新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


ミッキたん∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
昨日のとり万5周年仮装パーティー♪
ミッキたんヮサンタで参加~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
no title
no title
by fa-baby
ちーちゃんのまねっこメ~ッチャかばいいヾ(@>▽<@)ノ
IMG_4877.jpg

ビンゴでダンスもバァ~リかばいいっ≧(´▽`)≦アハハハ
no title
no title
by fa-baby


この記事に対するコメント

超カッコイイ‥ボーイ‥キャー‥マダムキラーめ(^_^)v
たらこベビー‥可愛すぎ…すぎ
愉快な仲間たちにいつも癒されているの♪ちなりんちゃん‥早く良くなって綺麗なお顔を見せてね‥お大事にね
【2006/12/12 08:17】 URL | ミーママ #- [ 編集]

ミーママさんに~♪
BOYヮ母に売られると警戒して顔を出さないんですよ~
売りますケドね。。。ベビーの為に!!!
ミッキたんかばいいでしょ~
ホントちーちゃんにラブでムカつきますよ~
【2006/12/13 00:49】 URL | べべちん #- [ 編集]


うちの娘の小さい頃も、サンタマントみたいなのを着せてたの、思い出したよ。
親のおもちゃみたいに、色んなの着せてたな。
懐かしい思い出です~。

楽しい仲間は健在ですね。たらこのかぶり物なんて、売ってるの?
此れからの飲み会には、最適かも。面白すぎ~。冠ってみたいねぇ。
【2006/12/14 12:31】 URL | チルス #- [ 編集]

チルスさんに~♪
旧から知ってるチルスさん。。。
チームアルコールヮ健在ですョ~
赤ちゃんヮイッロイロさせられて大変!!!それも仕事。。。。
タラコヮ東急ハンズで購入だそうで、年末も活躍mネ♪

【2006/12/15 00:20】 URL | べべちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/42-c1cf401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
