新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


Hot Chocolate
チョコレート大好き(´▽`)
2010013013010000.jpg
今日ヮエクレア食った(´▽`)シアワセ


新年会
2010年イベントでご一緒させて頂くぉ花仲間で新年会しました♪
串もんや板宿店デ河豚O(≧∇≦)O
2010012910560000.jpg
神戸花物語淡路花博の打ち合わせも兼ねての新年会だったんだケド
面白かった≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
とにかく(T▽T)面白かった~
2010012910560001.jpg
2010ヮ楽しいコトだらけ≧(´▽`)≦

どんぐり
2010013011130000.jpg
2010,2/6 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
どんぐり売るのさv(≧∇≦)v
ドジ(o;_ω_)o
本日3時出勤( ̄、 ̄@)zzz・・
ぉ店に下4桁が0110の電話番号カラ着信
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?警察????
『友田さん?警察ですが心あたりない?』
(; ̄ー ̄)...ン?悪さしてない~(-゛-;)~
『財布持ってる?』
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃありますよ
(◎_◎) ン?財布◇ミ\(゜ロ\) ない! (/ロ゜)/ミ◇
2010012611530000.jpg
(_△_;ガァーーーン!!警察カラかかってくるまで気付かなかったなんて
ドジ~~~~~~~(;_ _)O 。。。。。。
2010012612190000.jpg
同友会の新春の集いにゲストで参加させて頂いた
名刺交換デ自分の名刺を撒き散らしてしまうヮ
気を利かせて他の人の分もぉ料理とってあげよぉと張り切ったら
上手くつかめず落としちゃって シャッチョォさんのスーツにぉ汁ハネるヮ
Uー'`ー;U ムムッ 慣れないコトヮやっちゃあいけねぇ。。。
2010012611540000.jpg
アークさんと地下鉄デ帰宅~ご挨拶の出来てない方々と駅でマタマタ名刺交換
三ノ宮デ呑み直しの社長さん~湊川公園駅マデ乗ってくあたし達
さよぉなら(=⌒ー⌒=)ノ~とお見送り~
更にお見送り~マタマタお見送り( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"
(._.?) ン? あたし達の電車ヮいつ来る('_'?)...ン?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 新神戸からだから見送ってた電車に乗ってよかったんだ(_ _;)
大の大人が二人して三ノ宮=東 湊川=西の 思い込み(o_ _)人(_ _o)
皆さんコノ人達なんで乗らんのやろ(@'ω'@)?と思ったでしょぉね

(ノ_-;)ハア…イタイナァ
返却
スパで1巻しかなくて漫画博士の相方に借りてきてもらった
『僕の初恋をキミに捧ぐ』返却期限ヮ明日,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2010012414040000.jpg
~(-゛-;)~1冊しかまだ読めてナイ。。。ホボ1週間出っ放し(ー'`ー;)?
思い返しても・・ ウン(._.;)出っ放し。。。。。。。
2010012414450000.jpg
ココで読むしかない( ̄Д ̄)ノ デ持ってきたケド
そんな時に限ってちょっとだけお店が動くのよね~
今夜ヮ出かけない!!!!!!!

小さなカントリーパーティーin岡山ドーム
お店ヮほんとぉにほんとぉにヒマです(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

2月6日の小さなカントリーパーティーin岡山ドームの準備してます
2010012313190001.jpg
また見た事あるよぉなへデラに鉢やなぁ~(◎_◎)
。。と思われるだろな (゜m゜*)プッ

新年会
民商様様!!!!!
民商のおかげで傾きながらも続けてこれたコノ6年v(T▽T)
ぉ初~荒田支部の新年会に参加した
2010011719050000.jpg
お食事&お酒美味しかったデス
荒田支部の皆さんともスグ仲良くなれた相方とアタシ(*゜▽゜*)ゞ
ぉ次ヮ蟹ツアーが楽しみデス♪
2010011911530000.jpg
(≧m≦)ぷっ!太っとるし!眉毛半分ないし!銀歯見えとる(;`O´)o
。。。が後の祭り~~~~~~~(;_ _)O

エプロンなんか付けた事ないしこんな微笑でぉ花を触ってるアンタ!!(σ-"-)σ
なんかイィ人そぉに見えるρ( ̄∇ ̄o) コレヮ詐欺写真だな。。。と相方
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ ごもっとも
グリル一平
引継ぎで増えた花仕事〃 ̄∇)ゞアリガトォーゴザイマスーーーーーーーーーーッ♪
あっちにこっちに走り回ってマス,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2010011915590000.jpg
年末イベント期間中に何十年ぶりにばったり会った『一平さんのおばちゃん』
生きている間に裕ちゃんと旬ちゃん(お姉ちゃん達)に会いたいo(´^`)o
。。。デ 名古屋と大阪からお姉ちゃん達が一平さんのおばちゃんに会いにきました
昔からお世話になってるかずちゃんとパパも誘って一平さんに~
2010011916060001.jpg
一平さんのおばちゃんと『うーし』のおばちゃんも来てくれて
懐かしい味と昔話に花が咲きましたO(≧∇≦)O おばちゃん長生きしてね
2009121312520000.jpg






