新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
昨日ヮ2週間ぶりに綾ちゃんとエステに行きましたヽ(^◇^*)/
疲労がピークだったので、携帯の電源もOFFにして(* ̄。 ̄*)zzzzzzzzz
帰ってビール1杯だけ呑んで(mー_ー)m.。o○ zZZZ
。。。でっ!今朝ヮチョーーーーーーッスッキリ爽快U\(●~▽~●)У
お肌ピカピカ☆ツルゥ~~~~~~~~~~~~~~~~ン♪
IMG_6019.jpg

気分がイカッタラ良い事い~~~っぱい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
IMG_6010.jpg

配達した花束7個。スゲく喜んで頂いてぇ~そこに居合わせた方ヮ
しょっちゅうとり万デ御一緒するHちゃんデ~
Hちゃんヮ大学の先生だったのかヽ(*'0'*)ツ
酒豪のマダムやとしか思いませんでした~
『またとり万デ呑もうねぇ~~~♪』ってお見送り(; ̄ー ̄)...ン?
IMG_6013.jpg

店に戻ったら先日、東門デ『名刺下さい♪』と言って下さって
早速、書き込みして下さったお客様がご来店ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
張り切っちゃいますよ~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
IMG_6011.jpg

お電話デご注文~ご来店のお客様に
『ブログいつも見てますよ♪またハートスタンドお願いしますネ♪』
って言って頂いて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
(;"ε")σ オヤジ生活載せるのヮ控えましょうヵ。。。。。。。。。
IMG_6014.jpg

早起きして、るんぺん小屋もちょっとチレ~になって
お洗濯も出来て、気分↑×1000ヾ(@>▽<@)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ノンビリゆっくり‥綾ちゃんとエステ…ますます女プリがアップね。
べびーちゃんの身体も喜んでいるでしょうね♪心も癒されましたか?
心配してたので‥ちょぴり安心しました。
陽気も良くなってきたし桜ちゃんもチラホラ‥嬉しいですね(^o^)
【2007/03/26 17:50】 URL | ミーママ #- [ 編集]

みーママさんに~♪
イイ事もうひとつ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
ミッチーがきましたぁ~~~~~~~~♪
しかもゴキゲンさんデヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
【2007/03/26 18:49】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/200-729148b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
