新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪3th
AM9:00~9:30ご来店のお客様待ち~(-゛-;)~来ないなぁ~
ミッキーさんにダマサレタなぁ~たぶん10:00にご来店やろなぁ~
ダマシテくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

昨夜も〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
IMG_6518.jpg

ホンマに皆!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
IMG_6527.jpg

3年頑張ってこれたのも皆さんのおかげです(´;ェ;`)ウゥ・・・
IMG_6535.jpg

皆さんがお祝いデくれた30本のワインo(´^`)o ウー
呑み尽くせませんでした*o_ _)oバタッ
IMG_6555.jpg

BOY、ちーちゃん、ミッキたんケーキアリガト\(^^\)(/^^)/
ってかアタシ食べてへんねんケド。。。。。。
IMG_6553.jpg

BOYと仲直り。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
IMG_6533.jpg

ホンマにホンマに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
IMG_6521.jpg

ミッキーさん!アリガトウなっ!!!
元気なスミレちゃん産んでなっ!!!!
IMG_6551.jpg

とりちゃん!いっぱいのお料理アリガトウ!無理したな(´;ェ;`)
IMG_6546.jpg

こんなにいっぱいのミドリ軍団にお祝いしてもらってホンマ幸せデス
IMG_6529.jpg

Tシャツ足らんかったなぁ~~~~( ̄□||||!!
ミッキたんのがマジかばいかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
IMG_6539.jpg

チャー!!あやちゃんこれから大変やけど、ご理解の程お願いネ
IMG_6552.jpg

ちーぼ!ちゃんまこ!心ヮ10代のままでガンバロなっ!
IMG_6562.jpg

『おかあたん3周年?コロコロコミックヮ30周年やで』
Σ(T▽T;) べビちゃん!ママ30年頑張るヮ~
IMG_6564.jpg

ほんまに!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


この記事に対するコメント

ベビー開店3周年おめでとうございます。皆さん愉快仲間が沢山集まって楽しそうですね。こうやってみんなが集まってくれるのは、ベビーママの人柄ですよ。
ママの感性は素晴らしいものが有ります、これからもベビーのお店が益々繁盛しますよ、30年と言わず100年は頑張って下さい。それにしても我てもそのTシャツ欲しいけん。
欲しいけん、
【2007/04/22 14:15】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ドラゴンさんに~♪
パパありがとうございますっ!!
ホント素敵な友達に励まされてやってこれました(´;ェ;`)ウゥ・・・
パパ、ママ!いつも見守ってくださってアリガトウゴザイマス!!
ベビT送りますね~~
【2007/04/23 12:38】 URL | べび #- [ 編集]

30本。。。
早いっすなぁ~3周年。。。

兎にも角にもおめでとうございヤス
コレからもホンによろしく。。。
ワイン40,50目指してがんばってクダサレ

さんちかヨロシク~
【2007/04/26 01:27】 URL | まっす~ #- [ 編集]

まっす~さんに~♪
アリガトウゴザイマッスo(´^`)o ウー!!!
去年に引き続き素敵なお仕事:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
まっすぅ~に恥かかさんようにガンバリマス(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
どうぞ!今後ともョロシコ<(_ _)>
【2007/04/27 11:05】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/239-6b858d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
