新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

横浜に届け↑(/>_<)/
今朝50個のプリザーブド無事納品完了しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSCN1795.jpg
ミーママ、ミッキーさん、あきさん(。TωT)ノ☆・゜:*:ご苦労様デツ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
DSCN1796.jpg
ミーママ10日間コノ仕事の為にワザワザ横浜から出稼ぎ(; ̄ー ̄)...ン?
に来て下さり、愉快な仲間達にいっぱいの楽しい♪素敵♪を与えてくださり
本当に本当に\『ありがとうございました!』(^▽\)
f2d88eaeeaed705f26ca1c4b4a813cff.jpg
さすがミッキーさんのママだけあって、なかなかどうして愉快なママです(T▽T)
お土産の崎陽軒のシュウマイ今回も美味しくいただきましたσ(~~~、)
DSCN1791.jpg
初めての味の鯖味噌!キンピラに千切り大根の煮物
おいしかったぁ~~~~~~~~~~~~ヾ(´〇`)ノ
DSCN1787.jpg
ママ!いっぱいの笑いや美味しいぉ晩彩o(*^▽^*)o~!アリガトデスー!!
また素敵なお仕事ゲットするカラッ!
ママに会える日を楽しみにしていますっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

σ(´~`*)関東のおでんが食べたいデス(*´▽`)◇ゞ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
楽しかったわ♪
こちらこそベビーちゃんのお陰で《愉快な仲間達》と会え嬉しかったわ♪
みんな明るいし‥若さってこんなにも素敵な笑顔なんだって実感(^o^)
これもベビーチャンの影響ね~~素晴らし~~い☆☆
今度は関東風おでん楽しみにね…有り難うさんでした(*^_^*)
【2009/01/13 15:38】 URL | ミーママ #- [ 編集]


ママの作りおきには、普段自分が作らないサバをリク!
で、ヒサシがおでんを食べたがってて、あたいがあんま好きじゃないから
リクしたけどおでんは今回却下くらったんだよー。。。。
【2009/01/14 00:23】 URL | みっきー #- [ 編集]


無事におかえりなさい♪
体調ヮどうですか?お留守番役のドラゴンさんヮ
お元気ですかぁ~(*'ー'*)
あきさんからもくれぐれもママに宜しくお伝えくださいって
今回の神戸でミーママファンが増えましたネ=^-^=
次お会い出来ること皆デ首をながぁ~~~くして
お待ちしておりマァ~~~ス~☆ \(ε ̄\)~~~~
誰より一番に首を長くしてまってるのヮミッキタンだ≧(´▽`)≦
徒歩デ横浜へヮいつ旅立つンだろぉ~(T▽T)

横浜ヮこっちより寒いでしょぉ~?
風邪などひかず元気にお過ごしくださいませ(o^-^o)
【2009/01/14 11:13】 URL | ミーママさんに~♪ #- [ 編集]


チ・ク・ヮ・ブ 
ってモノを死ぬまでに一度
食ってみたいのお( ̄~ ̄)
練り物ダクのおでんがたべたいのぉ(___~___)
千切り大根にも入ってた練り物らしきモノが
マジ美味しかったンだヾ(´ρ`)〃
今度プリザと一緒に送ってってお願いしようか
ダシが漏れて大変なコトになるか?

【2009/01/14 11:22】 URL | みっきーさんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/422-2b5e3984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
