新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


〃 ̄∇)ゞご結婚オメデトウゴザイマス!!!!
昨日ヮ臨時休業デ結婚パーティーにぃ~~★'.・.~(^▽^(^▽^*)~☆
IMG_6405.jpg

マスター!じっちゃん!ご結婚おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お家デパーティーヽ(*'0'*)ツ
プルミエさんが出張デ来てくださってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
IMG_6383.jpg

オイシカッタァ~~~~~ヽ(^◇^*)/
IMG_6391.jpg

Nさん!Yちゃん!ご苦労様!!!
IMG_6376.jpg

ちーちゃんも部活終わってε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で到着!
IMG_6373.jpg

お花ヮべビットから(*'ー'*)ふふっ♪
IMG_6378.jpg

日々、体力の限界ちゅうほどお仕事されてるお二人(〒_〒)
無理しないでね(´;ェ;`)ウゥ・・・
IMG_6402.jpg

窓から見えるベビーのお店(*'ー'*)ふふっ♪
IMG_6381.jpg

遅起きパン屋さんと遅起き花屋さんヮ仲良しぃ~
IMG_6392.jpg

ホント沢山の方々にお祝いして頂けるのヮマスターの人徳ですネ
IMG_6393.jpg

カオリチャンも2年ぶりのお酒にイイ気分~
IMG_6388.jpg

皆に愛里ちゃんのお守りしてもらってゆっくり出来てよかったネ
IMG_6432.jpg

感動の涙o(´^`)o
感動の涙o(´^`)o
by fa-baby
涙アリ笑いアリの素敵なホームパーティー
時間制限ないから昼12時から深夜12時まで呑んだョ*o_ _)oバタッ

m(゜- ゜ )カミサマ! 生まれ変わったらお酒の呑めない体にしてネ
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

この記事に対するコメント

☆マスター!じっちゃん☆ご結婚おめでとうございます(^^)
元気で幸せなお顔を見て安心しました。
神戸に行くといつもバターパンが食べたくなり楽しみにしています。最高です
これからもズーと美味しいパンを造って下さいね
末永くお幸せに(*^_^*)
愛里ちゃん大きくなったわね(^_^)
【2007/04/16 19:05】 URL | ミーママ #- [ 編集]

みーママさんに~♪
マスターちょい痩せて心配ですが。。。
いっぱい呑んでたから大丈夫でしょ~~~
ホントお幸せに~ですね(*'ー'*)
横浜からお祝い“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございましたぁ~~^
【2007/04/18 12:06】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/230-9f5b9c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
