新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzナカヤス(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
デュオこうべヮ朝カラゆっくりモード(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
休日ヮ文化ホールや松方ホール。産業振興センターetc・・・
で行われるバレエやピアノの発表会のお花に追われマツ((((((* --)
クリスマスが近いので、くるみ割り人形の発表会が多いデツ
DSCN1626.jpg
プチをオープンした6月頃ヮ「(A゜∇゜)こんなトコロにお花屋さん♪」。。。と、
開演直前に殺到されて コチラもパニックの上にお花がすっからかんになくなる状態○┼<
最近覚悟してても、以前ほどのパニックにならないのヮ
前もってお電話デご注文してくださったり、事前にご予約して下さるからだと思いマツ
それとアタシたちが慣れたコトd(^-^)
DSCN1619.jpg
一昨日、昨日のミッキーさん&アタシの作戦ヮ
アソートバスケットをお勧めスル!L(´▽`L )
笑顔デ ご予算ぐらいのモノをお勧めスル⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
DSCN1615.jpg
一般の方を対象に花仕事出来るのヮホント楽しいO(≧▽≦)O
DSCN1635.jpg
昨日最後の大仕事ヮレストランにサプライズブーケのお届け(*゜v゜*)
写真でヮわかりにくいケド大きなブーケをお持ちしました
商品大移動デいけないアタシの代わりにちゃぁ~に届けてもらいました

毎年の事ですが、コノ業界に携わると他でクリスマスを実感する事なんかナイ(._.;)
皆さんの素敵なギフトシーンのお手伝いのみ(⌒^⌒)b 
ココに引き込んでしまった仲間達ホントに許してくださいナ
世の中の人が楽しい時に忙しいε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
ルミナリエにも二度と行けず、街ナリエで辛抱させてホントにすんません(*_ _)人




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/410-8da3e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
