新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


眠たいなぁ~( ̄q ̄)zzz
あーーーーー眠たいぃ~~~( ̄、 ̄@)zzz・・
IMG_5925.jpg

もう寝て深夜活動開始しようかなぁ~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
IMG_5926.jpg

赤組~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
IMG_5928.jpg

青組ィ~(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
IMG_5927.jpg

黄組ィ~~~~(o_ _)o.。oOO・。・。・。zzzZZZ
IMG_5929.jpg

ぐりーんがーでんサァ~~~~~ン!!
ガーベラ染めて下さってアリガトウゴザイマシタヽ(^◇^*)/
IMG_5931.jpg

眠たいなぁ~(〃~∇~〃)zzz。o〇○
IMG_5891.jpg

400ヮ作ったか。。。。もっと作ったか。。。ワカランzzzzzzzzzz


この記事に対するコメント

人生「別れ」と「出逢い」繰り返しですが、春は「別れの季節」でも有ります。そんな感謝の気持ちを一人ひとり「花」に込めて、演出出来るなんて幸せですね。
しんどいけど、もう少しやで、一杯飲んで頑張りや。
「春が来た 感謝の気持ち 花に込め」「巣立つ君 大志大きく 離れゆく」

【2007/03/18 20:15】 URL | ドラドン #- [ 編集]


とっても綺麗な花束いっぱ~い♪
お花屋さんは、綺麗な花に囲まれて、ほんとに幸せな仕事や~って、
思っていたけど、べびちゃんは、いつも寝不足で、へろへろになって
仕事してる。見かけよりキツい仕事なのよね~。
【2007/03/19 15:31】 URL | チルス #- [ 編集]

ドラドンさんに~♪
ドラちゃん改名????(≧∇≦)
ホントいいお仕事ですネ(^ー^* )
ミッキーさんもうすぐ出産デ、アヤチャンに花束の作り方とか
教えてくれてます♪今日配達したのですがほんとに可愛く素敵に仕上がってて
嬉しいデスヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ミッキたんのお世話しながらよくぞここまでしてくれて、言葉にならないほど
感謝しています!!!!皆のおかげでココ2日ほどゆっくり眠ることが出来ました
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ママ!!!イクラありがとうございます!!!!!!
もうっ!イクラパワーで元気100倍\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/

【2007/03/20 09:41】 URL | べび #- [ 編集]

チルスさんに~♪
幼稚園の卒園式が一番お花の演出が多いですネェ~~~~
青、赤、黄ヮ花道用のお花です~~~
毎年納品だけで完成したところヮ見たことないけど
素敵な花道になっただろ~なぁ~(*'ー'*)と思います♪
体調ヮ快復に向かっていますが。。。年を感じますダUー'`ー;U
今後のテーマヮ段取りよく!!!ですねぇ~
【2007/03/20 09:47】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/191-9f7091d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
