新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
あやちゃんヮ本当に器用ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ミッキーさんと二人デ感心していますw(*゜o゜*)w
IMG_6188.jpg

もうひとりコピー人形が欲しいナァ~ (--б)パーマン オネガイ。。。
IMG_6198.jpg

あやちゃんに負担を掛けれないとちーちゃんまでやる気になってくれて
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
IMG_6179.jpg

BOYがバイト決まらんかったら花屋に行くって言ってくれて(*'ー'*)
ショウジ(あやちゃんの弟ネ)も手伝うって言ってくれてヽ(^◇^*)/
(;"ε")σ ミウチバッカヤシィ~
IMG_6182.jpg

自分の服汚すんイランからTシャツ作れヾ(▼ヘ▼;)
(ー'`ー;)ムムッほな作ろかぁ~~~~~
IMG_6242.jpg

仕事から逃げたくなる時もあるケド(w_-;
お仕事頂けて幸せ。。。ガンバラナァ~~~~
IMG_6244.jpg


。。。疲れを癒しましょう。。。ユキエチャンのエステでうっとり~
IMG_6240.jpg

         フュアリーベ
         神戸市中央区加納町3-2-1I.C.Oビル5F
              (078)333-4557

この記事に対するコメント

ベビーチャンの人柄でいつもいつも、良い人に恵まれていますね(^^)
〔新しい友との出逢い〕私は財産と思っています。
ベビーちゃんは凄~い資産家ね
プリザーブド有り難う(^o^)どの程度か、分かりませんが第一弾‥今日送りますね
忙しいのに申し訳有りませんがヨロシクネ(*^_^*)
【2007/04/10 07:31】 URL | ミーママ #- [ 編集]

ミーママさんに~♪
素敵な商品沢山到着しましたぁ~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ラッピング等、全てあけぼのサンの方でして頂けるそうです~
今回ヮみーちゃん出産デ、接客に回れないのでとにかく、
人目を引く売り場作りと説明カードの充実に力を入れて乗り越えましょう~~
。。。と商品カタログを!!!今後にも役立つと思います(*'ー'*)
さてと早速撮影だぁ~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/04/12 12:51】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/222-4b744637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
