ呑んでお風呂屋さんカラ家に帰らず
早朝6時ミッキーさんちデ仮眠(; ̄ー ̄)...
なんでか! 家に帰ってスグ活動ヮ不可能だから
普通に対応してくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
まぁ ちょっとやそっとのコトじゃ驚かないでしょぉ
2009122811200000.jpg
ノーメイク&嗚咽デ午前中頑張ったら
復活,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 鉄の肝臓~
2009122811500000.jpg
閉店カラ『雑草』デ呑んで~いっぱい呑んで
帰宅。。。。
さすがに寝ないとアカンと思ったところに
愛娘ちーちゃんカラ電話
呑んでて電車デ寝てしもて学園都市駅マデきてしもた(´;ェ;`)
最終デ周りの電気消えよぉ(w_-;
Σ(|||▽||| ) DNA
2009122812170000.jpg
かずおくんが救出してくれた:*:゜・☆ヾ(TωT。)スミマセン。・:*:・゜
ホントすみません(_ _(--;(_ _(--;  ヤサシイ
串もんやゴチします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2009122813140000.jpg
ち もぉお酒のまん(〒_〒)
母 勉強~勉強~呑みに行くときヮ言うて行ったらイィ
  
しかし。。。親子共々(;´д`)・・・・・・・・

やっとε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
やっとお正月バージョン(;´д`)
2009122819370000.jpg
まぁ ビジネス街だから年末ヮ激しくないし
元旦ダケ休みで2日カラ営業だから
こんな感じでも大丈夫(^ー^* ) 
2009122819360000.jpg
4日納品 会社関係の迎春のお花が残りますよぉに(祈)
2009122819380000.jpg
それにしても1年がほんと早く感じマス
2009122812430000.jpg
歳やなぁ~
容疑者
造園あがりのアタシのハサミ
剪定ばさみじゃないと絶対無理っ!!!!!!!
。。。がイベント期間中に見当たらなくなったUー'`ー;U
容疑者ヮひとりっ その人が使っただろぉ日カラ見当たらなくなったんだ
『心あたりヮありませんか?ほんまに出てこなシゴトせんでぇ』
シゴトの電話がかかっても『見つかった?』『出てきた?』
『心当たりヮ?』と聞かれて嫌気がさしたのか
コイツほんまに仕事せんつもりやと思ったのか
(^ー^* )フフ♪ぉにゅーの剪定ばさみプチで発見!
2009122714510000.jpg
もぉひとりちっこい容疑者がいたらしいケド
いぃのいぃの~コレがあればイィのぉ~(*'ー'*)
誰が真犯人でもイィのよぉ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2009122312580000.jpg
ジャンジャンがんばっちゃうぅ~
2009122313150000.jpg
さぁ松デモ切ったろかぁ~、( ̄▽ ̄)V
今日こそヮ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
昨日ヮ久々に鳥十に行った
U鍛冶君に久々多○君と姫~マスターも加わって
( ̄◇ ̄;)エッマタマタ3時半帰宅=( ̄□ ̄;)⇒アンタラヤスミ アタシシゴト。。。
もぉやめなくちゃあ( ̄□||||!!
正月モノ作らなきゃあボチボチ動きだしたぁε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
。。。今夜ヮ忘年会(Ο_◇_)Ο  コノカイモサンジコース(* ̄□ ̄*;
2009122312420000.jpg
↑なんでまたトナカイやねん(_ _;)…岡山に発送のギフト
お客様にメール送ってさぁがんばろぉ~
あ‘‘---------マジで動かなぁアカンε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

お正月
イベント終了~クリスマス終了~今日カラ迎春モード
荒田ベビーも束巻きに追われてるんだから
アタシもお店の整理&迎春モードに精をだすっ(`0´)ノ
体が痛い。。。年だなぁ~(-゛-;)~
2009122417160000.jpg
まぁ四季折々クルクルといろんなコトができて本当に幸せ(T-T*)
2009122417160001.jpg
とにかくガンバろぉ(* ̄0 ̄*)ノ
牡蠣part2
S田君カラ頂いた生食用牡蠣ラスト1パック
牡蠣パーティー翌日ヮ焼きデv(≧∇≦)v !!!!!!!
2009122321330000.jpg
(~∇、~;) ハァ~~~マタマタ最高に美味ぃ~
2009122321520000.jpg
アンド鍋ぇ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

