新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


250本のバラで(T-T*)フフフ…
昨日胃が激痛Σ(T▽T;)
呑みすぎ???(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
関節痛み出してお熱チャン( ̄□||||!!
風邪や。。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
昨夜ヮ辛かったケド。。。気合いデ治したぁぁぁぁぁ!
IMG_4789.jpg

250本のローテで装花。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
IMG_4794.jpg

ツリーにも薔薇♪( ̄▽+ ̄*)
IMG_4790.jpg

配達、集金、打ち合わせ、メンテetc...
風邪でダウンのアタシに代わりちーちゃんが
夜の三ノ宮を制服でε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ!
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪


この記事に対するコメント

飲み過ぎ…なんかと思う人がいたら、私が後ろからけり入れるから‥
忙しい毎日で疲れているのに笑顔(*^_^*)でエ・ラ・イ
ちーちゃん達も心強いね‥ベビーチャンのヒ・ト・ガ・ラ
急に寒くなってきたから、あまり無理しないで‥身体ちゃんをお大事ね
【2006/12/01 18:01】 URL | ミーママ #- [ 編集]


いよいよ師走ですね、これからクリスマス、お正月とベビーのお店も繁盛しているようで、よかっですね。
ママも余り飲み過ぎないように頑張って下さい。
明日神戸へ出張のため、お寄り致します。
【2006/12/01 21:03】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


おつかれちゃん!! いい年越しするために・・・頑張り時だねっ!! しんどい時は 遠慮せんと いうてな~ 差し入れしますし・・
【2006/12/03 09:40】 URL | ちなりん #- [ 編集]


お早うございま~す。幾らガッツの塊の様なベビちゃんでも、風邪は気合いでは治りませんから。
養生して、たっぷり睡眠をとって治して下さいよ。治りきったら、お仕事頑張って下さいナ。
お大事に~。
【2006/12/04 09:41】 URL | チルス #- [ 編集]

ミーママさんに~♪
みーちゃんに無理させちゃって。。。
パパも神戸に来てるのにゆっくりお話出来なくて(/_<。)
なんだかモウシワケないです。。。
【2006/12/04 12:32】 URL | べビちゃん♪ #- [ 編集]

ドラゴンさんに~♪
点灯式楽しんでいただけましたか~?
みーちゃんがベビーでお仕事だったのでモウシワケなかったですΣ(T▽T;)

【2006/12/04 12:40】 URL | べビちゃん♪ #- [ 編集]

ちなりんさんに~♪
いつもいつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ちょっと弱ってるケド、すぐ復活するから遊ぼうね~
【2006/12/04 12:42】 URL | べビちゃん♪ #- [ 編集]

チルスさんに~♪
チルスさんヮいっつもたのしそ~な絵が。。。
あーーーーディズニーランドいきたいな~~~
【2006/12/04 12:49】 URL | べビちゃん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/28-3f728f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
