新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

☆*+:*+:*+:*+::*+明けましておめでとうございます:*+:*+:*+:*+:*+:☆
(ノ゜▽゜)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ 明けましておめでとうございま~~~~~~すっ!
DSCN1751.jpg
2009年1月2日(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ 始動ぉ~
プチフローレのウエブショップも始動ぉ~
覗いてみたら只今準備中です(; ̄ー ̄)ハハハ。。。。
DSCN1735.jpg
皆さん!去年ヮ本当に本当にアリガトー(*≧∇≦)/--------☆
みんなの笑顔とアイデアと頑張りデ新年を迎えるコトができましたo(´^`)o
DSCN1736.jpg
ミッキーさん!年末最後マデ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ベビーとスーパー 本当に本当に頑張ってくれたネ!
2008年 ミッキーさんの力無くしてヮ乗り越えるコトが出来んかったと思う
メンタルなトコまでホンマにありがとう!!!!!!!!
DSCN1741.jpg
お花クラブの部長O氏をはじめ神港農園芸青色軍団の方々
ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--;
DSCN1739.jpg
15年この業界にいますが 今回初めて不景気を感じました
母の日、正月ヮお店が空っぽになるほど完売状態になるはずが。。。
( ̄△ ̄;)エッ・・?なんで???????????
まぁ、2日からの営業デ商品が並んでるってコトヮある意味イィことデツ

上沢フラワーアートベビーで飛ぶように売れた寿アレンジ
エッ? (;゜⊿゜)ノ なんで カスケードでゼンゼン売れない???
あ~竹筒無くってよかったんダC=(^◇^ ;
(-_-;)ホント不景気を実感しているアタシの新年の抱負ヮ
(* ̄0 ̄)/ とりあえず半年頑張りマツ(`0´)ノ
DSCN1732.jpg
花が触れたらそれだけでシアワセヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今年も愉快な仲間と共にノォ~天気と言われよと≧(´▽`)≦
楽しく花仕事頑張っていきまぁ~~~~~~~す♪
皆さん、本年もどうぞ宜しくお願いしますっ!

さてとっ、去年の嵐の後片付け再開(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

*A Happy New Year 2009*

v-457ごあいさつ遅くなりましたが、
 去年も本当にたくさんお世話になり、ありがとうございました。
プチフローレのオープンは、私にとってすごくすごく
意味のある貴重な経験になりました。v-22

ちょこちょここのブログに遊びに来て
BABYさんの楽しい文を読んだり、みなさんの元気な姿をみて
また遊びたいなぁ~と 楽しみにしていますv-307
v-529ともかく 今年はもっともっとBABYさんに会いたいなぁv-341
ちょっとテンション下降気味の私ですが、また元気になったら
自転車飛ばして遊びに行きますねv-380

それと、読むだけ専用ですが私もブログ 始めてみました。
お店とは関係なく超個人的ですが、BABYさんのブログリンク
張らせてもらっています。
http://ciaoociaoo.blogspot.com/

ではでは、BABYさん始め みなさま風邪などひきませんよう
くれぐれもお気を付けて!
【2009/01/02 20:08】 URL | ciao*ciao #ZIzETbCI [ 編集]


明けましておめでとぉ~~~~~~~!
年明けも元気ないの??????
心配やなぁ~~~~~(*'へ'*)
早く元気になって下さいね!
一緒に美味しいワイン呑もうネ
【2009/01/03 11:56】 URL | ciao*ciaoさんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/414-3d5276ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