アタシヮお先に焼肉ご馳走になってたので昨日ホドまで食ぇなかったケド
お野菜マデすべて食べつくしたあやかちゃんw( ̄▽ ̄;)w♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
来年もいっぱい美味しいもの食べて美味しいお酒を呑もぉね♪


クリスマスコンサート
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァーーーーーーー
ロングランεεεεε┏( ・_・)┛デュオこうべ花市終了~
勉強になったしヨク働いた,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2009122515480000.jpg
ご協力頂いた皆さん 本当にありがとうございましたっ!!!
課題を残した(ーΩー )
2009122515490000.jpg
花市最終日~『杉田二郎&ばんばひろふみクリスマスコンサート』
のぉ花のお仕事が重なってバタバタε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
リハがあまりにも素敵デ(* ̄。 ̄*)ウットリしました
ほんとぉに見れるもんなら見たかったデス
2009122515470000.jpg
イベントの撤去デコンサートのお花の撤去がおしてしまった(_ _(--;(_ _(--;
ラジオ関西の社員の方々が待っていてくださって本当に申し訳なかったデス
皆さんやさしくて、手伝おぉとまでしてくださって(´;ェ;`)嬉しかったデス
2009122515480002.jpg
これからも皆さんに喜んで頂けるよぉ 一生懸命頑張ります(* ̄0 ̄)/
素敵をいっぱい作っていきます(^ー^* )

海のミルク
あまりの空腹に耐え切れず『かっぱえびせん』食ってたら
かずちゃんのパパから『S田君が牡蠣持ってきてくれたよ』とメール
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||食うんじゃなかった(o;_ω_)o
あやかヮ『オネエチャンの分までアタシが食べたる(^ー^* )』やし( ̄Д ̄;)
2009122220450000.jpg
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!牡蠣!!!!
大量の牡蠣w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー
2009122221010000.jpg
あやかがS田君におねだりしたザルいっぱいの生食牡蠣~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!テンション上がりましたっ!

貿易部デお仕事かずちゃん。プチ友田。午後プチ姫。
の3人が牡蠣に当たったら大変と心配されたが『死んでも食いたいo(´^`)o 』
。。。で もし当たっても 這ってでも絶対来いと約束させられた*o_ _)o
2009122221020000.jpg
オオーw(*゜o゜*)w火を通しても大きい牡蠣~
2009122221460000.jpg
お汁がマタマタたまらなく美味デ
牡蠣がキライなかずちゃんのパパヮ
テンション↑↑のアタシ達を不思議そぉな顔デみてた(T▽T)
2009122221420000.jpg
生牡蠣を2つ一度に食うと頭にぉ花が広がるぅ~(*/∇\*)
とあやかが言うので2個一緒に食ってみた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ぉ花の先に赤穂が見えたw( ̄▽ ̄;)w
超巨大生牡蠣を食べた感じっ!!!!!薔薇がさいたぁ~
2009122221490000.jpg
『ちょっとしゃぶってみよぉか(^ー^* )』デ生牡蠣5回ホドしゃぶったら
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!たまらないっ!
全部食べつくしましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ  ホボあやかとアタシ≧(´▽`)≦

