新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


配達8-( *゜ー゜)配達8-( *゜ー゜).
あ``ーーーーーまた風邪カモー( ̄□||||!!
絶不調||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
歳ャモンなぁーーーー(T□T)

昨日ヮ定休日だけど頑張ったし、今日ヮ雨なので
ユックリしますヮ。。。
IMG_4917.jpg

昨日ご出産のお祝いデご注文頂いたアレンジです♪
スゴイ個室で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大きなのんデもソラ大丈夫ダヮ

御見舞アレンジも~
IMG_4916.jpg

黄色って見てるだけで元気になりそう~
元気になるゾー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

名倉幼稚園さんのお花クラブのサンプルに
御供えアレンジの配達に植え込み完了ε=ε=(*~▽~)
IMG_4914.jpg

振替え休日デいいよね~(*'へ'*)
(;"ε")σ ガッコチャウカラフリカエヮナイャロ

この記事に対するコメント

昨夜は配達ありがとうございます~♪

多分、喜んでくれたでしょう!?
まだ、感想は聞いていない…まっす~でした…
【2006/12/13 22:38】 URL | まっす~ #- [ 編集]

昭和~平成を超える遊び人サンに~
バタバタべびヮ配達に行けず。。。ごめんちゃい!
ミッキーさんが無事配達完了デご安心くださいませ♪
ちょっとちょっと~~まっすぅ~チャン!
色男もそろそろ潮時にしときなさいよぉぉぉぉぉぉぉ!
いぃこデ夫におさまりなさいっ!
秘密プロジェクト二巻開始だでぇ~~~~
【2006/12/14 00:59】 URL | べべちん #- [ 編集]


相変わらず素敵な花束いっぱいで、良いなぁ~。
でも、体調不良みたいだね。
仕事も大事だけど、身体はもっと大事だから、しっかり休んで体調を戻さないとね。
早く良くなるように、たっぷり睡眠とって~ネ。
【2006/12/14 12:26】 URL | チルス #- [ 編集]

チルスさんに~♪
体調もどしやすっ!!!
チルスさんちにも風邪にヮ気を付けろっ!って忠告嬉しかったデス♪m
ガンガル!!!しかし。。。貴方ヮホント日々楽しそうデうらやますぃぃい~
明日も楽しもうって気持ちにさせてくれます~
【2006/12/15 00:13】 URL | べべちん #- [ 編集]


そうですねぇ~潮時にしますか!?
って、モトモト色男ではナイですよ…
チョット友達が多いだけです。。。

いつの間にか秘密プロジェクトは2巻に!?
1巻は完結したの!?2巻はダレがタ-ゲット!?
ともあれ、ご苦労様でした。ミッキーさん
【2006/12/15 00:25】 URL | まっす~ #- [ 編集]

まっすぅ~さんに~♪
二巻ヮもちろんYOUでしょう~~~
沢山の友達にお別れして、生花&園芸の店をやるぅえぇぇぇっぇぇ!
夫婦交代でべびデお茶すんネン♪GUCHI~GUCHI~
コレどうョ~いいでしょ~
二巻ョ。。。フフフ。。。
【2006/12/15 00:36】 URL | べべちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/43-3013a81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
