新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 合同忘年会ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
11月19日、月に一度のデュオこうべの定休日
全員が早く集合できるからどこよりも早い忘年会をしましたヽ(^◇^*)/
d(^-^)12月ヮ無休でしかもたまらん忙しいハズなので!
DSCN1255.jpg
神港農園芸さん、フラワースタジオアークさん、ウチの愉快な仲間達の初合同忘年会デツ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪
DSCN1256.jpg
同年代の子達やし、スグ意気投合してましたョ=^-^=
DSCN1266.jpg
ともちゃん、たまちゃんと席が随分離れてたんだケド
お調子モンの相方がいたので楽しんでくれたと思いマツ
DSCN1261.jpg
DSCN1265.jpg
従業員溺愛のアークさんとアタシ、似ていると言われマツ( ̄∇ ̄;)
アタシヮあやかに赤ちゃんに話しかけるみたいに話してるらしい
(@゜Д゜@;)あら・・・らじゃあアークさんがのりちゃんに話してる感じなのかしら。。。
DSCN1272.jpg
いい気分デ呑んでアークさんと大野さんとしゃべりまくってるあやちゃんに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ひとみぃ~しりぃ~なのに。。。メズラシイ(*゜.゜)

みんなイィ人デ楽しかったらしいデツ≧(´▽`)≦
アタシも皆がイィ人で楽しいし(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!デツ
DSCN1273.jpg
二次会ヮ先日オープンしたジャンカラにぃ~

あやかちゃんが「すぅすぅむぅ~~~~~~~っ!」って
ヾ(・ε・。)ォィォィ部長さんダヨ(o;_ω_)oバタッ
ホント神港さん、アークさんアリガトウゴザイマシタ!
今後ともどうぞ宜しくおねがいします(o_ _)o))
(o ̄∀ ̄)ノ”お次ヮ新年会でぇ~~~~~~~~~~~









この記事に対するコメント
愉快な仲間達
ブログを見ているだけでも楽しくなっちゃう《笑》
ベビーチャンの人脈ってス・ゴ・イ~~みんなを幸せにしちゃうんだから(*^_^*)
私も楽しんでプリザ作らせて頂いていま~~す♪
よろしくマンモス☆☆
【2008/11/23 10:31】 URL | ミーママ #- [ 編集]


ありがとうございます
アタシの運と人徳ダケの人生感謝して
みんなデずっとずっと笑っていきたいです
ママのプリザ楽しみにしてまぁ~~~~す
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
【2008/11/23 11:40】 URL | ミーママ さんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/386-97bdf0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