S田君!ほんとぉに〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマシタァーーーーーーーーーーーーーー♪
イベント会社に~ρ(・・。) コレ
2010年ヮ淡路花博にデュオドーム花物語で面白そぉな予感 ̄m ̄ 
出張~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
宴会じゃないねんデ!と釘を刺された(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
2009122217360000.jpg
2009122217370000.jpg
ご協力頂く先生達のブース
2009122217370001.jpg
クレイアート(軽量粘土)の三宅先生~原豆腐はらっちの同級生だった≧(´▽`)≦
2009122217490002.jpg
すっごくカワイくて軽い(('ロ')
2009122217490001.jpg
すごく繊細デ素敵な作品を作る。。。よぉにヮみえない人物(≧m≦)オモシロイヒト
2009122217490000.jpg
2009122216490000.jpg
ホントやってみたい(*´ェ`*)
2009122216480001.jpg
↓トールペイントの平山先生デス~下書きナシ一発勝負!宴会部長さんデス
2009122217500000.jpg
ゴルフクラブに描いてとかいろんなご注文受けてて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2009120814480001.jpg
ほんとアタシの携帯を見て貰いたいっ!!!素敵なんだぁ~
↓ヮシュガークラフトの加藤先生~毎年花物語デ先生の作品に(* ̄。 ̄*)ウットリした
2009122217410000.jpg
西神と芦屋の自宅を行ったり来たりのセレブ(*・・*)
結構呑めるクチのセレブ先生(^ー^* )
2009122217390000.jpg
着付け教室もされてるんだぁ~
2009122217400000.jpg
↓ヮ上沢ベビーからの仲良し松永さん~FCAの理事長さん
プリザーブド~フレッシュフラワーの講師
プリウ"ェール(生花を樹脂加工したアクセサリー)販売をお願いします♪
2009122217420000.jpg
ソフトタイプとハードタイプがあるんだけどどっちも素敵(*^^*)
2009122217420001.jpg
設営日ヮいっぱい美味しいもの食べて呑もぉね(ΦωΦ)

アタシ ゴブランランチョンマット売るネン(*'ー'*)ふふっ♪

O部長~ココの写真使ってネ(^ー^* )
2009122217330000.jpg
↑皆さんコラボ商品~ばりばりカワイィ♪
2009122216480000.jpg


お葬式 家族葬のアロスター
仲良しお花仲間FCAの理事長のご主人様ヮ株式会社ナカシマの社長さん
ポジティブで面倒見のイィご夫妻にいつもお世話になってます
だんなさんカラご紹介頂いたアロスターの社長さん
今までの葬儀を払拭した斬新な考えの社長さんデス(・0・。)
2009122209480001.jpg
ウチのHPを見て頂きながらプレゼン(゜O゜;
バルーンフラワーに興味を持って頂けて本日初仕事
アリガトウゴザイマスッ!!!!!!!
2009122209480000.jpg


稼ぎ頭
ぉ花スキ だけど ぉ花ヮナマモノ
ぉ金キライ だけど ぉ金がないとオマンマ食えない
そこで目を付けたのが貿易部のランチョンマット∬´ー`∬
腐らない(T-T*) しかもスゴク売れるv(≧∇≦)v
2009121914000001.jpg
貿易のKちゃんに『ランチョンマット売らんとってよ(▼O▼メ) 』
。。。とお願いして『ザ・委託販売』
人のふんどしデ相撲するネンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2009121914000000.jpg
大当りぃ~~~~~~~~~~~~~( = ̄+∇ ̄=)v
あざ~すッV(○⌒∇⌒○)
追加追加デ60ダース売り切るぜぃっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
ゲスト
デュオドーム 花市期間中 土日ヮいろんなイベントやってます
2009122013080000.jpg
地下街のK谷サンの熱烈オファーで今回も出演してくださった
神園さやかサン~
2009122013510000.jpg
小さくてカワィイ(〃^∇^)o_彡☆

友田      次ヮいつですか???
K谷サン    夏...断られたらどぉしよぉ(´;ェ;`)
友田      じゃあアタシが代わりに歌うヮ(^ー^* )
K谷サン    それでもイィ
友田      (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エェンカイッ
みかん
デュオドーム花市~毎日{{{{(+ω+)}}}}寒ぃケド
ィイ人ばっかデ その上売り上げ↑↑O(≧∇≦)O
楽しく頑張ってマス,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
日々いろんな方から頂くおやつ(*'ー'*)
先日押し花の松崎さんカラ頂いた『みかん』
2009121915210000.jpg
ただものじゃぁなさそぉ(「・・)?
ひっくりかえしたら
2009121915220000.jpg
『ま』( ̄_J ̄)?
食べてみたら(◎_◎)ぉ!缶詰のみかんのよぉに甘かったデス
(; ̄ー ̄)...ナンボ????????

