新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


仲直り(@⌒ο⌒@)b
大喧嘩したトモラチと仲直りしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
070614_181116.jpg

占い師さんが『アンタら鏡!だからケンカになるネン』と言われました
( ̄-  ̄ ) ンーアタシのがずっと穏やかだと思うケド。。。
ち☆ぼとヮ一生関わっていくらしいデス( ̄∇ ̄;)
070613_154406.jpg

死ぬマデに、あと何回ぐらいケンカするんやろ(lll __ __)
(; ̄ー ̄)...ンーーーーーー仲良しデいたいんだけど。。。
070613_180110.jpg

『36歳でしょっちゅう大喧嘩してるってのもどうかと思う』
ってミッキーさんに言われちゃって~~~~~~~(;_ _)O
070613_135054.jpg

まぁまぁ仲直り出来てヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ヨカッタ♪
070613_175437.jpg

皆さん~ご心配おかけしちゃって
ア~~~~~~~ィ トゥンマテェ~~~~~ン

。・:*:・゜★,。・:チャンチャン:*:・゜★,。・:*:・゜☆


この記事に対するコメント

雨降って「痔」固まるパターンですな
【2007/06/15 00:45】 URL | 逆に龍 #- [ 編集]

逆に龍さんに~♪
≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ
ベタなネーミングにベタなコメント(T▽T)アハハ!

【2007/06/15 11:25】 URL | べび #- [ 編集]


良かったね、人生は、泣いて・笑って・怒る事の繰り返しや、昔から「喧嘩するほど仲が良い」と言うねん。
【2007/06/15 18:27】 URL | ゴラゴン #- [ 編集]

ゴラゴンさんに~♪
さすがゴラちゃん!!
イィ事言うねぇ~~~≧(´▽`)≦
【2007/06/15 21:58】 URL | べび #- [ 編集]


ともらち~ かっ!!よかったね。 なんか、子供のころは 単純で 素直で よかったね。。。 大人になると、いろんな 脂肪が ついてしまって・・・ 邪魔になるわん。心がメタボ腹に、ならないように!! ちうい☆しよっとっ(^。^)
【2007/06/17 10:07】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/272-baaa5c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
