新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ちーちゃんがグアムから帰ってきました^(ノ゜ー゜)ノ☆おかえりヾ(゜ー゜ヾ)^
DSCN0101.jpg

ミッキたんのお土産ヮぬりえとNTTコドモ♪
スーにヮBE MINE~私のものデス⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
DSCN0104.jpg

ミッキーさん&べびっとにヮおろそTシャツ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
DSCN0103.jpg

バスで携帯落として『ろすと まい せるふぉんo(´^`)o 』
デンデン通じんかったそうデツ( ̄∇ ̄;)

この記事に対するコメント

ベビーチャン、チーちゃんが楽しく帰ってきて良かったわね♪
お土産もいっぱい…いつもいつもゴッソウサンです(^^)感謝すぎ(~o~)
お熱のみっきーも良くなり‥今日から友達の家にお遊び
コンデンスミルク‥ミッキーは怖がってなめようとしないの(?_?)
親の教育が成ってないのね‥べびーちゃん◎◎ウヘヘ
【2008/01/31 17:58】 URL | ミーママ #- [ 編集]


コンデンスミルクほど美味しいモンないぐらい
時々しか食せないご馳走なのに食べない(◎_◎) ン? 
お母さんの目をぬすんで............ (; ゜゜) コッソリ チュウチュウ
した記憶アリ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
うん!(^^)mm親の教育がなってないパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
【2008/02/01 10:28】 URL | ミーママさんに~♪ #- [ 編集]

わーーーーーい
ちーちゃん可愛いーーー!!!!楽しそうなしゃしんだねー!!!
おみやも沢山ありがと ちょーーー楽しみでつ
【2008/02/02 00:59】 URL | みっきーさん #- [ 編集]


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ミッキたんカラのコメント!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとちゃん♪( ^-^)/★,。・:・゜
エルモがしゃべるんだよぉ~~~~
早く帰っておいでぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2008/02/02 09:29】 URL | みっきーさんに〜♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/303-7cbf6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
