新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


(● ̄  ̄●)ダラダラ(● ̄  ̄●)----
しないといけない事いっぱい(*゜o゜*)~゜
だけど 楽しい事ばっかに気がいって進まない((ミ ̄エ ̄ミ))
8時マデに片付くのかしら ( ̄△ ̄)

配達に出ようと地上にあがったら
(A゜∇゜)あら かわいぃ
DSCN2014.jpg
ネコちゃんが日向ぼっこしてる (=^. .^=)ゴロゴロしてかわいぃ~
DSCN2016.jpg
でもここヮ道路ですョ 危険~(-゛-;)~
DSCN2018.jpg
配達完了デ スーパーまわり( ▽ )o〇O
DSCN2030.jpg
乳母車に引っ付けてある べびちゃんを眺めて
(。・・。)やっぱカワイィなぁ~ べびちゃん(。・・。)
べびちゃんも今年中学生になる~(-゛-;)~
学校デ べびちゃんって言ったら叱られるo( _ _ )o~†
ボクヮ高校生2年生だけど 諦めたみたい 友達とか彼女とかの前デ
ついついボクって言ってしまっても叱られなくなったヮ(^ー^* )
30歳になっても呼び名ってのヮかわらないもんだ
もぉミドルネームだと諦めてもらおぉ~(*'ー'*)
DSCN2020.jpg
今日ヮ朝カラ花束のご注文が多いデツ
アタシが外回りしてる間プチでお仕事のミッキーさんも
花束のご注文デしないといけない事が出来なかったって言うてた

花鉢いっぱい入れてくれた。(ёё。)(。ёё)。
DSCN2021.jpg
↑シンピジュ―ムヮお水をいっぱい入れたバケツに
空気の泡が完全に抜けるマデ漬けマツd(^-^)
DSCN2025.jpg
多肉植物を見たミッキーさん
( ̄ー☆キラリーン あきらかに獲物を狙う目してたな
DSCN2026.jpg
切花も入れてくれたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
素敵な色の紫陽花だ♪・:*:・ ( ̄* )
DSCN2032.jpg
紫陽花・・・・・・・・・((* ・・*)スキ

菜種も裁かないとアカンなぁ~( ̄。 ̄)
もぉ 7時 (;´д`)トホホ 絶対終わらんからぁ~

まっいっか(=゜∇゜) 明日ともこちゃんと一緒にしよっと♪

この記事に対するコメント
*****
かわいいネコちゃんに、
ステキなお花に~~♪
う=なかなか予定通りにはいきませんね・・・
明日できる事は明日にしましょう!
私もそうしてます*今日ものんびり頑張ります!
【2009/02/12 13:33】 URL | ciao*ciao #ZIzETbCI [ 編集]


(;´д`)ほんとそぉ。。。
結局なにも進まないわけだ
明日!明日!がんばろぉ~
【2009/02/13 12:06】 URL | ciao*ciaoさんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/446-a0b02f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
