新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


デュオこうべの花市場ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おひさしぶりデス<( ̄∇ ̄)ゞ
9月5日カラ愉快な仲間達と共に
バスターミナルのしたのカスケードで花市場やってマツ(〃^∇^)o_彡☆
P506iC0045940777.jpg
あやちゃんの彼氏のちゃ~も年内お手伝いしてくれることになり
ベビー隊の平均年齢ヮ29.5歳ヽ(*'0'*)ツ
平均年齢が三十路超えしてないだけで若返った気分∬´ー`∬
P506iC0045482009.jpg
ミッキーさんが花市場のレジで
「ソルティードッグください ̄m ̄ 」
バーちゃうカラ!お花屋さん(Ο_◇_)Ο
DSCN0887.jpg
イケてるメンズちゃ~の接客ヮ狩野英孝系≧(´▽`)≦
女性のお客様の心をゲット
DSCN0876.jpg
最年少やけど古株あやか様ヮサラリーマンのお客様の心をゲット

d(^-^)お花を売るだけでヮなくて気持ちを提供するネンd(^-^)が基本理念やネン!

DSCN0875.jpg
若い感覚デかわいいって思うことヮどんどんやってね~
みんなのアイデアでもっともっと素敵なお店になると思いマツ(^ー^* )
DSCN0869.jpg
お花もかわいいケドかわいいスタッフも見にきてくださ~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ






この記事に対するコメント
素敵ね♪
お花いっぱいで素敵な花市場に‥さすがベビーちゃん(^o^)
まるでメルヘンの世界ね…行きたいわ(^^;) プリザも飾ってくださり有り難う♪
あやちゃん、松永さん、スタッフの方々身体に気を付けて
ガンバってね…フアイト
【2008/09/14 07:20】 URL | ミーママ #- [ 編集]


いつも素敵なプリザを送って頂いて
ありがと~ございまつ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ミッキーさんをはじめ皆に感謝感謝デツ
べび&プチの将来が楽しみです
【2008/09/15 12:00】 URL | ミーママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/350-83285795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
