新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

12/14奥様に花束を~♪
PCをご覧になられてお電話下さったお客様(*・・*)
。。。アタシハイタツチュウ(‐_‐)σチアキガワルイネン
会社からお電話頂いてたからよかったぁ~~~♪
IMG_4924.jpg

奥様に喜んで頂けたかしらぁ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
感謝
昨日は突然の電話注文に、また忙しい最中、快く引き受けていただいてありがとうございました。予想以上に豪華にして頂いて大満足でした。帰りの満員電車では注目の的だったうえに、閉まるドアに白い枝が1本挟まれv-12、しかも降りる駅は反対側のドアだし・・・落ち着き払って抜こうとしたら折れてしまいました。ごめんなさい。みんなドアの枝見てました。汗いっぱい出ました。実は今うちの妻が2人目を身ごもってましてつわりで苦しんでいるところだったんですが、あの花束でかなり元気出てました。また記念日にはお願いしたいと思います!
【2006/12/15 17:33】 URL | tomi #- [ 編集]

tomiさんに~♪
ありがとうございました!!!
無理まで聞いて頂いてホントにホントにスミマセン!!
。。。。。。。。。。やっぱり電車デ帰られたのですネ↓
ご来店時、アレ?車ナイジャン。。。
地下鉄でヮ目立つし邪魔だーーーーーーーーーーーーーー
でも、でも、もしも私がその場に居たら絶対に微笑ましい光景デス♪
奥様もきっとソノ光景を想像してみて幸せ100倍でえすよぉ~~~
お花に加えて気持ちの贈り物。
素敵なサプライズのお手伝いが少しでもできたかな?なんて思えてホントに
最高デス↑↑↑
ほんとうにコノ仕事に携わってよかったって思います!!!!!
心からありがとうございますっ!!!!!!!
お次ヮマミィ♪オチビチャンとベビちゃんも一緒にお越し下さいネ~



【2006/12/16 00:25】 URL | べべちん #- [ 編集]

いつも かわいいお花有難うございます。
8月~のブログ更新していないのですか?
楽しみにしています。(* ^)(*^-^*)
【2007/09/01 23:13】 URL | まりあ #- [ 編集]

マリアさんに~♪
更新さぼっちゃってごめんちゃい(´;ェ;`)ウゥ・・・
スヌーピーアップするからネ!楽しみにしてて下さいネ(w_-;
【2007/10/11 10:39】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/45-bfd817f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

990円≫特別価格です☆両手

母の誕生日プレゼントで注文しました。贈った花の画像をメールに添付してくれたので状態が分かりました。母もとても喜んでくれました。 バレエ発表会のお祝いに 結婚式贈り物をするならこのバラをお勧めいたします。恋人に贈りましたが大変喜ばれました。梱包、ラ フラワーをいっぱい集めました【2007/08/18 06:29】