アートフラワー
昨日のデュオドームヮ最高に寒かったデス(((゛◇゛)))
この間結婚したちーちゃんの小学校カラの友達○(まるネ(^ー^* )
○のお母さん○ママからのご注文ブーケ
ちーちゃんの後輩が結婚するって***ヾ(≧∇≦)ノ"***
2009121815020000.jpg
ずっとドームにいるもんだからアートにしとき(^ー^* )
。。。でアークさんの商品バラして作ってみましたO(≧∇≦)O
2009121816450000.jpg
↑ヮ○ママが購入してた資材を使ってラウンドブーケにぃ~
2009121911110000.jpg
↑ヮ今朝作ったフレッシュフラワーのブーケ

25日マデにちーちゃん成人式のヘッドパーツを作るんだ(^ー^* )♪
五者面談
昨日ヮべびちゃんの個別懇談
久々に昼間に地上に出れた(^ー^* )
カレンちゃんとすぅ~を連れてまずヮミッキーのお迎えに♪
『たっくんの学校行ってみる?』って聞いたら
3人ともo(~∇~*o)たっくんに会いたい!会いたい!(o*~∇~)o とおぉ喜び
イィ子じゃないと中学校にヮ入れてもらえないョと言うと
(o ̄∀ ̄)ノ”ハイッ!Uー'`ー;U ほんまかいな~(-゛-;)~
無題
学校に到着~車ロックしたら(・・∂) アレ?一人足りない~(・・?))(((;・・)?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!車内に半べそすぅ~ちゃん( ̄□||||!!
≧(´▽`)≦3人で笑ったら すぅ~も笑った(´▽`) ホッ
犯人ヮまん中に座ってたミッチーだと思う(⌒▽⌒) 

珍しく遅刻せず着いて 待機室にいた
まぁまぁ (・0・。) おりこぉさんに座ってる
広報誌に載ってるべびちゃん発見デ
『たっくん!たっくん!』と騒ぎ出したケド≧(´▽`)≦カワィイ

べびちゃんが来る前に先生とお話
ィイ子の振りヮ長くヮ続かないんだ(;´д`)  ダヨネェ~
活動開始(*゜∇゜)(~∇~o)
べびちゃん到着で『たっくん!たっくん!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 』
えらいことになっっちまった≧(´▽`)≦

久々に会えたべびちゃんに感動して 
しかもいっぱい!いっぱい!先生に褒めてもらって
泣いてしまったおかあたん(´;ェ;`)
先生も貰い泣きデべびちゃんヮ(ノ_-;)
それを身を乗り出して覗き込む子供たち
懇談中 代わるがわるべびちゃんに寄り添い
引っ付きまわりハイテンションの3人でした(T▽T)
五者面談ヮ無事終わり泣く泣くべビットとお別れしました(〒_〒)

2009121810410000.jpg
男マイになってたとミッキーさんに報告
『たっくんの学ラン姿見たことないんだぁ~かっこよかったでしょ(^ー^* )』
体操服だったョ(ヘ;_ _)ヘ ザンネン
怒るデしかしbyやっさん
老舗の同業者さんの廃業デ定期的なお仕事を数件頂けるコトになった
ザ・棚からボタモチらっき~お花クラブヮ傾いたまま進み続けて早6年目
無題
引継ぎ初日の今日O部長の鬼電デ目覚め『10分後にもぉ一回かけて』と
二度寝しよぉと思ったのにスグまたかかってきた
『5分しゃべろぉ』と二度寝させない作戦にひっかかって無事出発
携帯電話の電源ヮ切れるしみーちゃんの単車ヮ荒田やし
元受けマデ歩いて8時半ぴったしに到着(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
ウエカジ君とトシちゃんに同乗させてもらったら酒臭いと言われた(≡д≡)

早朝から夜マデ働いてお酒を呑んで請求書類をポンポン鞄にほぉりこんで
放置したおかげで帰ったら電気が切れてて怖いし寒いし携帯の充電ヮ出来んしデ
連絡がとれなくなっておぉ騒ぎo( _ _ )o
何かの為に住所教えろ(゛ `-´)/ と言われたケド
自分の住所がわからない(ノ_-;)
地図を描いて渡したε-(ーдー)幼稚園児並み(_ _;)…
2009121212230000.jpg

頼りになるスーパーマンなんかおらん
女のアタシが送ってもらうん悪いカラ隠れて歩きデ山まで帰っとるにもかかわらず
女の人に自宅まで送ってもらうダメンズに もぉがっかり( ̄‥ ̄)=3
疲れるヮε-(ーдー)

