新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪スミレ誕生♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
5・23!ミッキーさんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
昨日5.22 pm3:00スミレちゃん誕生O(≧▽≦)O
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
IMG_6784.jpg

3100gの元気な女の子で~~~すっ\(*T▽T*)/
IMG_6789.jpg

ミッキたんの生まれた時とそっくりヽ(*'0'*)ツ
小ミッキたんやぁ~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
IMG_6790.jpg

みーちゃん一人でヨク頑張ったねっ!!!!!!!
MVI_6796
MVI_6796
by fa-baby
ママのお腹の中がよっぽど居心地がよかったのか、
デンデン生まれてくる様子がなかったスミレちゃんですが
出てくるとなったらハヤカッタァ~~~ヽ(^◇^*)/ 安産!安産!
IMG_6785.jpg

ちっと怖がりデ泣き虫のミッキーさん~
2児のママやし強くなろうかぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

後になりましたが、ドラゴンさん!ミーママ!
スミレちゃん誕生(*^▽^)/★*☆オメデトゴザマスッ♪

この記事に対するコメント

久君、お父さん、おかあさん、おめでとうございます。♪
べびーちゃん、パパ、ちーちゃん、かおりちゃん、お世話様になった方々有り難うございます。…遠くにいてただ心配ばかりで何も出来ない自分が歯がゆかったけど
皆さんのおかげで凄く凄く安心感が有りました‥有り難うございました。
それにしても姉妹良く似ていますね‥可愛いく、とても元気で嬉し過ぎ(^o^)
25日の夜に行きますのでよろしくお願い致します。
ベビーチャン…ブログ‥動画有り難う‥涙がでちゃう程嬉しいです。
ミーチャンよく頑張ったね(*^_^*)お疲れ様、そしてお誕生日おめでとう♪
【2007/05/23 16:32】 URL | ミーママ #- [ 編集]


(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
【2007/05/23 19:38】 URL | りゅーひ #- [ 編集]


こんにちは赤ちゃん、私が横浜のジジーよ。ヤッタネベイビー、みさきちゃん頑張ったね。バンザイ皆さんのおかげです。いつも感謝をしています。不思議そうにベイビーを見ている瑞希がとたんにお姉ちゃんに見えてきました。チュッチユツ取れるかな。
【2007/05/25 20:34】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

みーママさんに~♪
オメデトウゴザイマス!!!!!!!!!!!
ママヮ只今神戸滞在中デヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちーちゃん~あやちゃんにプレゼントありがとうございます!!!
シュウマイにお菓子!タバコもありがとうございます!!!!
いっぱい気使わせちゃってごめんちゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お世話大変だけど、楽しんで頑張ってくださ~~~イ(^ー^* )
【2007/05/30 08:48】 URL | べび #- [ 編集]

りゅーひさんに~♪
りょうちん写真撮るの上手でしょ~~~~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ねぇねぇ~ミズキの次ヮアリサって考えたのアンタ ( ̄。 ̄)σでしょ~
ベタやしなぁ~~~~~≧(´▽`)≦アハハハ
【2007/05/30 08:50】 URL | べび #- [ 編集]

ドラゴンさんに~♪
おめでとうございま~~~~~~~~~~~~す!!!!!
ホントミッキーがお姉ちゃんに見えます!お姉ちゃんですね。。。
カバイイカバイイ~ミニーちゃん´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
来週あえますねぇ~~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
【2007/05/30 08:57】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/262-b1df4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
