新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


姫を守るモノ!!!!
母の日の準備や花仕事してますョ( ̄∇ ̄;)
私事ネタもたまっちゃってるんでお花ネタヮおいといてぇ~

ウチのかわいぃかわいぃちーちゃんが免許を取得しましたパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
原付だけど。。。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
DSCN0595.jpg

バイト先から深夜帰宅するのも心配で
バイクにヮ賛成したもの、知人の原付バイクでの急死で
オカンヮ「死ぬから絶対ダメッ!!!!!!!!!!!!!!!」
に意見変更!ミッキーさんもエステヮ原付で行くの厳禁!!!!!!!!!!

だけど、常識人のS誠お父さんに同意を求めたら
反対に叱られてん(o;_ω_)oバタ。。。。。。
。。。でフルフェイスのヘルメットならOK。。とゆうことに( ̄∇ ̄;)
DSCN0513.jpg

↑コチラヮ調子にのったミッキーさんなんだけど
DSCN0514.jpg

↑コチラヮまたまた調子にのったミッチーだけど

オカンヮ本気やから!!!!!
バイクに乗った時姫を守ってくれるのヮ
パパでもアタシでもみーちゃんでもボクでもショウジでも
ケントでもフキコでもなくてAraiのヘルメットなんですカラ!!!!!

親心を解ってるのか、運転技術に問題があるのか
日々10km走行の姫ヮ渋滞を起こし、ドライバーの皆さんに
ご迷惑をおかけしているそうです(;´д`)
ゴメンチャイ*o_ _)o
皆さん申し訳ございませんがウチの半ケツライダー千明ちゃんを
イライラせず暖かく見守ってやってくださいましm(_ _;)m

以上バカ親オカンの量子でした
★'.・.チャンチャン・.・:☆


この記事に対するコメント

母心がいっぱい‥ウルウル^^;‥くれぐれも気をつけて操縦してね♪
学校とバイトの忙しい毎日と聞いていますが‥身体に気をつけて
青春をエンジョーイしてね(*^_^*)(^_^)(^^)(^_^)v!(^^)!
【2008/04/26 08:26】 URL | ミーママ #- [ 編集]


ゴールデンウィークにお会いできて
うれしかったですぅ~~~~ヽ(^◇^*)/
お茶などいかが?デ ビール呑んじゃって
ごめんなさぁ~い( ̄∇ ̄;)
今度ヮ夏にお会いできるかしら???
楽しみにまってます♪
素敵なアロマもありがとうございました!!!
【2008/05/05 17:38】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/330-928186dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
