新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


♪ ヾ(*⌒∇⌒)ハート(⌒∇⌒*)ツ ♪
マリアさん!!!!!!!!!
今日ヮほんとにアリガトウゴザイマシタo(´^`)o
いつもハートギフトをご注文してくださるマリアさんガ
『駐禁まわってますよd(^-^)停めてるでしょ?』
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!配達中。。。。。ウソ
配達途中にDIESELデ寄り道中(o;_ω_)o
ギリギリセーフやったぁ~~~~ヽ(^◇^*)/
070823_173022.jpg

マリアさんのおかげでハートスタンドのアイデア頂いて感謝♪
その上駐禁からも救って頂いてさらに感謝デス(w_-;
070928_171952.jpg

ブログサボってる間もハートスタンドヮ大人気で~
071001_184814.jpg

超特大ハートなんかのご注文頂いたりで~
070824_171744.jpg

キャラクターもん奨めといてカラあやちゃんに投げる(ノ ̄ー ̄)ノ
。。。あやちゃんがお休みで苦しむアタシです*o_ _)oバタッ
070725_180313.jpg

ミッキーさんに振ってもデンデンやってくれんしぃ~



この記事に対するコメント

駐禁つかまらなくてよかったですね(* ^)(*^-^*)

ハートのスタンドもみんな喜んでました!
いつも無理、難題ばかりすみません。
【2007/10/13 13:37】 URL | maria #- [ 編集]

mariaさんに~♪
ほんとにありがとうございました!!!
mariaさんのおかげで仕事の幅も広がりました♪
感謝~感謝デス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
今後ともどうぞ宜しくおねがいしま~~~す♪
【2007/10/14 13:34】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/292-c7db8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