2009121213260000.jpg
死ぬまでおっさん的生活を送っていくぞ
周りの方々ヮハラハラドキドキさせる時も多々ありますが
仕事ヮしっかりとd(^-^)をもっとぉにやっていきますから
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>

ドームの売り上げが頗る良好なのが今一番嬉しいコトや

以上 苦闘日記。ただの愚痴や     ̄m ̄ フフ ぱくりました
苦労
師走ぅ(◎_◎)??????
ジェットコースターみたいな一年だったっす
毎年?毎日がジェットコースターみたい≧(´▽`)≦
2009121512580000.jpg
今日ヮなんか組合の撮影に来られるそぉで久々に毛染めした

長年アタシの生活指導を担当してくれてるアキサンに
『アンタほんまに白髪ないなぁ~』といわれた
苦労が無いからやと言われるケド結構悩んだり考えたりしてるんですけど~(-゛-;)~
アキサンいわく悩みがマックスに達するまでに
『しゃ~ないか('-'*)』と開き直るから白髪が出んらしい( _o_)


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
デュオこうべ『花市場』
{{ (>_<) }}寒い!南に行きたい!
だから♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪沖永良部♪
2009121320180000.jpg
『もぉ少し小さい貝ヮない?』と聞かれる
つぼ焼き屋さんでもするのかしらぁ~(*゜・゜)?
2009121320190000.jpg

忙しく楽しい毎日ですが 朝が非常に辛くなってきた(/0 ̄) ~
疲れがたまってきたなぁ(_ _).。o○


真!エコバッグ
デュオドームの花市場
沢山の作家さんと仲良しできてホント楽しいデス(^ー^* )
チョイ悪おやじの八塔さん(木工作家)が見せてくれた
これぞ真のエコバッグ
2009120919490000.jpg
ニュースペーパーで出来たエコバッグです(*ノェノ)カワイィ
2009120919490001.jpg
すごく頑丈だって(・0・*)
どなたかが教えてらっしゃるそぉで
名前聞いたケド忘れちゃった(ヘ;_ _)ヘ 
クローバー(^ー^* )
昨日ヮ午前中お休みもらって読書v(T▽T)
2009121012190000.jpg
22巻が気になるなぁ~
デュオこうべ~花市場♪
携帯画像ヮ美しくない( ̄□||||!!
。。。ですが、12月25日マデ デュオドームで花市場やってます
2009120814470000.jpg
今回のイベントヮ初日から好調O(≧∇≦)O
大盛況デ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ バタバタ
o(@^◇^@)oワクワクしてます♪
2009120814450000.jpg
近年まれにみる最悪不況の一年でしたが
素晴らしい締め括りになりそぉな予感デス(`0´)ノ
予感じゃなくてそぉならんとイカンぜっ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
2009120814430001.jpg
今回ヮシュガーフラワーの先生にトールペイントの先生クレイクラフトの先生
他 多数の有名な作家の方々にご参加頂いて初めて目にするモノに人だかりができてます
2009120814470001.jpg
『2010 花物語』も素敵の予感(^ー^* )
2009120814480000.jpg
↓アタシもして頂きました『トールペイント』
自分の携帯デ携帯を撮れないのが残念だけど ほんとぉに美しいデス
σ(^_^)アタシをイメージしてエレガントにしてもらった(^ー^* )
と言うと アンタのイメージでヮナイ!! と大ブーイング(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
2009120814480001.jpg
↓シュガークラフトのベビーシューズも可愛くて可愛くて
友達にプレゼントしたいっ!!!!!!!!!
2009120814490000.jpg
研究心&創作心が人一倍ある あやかヮ一目見て『やってみたい(゜ー゜☆』
って思ったのでしょぉ スグわかった≧(´▽`)≦
2009120816570000.jpg
↑コチラヮ生花を樹脂加工した『プリブェール』
今回ほんとヨク売れてます(´ー*`)
2009120814430000.jpg
¥38000の流木が売れたら焼肉だっ(ΦωΦ)イヒ
2009120818580000.jpg
アニマルテラコッタ達ヮなにやら会議中(*..)(..*)
時々いなくなるレジ係担当の友田デス
遊びにきてねぇ~~~~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
河豚
またまたチョコちゃんパパんちにお呼ばれして頂きました~
今回ヮフグッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009120620000000.jpg
二匹つぶしたってw( ̄▽ ̄;)w
ナンボ?ナンボ?って聞いたケド教えてくれませんでした(≡д≡)
『遠慮のかたまり』ヮなく タラフク頂いたのに残るぐらいでした
(~∇、~;) ハァ~~~~~~美味しかったデス
2009120316070000.jpg
↑お花のお仕事頂いて そのうえ河豚ご馳走して頂いて
ほんとぉにありがとうございます(_ _(--;(_ _(--;