トレーナーは○暴刑事
さんちか夢広場に ぉ花の配達に,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
長谷川穂積さんの山下トレーナー出版著書『トレーナーは○暴刑事』
出版記念トークショー&サイン会~
2010011817160000.jpg
撤去待機してたら 長谷川穂積さんのお母さん、奥さん、お子さんが
アタシとちーちゃんの前に(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
奥さんかわいぃ!!!!ぉ人形さんみたい(*゜.゜)
。。。に長谷川穂積さんも前に来て雑談(・0・*)
ミーハーあやかが居たら『一緒に写真撮ってくださいっ!』とか
テンション↑↑になってただろぉなぁ
2010011816270001.jpg
またこんな素敵な ぉ仕事ください(*´ェ`*)
1.17
2009、1,17早朝7時から配達,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
引き継いで頂いた会社の注文が思ったより多くてびっくりデスd(*-*)b
『配達完了』メールの返事ヮ「感心しました」(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
仕事ですから☆ヽ(o_ _)o

松方ホールに竹下景子様への楽屋花~
2010011710580000.jpg
そして県民会館に兵庫県商工団体連合会様から頂いた
壇上の ぉ花の配達に~
2010011712150000.jpg
ぁあ~ 震災の日。。。
2010011712150001.jpg
年月が経つのヮ早いなぁ
頑張っていこぉ( ̄0 ̄)/
淡路花博O(≧∇≦)O
淡路へ花博の打ち合わせにぃ~~o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
2010011513300000.jpg
部長~次長日本一おすぎさんアークさんジュエ小林さん松永さん
遠足♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2010011514040000.jpg
5月2日カラ5月18日マデ出稼ぎやっ(* ̄0 ̄)/
2010011514320000.jpg
楽しみぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

総会のぉ花
兵庫県商工団体連合会様からのぉ花のご注文デ県民会館に配達に~
:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウゴザイマスヽ(^-^ )♪・゜★,。・:
2010011418010000.jpg
年末撮影に来られて何枚か写真撮ってもらった
太って見えるカラ修正してョと執拗にお願いした(○ `人´ ○) 
。。。どんなになったかワカライけどソレ、全紙に折り込まれるらしい(o;_ω_)o

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝!成人式】*:・゜\Uo・ェ・oU
今日ヮイィコト2つ。イヤなコト2つあった日(◎_◎)
ちーちゃんの一生で一度の成人式なのでイィコトの勝ち、( ̄▽ ̄)V
2010011115230001.jpg
メイクさんにちーちゃんダケ写真撮られたそぉO(≧∇≦)O
2010011115230000.jpg2010011115240001.jpg
身長が高いカラこそバッチリマッチしたのね(^ー^* )
2010011115430000.jpg
ぉ迎えに行ったら ピンク系の振袖の女の子が多くてすごく目立ってた☆
おめかししてヨコチュウ→イカキタの同窓会だって(*'ー'*)♪
~(-゛-;)~救助体制しとかないとアカンかも。。。
 
。・:*:・゜★以上 親ばかブログ☆♪。・:*:・゜★
明日ヮ成人式(T-T*)
増毛してみましたO(≧∇≦)O
2010011014080001.jpg2010011014080000.jpg
わが子ながら***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪カワイィ♪
2010011014070000.jpg2010011014090000.jpg
明日ヮ美容師さんの手デもっと素敵になるね♪
♪ q(^-^q)(p^-^)pウキウキするぅ~ q(^-^q)(p^-^)p ♪

早起きするっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


感謝m(゜- ゜ )
ほんとぉに ほんとぉにお店ヮ暇デス(● ̄  ̄●)
毎年毎年同じ内容なんだなぁ
(((p(>◇<)q))) サムイー!!とか(@ ̄ρ ̄@)zzzzヒマとか