今度ヮ蒸篭蒸頂くの(^ー^* )
柘植さん(*・・*)
ミッキーさんが『クローバー』貸し本屋さんデ借りてきてくれたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
。。。で 只今ミッキーさんも『クローバー』に夢中(* ̄。 ̄*)
2009120518560000.jpg
お仕事中に こっそり読んでやろぉとドームに持って行ったものの
忙しすぎて読めない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
商売繁盛ヮ イィコトです(⌒^⌒)b
2009120717350000.jpg
読みたいなぁ~~~~~
クローバー
今朝も朝カラ配達にぃ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
頑張ってマス(`0´)ノ 。。。が心ココにあらず(ー'`ー;)
2009120508420000.jpg
『クローバー』ってゆぅ単行本にハマッテしまって
気になって気になって仕方ない~(-゛-;)~
昨日ヮガンバルからとにかくアタシに2時間ホド休憩をくださいと懇願して
漫キにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー!!!!!
15巻マデ読んでお仕事に戻ったケド
16巻カラ先が気になって気になってどぉしよぉもないε-(ーдー)ハァ
2009120508430000.jpg
漫画博士の相方からヮ貸本を薦められたケド
泥酔デ帰宅して読むのヮ不可能だろぉ

(ノ_-;)ハア… 明日から更に年末マデ忙しいし
漫キに行く時間ないだろぉな
やっぱ貸本デ こっそり読もぉかな ̄m ̄ ィヒ
友達コレクション あやか編
ミッキーさんの『友達コレクション』でヮアタシ 佐藤健クンと結婚してウキウキモード
あやかちゃんの『友達コレクション』にもおったアタシ≧(´▽`)≦
2009113018050000.jpg
ミッキーさんヮ自分デ顔変えてたらしぃ
2009113018110001.jpg
かずちゃんの特徴ヨクつかんでると思う(⌒▽⌒)
2009113018060000.jpg
ゆうちゃん(T▽T)
2009113018070001.jpg
かずおくんもソックリ(T▽T)(T▽T)(T▽T)
2009113018110000.jpg
かずちゃんのパパの部屋ヮトレーニングルームやし
2009120117170000.jpg
なんといっても最高にそっくりなのが ちゃぁ~≧(´▽`)≦
2009113018080000.jpg
かずちゃんのお母ちゃんの口癖『しばくぞ!おもてでぇ~~~っ!』(〃^∇^)o_彡☆
もぉ おかしくて仕方ない(T▽T)

ミッキーさんヮ『あやか』を男の子デ設定してしまってたらしく
ともちゃんとあやかヮ結婚してしまったそぉな
ハァ~~~~(T▽T) おもろぉ~~~~(T▽T)

韓流スター
フィ様のスタンド花&楽屋花の配達に~
(*'ー'*)ふふっ♪リハしてた
2009112913110000.jpg
あ’’----デジカメ破損ヮいたいなぁ~
また美しくない画像の日々だ~~~~~~~(;_ _)O
2009112913120000.jpg
↓コチラヮ楽屋花
2009112913140000.jpg

今日も配達にスタンド撤去頑張ります(`0´)ノ オウ!
2009112910590000.jpg




またしても デジカメ破損
ちーちゃんに譲ってもらったデジカメ
早速 パァ~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
DSCN1053.jpg
なんでやネン(´;ェ;`)
DSCN1046.jpg
ハダカでポッケに入れるカラ(〒_〒)
DSCN1050.jpg
モノを大事にしろと子供の時から言われたケド
38年こんな調子デきて 今さら矯正ヮ無理だと思う
DSCN1044.jpg
↑コチラヮ串もんや様からの御祝のお花デス(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
PC復活デ過去を辿っていますが たぶんあってると思う(⌒^⌒)b 