。。。でも長田ベビーからのお客様『くららベーカリー』さんからご注文
o(*^▽^*)o~♪アリガトウゴザイマス!!
2010011012430000.jpg
フウテンノトラサンテキ花屋に(w_-; ウゥ・・ありがたいデス
上沢ベビーからのお客様からもご注文頂いてて。。。
(ノ_-;)ハア…涙がチョチョギレo(´^`)o
昨夜ヮリュウセイ君ちにお呼ばれ(*_ _)人ありがとぉございます
Nさんご夫妻カラあやかの結婚の前祝&丈君のお誕生日のサプライズケーキ
2010010922050001.jpg
リュウセイ君の家族ヮ優しくてほんとぉに和みます(*´ェ`*)
皆さん本気デたのしそぉデ ホントにホントに楽しくて嬉しかったデス♪
2010010922040000.jpg
イィ人デいっぱいの結婚式になるなぁ(*゜ー゜*)

式典のお花
プチ開店までに式典のお花の配達にcc= cc=┌( ・_・)┘⇒
2010011009270000.jpg
『明日休みよ♪アンタ主婦やねんから(*'ー'*)
 アタシもそろそろ仕事に責任もたなアカンと思うねん』
み   ( ̄◇ ̄;)エッ 何年目?????・
2010011009270001.jpg
ベビー誕生デ産休に入るあやかちゃんo(・"・)o
大チャンス到来ともちゃんO(≧∇≦)O
めでたいコトだらけの2010年♪
素晴らしいお仕事が増えて~イベントも盛り沢山デ
とにかくはりきりマツ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
ヘッドパーツ
まこちゃんのヘッドオーナメント完成~
2010010918410000.jpg
生モノよりアートに走ってる今日この頃

ちーちゃんのヘッドオーナメントも生花とコラボさせるつもりだったケド
早朝カラ組むのが面倒だからアートにしたもんね

ぉ嬢の結婚式のヘッドオーナメントヮどんなのにしようかな( ̄w ̄)ィヒ
間違いなく!身内びいきでもなく!最高にカワイィ花嫁さんだ(T-T*)
ァア~~~~楽しみだなぁ(*´ェ`*)
えべっさん
毎年えべっさんの時ヮとにかく暇デスお店。
1月2月ヮ基本暇だけど。。。
2010010916350000.jpg
ちーちゃんの友達『まこちゃん』のヘッドオーナメントつくろぉ

ちーちゃん成人式(*'ー'*)
o(≧∇≦o)ヘッドオーナメント完成(o≧∇≦)o 
2010010915050000.jpg
テーマヮ沢尻エリカの結婚式♪
2010010916300001.jpg
大きなパーツだからもっと髪にボリュームがあったほぉがイィな
2010010916300000.jpg
前ヮ市原隼人に似てると言われてたケド
最近Superflyに似てるってヨク言われる・・ ウン(・_・)似てるなぁ

ステッチバルーン
年明け一発目の夜の世界にあっちこっち配達~
2010010718140000.jpg
本当に去年カラ夜の世界のお仕事激減デ不景気なんやなぁ(・0・。)と実感
ほとんどコノお仕事だけデ生活してた時もあったからなぁ( ̄-  ̄ )


⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜クマチャン
昨日ヮ ぉ休み(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
けっこぉゆっくりできた(^ー^* )
ちーちゃん成人式のヘッドオーナメント製作で
足らずのアートフラワーとお友達のヘッドパーツも
作ってあげる事になったのでフラワースタジオアークさんに~
2010010816140000.jpg
(ノ゜⊿゜)ノおっ あやかが次長におねだりデ
ゲットしたテディベアーのちっこいのが商品化してた~
2009121012190000.jpg
かわいぃ(*'ー'*) フワフワで枕代わりにちょぉどイィんです♪ 
2010010816140001.jpg
アタシが目指す女社長のアークさん~商社と取引してて
なんとコノ熊ちゃん達を4500体発注したそぉな('ロ')!!!
2010010816130001.jpg
↑ガラスケースも何千個注文したのかしら(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

便乗してまわしてもらおぉかしら ̄m ̄ ふふ

いつもアリガトウゴザイマス
昨日ヮお世話になりっぱなしのご夫妻に
日頃の感謝を込めてお食事を~
2010010618270000.jpg
蟹の韓国鍋~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ゲロウマ!!!!!!
食の細いカレンちゃんがけっこぉ食べた(゜∇゜ ;)
2010010618280000.jpg
二人前しか頼んでないのにうどん~おじやマデたどり着けなかった
けっこう呑んだのに驚きの低価格デ 
お金使わさんとこぉと気つかってくれたんだろぉなぁ~
でもまた行きたいなぁ 『すっからちょっから』


万民ウケ
『よかったんじゃない?』。。。と納品してくれた相方
(*'へ'*) ンー だったらイィんだけどなぁ~
100106_134749.jpg100106_134822.jpg
自分たちがステキと思ったり 作りたかったりするモノと
お客様のご希望ヮ全然違うんだ
ご来店のお客様でもそぉ アタシ達がカスミソウがあまり好きじゃなくても
ほとんどのお客様ヮカスミソウを好まれるんだ
100106_134807.jpg
今年も個性ヮ出さない花屋デいこぉ

ぉ初のぉ仕事,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
今日も引き継ぎのお仕事数件cc= cc=┌( ・_・)┘
~☆ヽ(∇⌒ヽ)ありがとうございます(ノ⌒∇)ノ☆
。。。ですが、プレッシャーが~(-゛-;)~・・・・・・
一度も見たコトのない会場やし 前例がわからない(; ̄ー ̄)...
2010010612550000.jpg
あ‘‘------喜んで頂けたらイィけど(ー'`ー;)
ぉ花&雑貨
ハニーちゃんの結婚式に備えてダイエット開始
山からプチまで歩きデ出勤・・・o(゜ー゜o)。。。。3
貿易部のKちゃんに会って『乗せていこぉか?』
~(-゛-;)~誘惑に負けそうになったケド。。。
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ('-'*)アリガト♪歩きまプ
2010010610530000.jpg
店だしも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
メチャメチャカワイィ店内でテンション↑↑
2010010610530001.jpg
去年の店舗移転デほんとぉに売り上げ激減したカラ
とにかくお店を知ってもらうコトを優先するんだ2010(`0´)ノ
2010010610540000.jpg
ぉ花に用がないお客様も雑貨の可愛さに立ち寄ってくださる(^ー^* )
ぉ花が必要な時に『(o・。・o)あっ!カワイィ花屋があったな』と
プチを思い出してもらえたら嬉しいなぁ
2010010610540001.jpg
ポストカードもホント可愛くてブーケやアレンジに付けてくれる♪
若年層のお客様にいっぱい知ってもらいたいデス(*'ー'*)
2010010610540002.jpg
ホームページや広告掲載の期限が終わる時期
毎年IDやパスワードを忘れて困る
マタマタぎりぎりになって相方に『えらいこっちゃヤデ(_□_;)!』
即効済ませてくれた゜・:,。★\(^-^ )♪ありがたや☆彡
2010010610560000.jpg

Harvest M's Heartさんにアクセサリーのオーダーをされたいお客様に~
気まぐれにきてくれるそぉなのデ運がよければ会えますョ
土日ヮ確立高いカモ(^ー^* )
eiji72.jpg
新婦の父
カワイィカワイィあやかちゃんの結婚が決まりました!!!!!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
。。。ってコトで2010年flower art baby petit floretヮお祭りさわぎv(≧∇≦)v
昨夜ヮあやかを囲んで宴(*゜∇゜)(~∇~o)
2010010418510000.jpg
結婚式 パパに歌で祝福して欲しいとゆうリクエストに応えてくれるって(*'ー'*)
練習デ かずちゃんパパのギターで熱唱してみたの(^ー^* )
2010010500590000.jpg
DSデ通信する父娘⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ステキ~
すばらしい式になりますよぉに。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆
すぎちゃん大改造ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
今日ヮ今年初の切花入荷(´▽`)
お花のナイ花屋さんを救ってくださったHarvest M's Heartすぎさん
1月2日から ありがとぉございました(*_ _)人
そして今日プチを大改造してくださいました!!!!
『テキヤ家業』と自分デ言う(T▽T)
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ イベントのプロ~設営のプロです(⌒^⌒)b 
めっちゃ可愛くなりました(*゜▽゜ノノ゛☆
ともちゃんやたまちゃんに早く見てもらいたい(ノ^▽^)ノ
2010010511590000.jpg
Harvest M's Heartすぎさんが企画、運営するイベント
『第11回 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
参加させて頂ける事になりました(*ノェノ
2010010313560002.jpg

2月5日から娘と出張★'.・.~(^▽^(^▽^*)~・.・:☆
ガンバロウネo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2010年ヮジャンジャン外に出て仕事するんだ(`0´)ノ




迎春のお花
昨日ヮ早朝カラ会社の迎春アレンジや生け込みの配達に,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2010010408440000.jpg
引継ぎデ今回カラ入れさせて頂いた会社の社員さんから
今までよりずっとイィッ!!!と言って頂けた\(≧∇≦)/
花屋冥利に尽きますたいO(≧∇≦)O
餅つき
昨日ヮ関西某球団 坂○君が新年の挨拶に来てくれた(^ー^* )
今年も\(*⌒0⌒)bがんばってぇ~♪
深夜にちーちゃんカラ電話~子供たちに串もんや餅つき大会のお誘い
( ̄◇ ̄;)エッ 大人達が行きたい!行きたい!
σ(-_-)ワタシシゴト
2010010312030001.jpg
杵が折れたそぉな(Ο_◇_)Ο
2010010312030003.jpg
今夜ヮ焼肉 ̄m ̄?????



