新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


σ( ̄∇ ̄;)アタクシゴト・・・
しないといけない事いっぱいなのにマタマタPCの前にいるアタシ( ̄∇ ̄;)

昨夜久々にスーパー銭湯に行きました。
体重量ったら才才-!!w(゜o゜*)w ☆㎏減ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
。。。だけど、回復後の飲酒に食事デ リバウンドに時間ヮそぉかかんないと思う~(-゛-;)~
DSCN2034.jpg
美味しいお料理を食べるとついついお酒がすすみマツ。(ёё。)(。ёё)。
DSCN2036.jpg
レコーディングダイエットを再開しよぉ(* ̄0 ̄)/
そして遅ればせながら、深夜見たコアリズムのCMに心が躍った┏( ̄▼ ̄)┛
┏( ̄▼ ̄)┛ちーちゃんに借りてやるョコアリズム┏( ̄▼ ̄)┛

先日べびちゃんの中学校入学説明会に行ってきました
制服の採寸デ学ランを羽織ったべびっとに
『(*ノ▽ノ)キャ~~~~~っ!かっこぃいぃぃぃぃぃ~~~!』
。。。と叫んだアタシ  クスクスと周りの父兄の笑い声に我にかえったσ( ̄∇ ̄;)
『男前やから似合うよね~』と業者さんに言ってもらった
『そうなんですよぉ~ オトコマイでしょ(^ー^* )』
( ̄ー ̄?).....??アレ??社交辞令だったのかしら('_'?)...ン?
DSCN2047.jpg

そして近頃アタシヮカミングアウトをしたんだ
アノネ・・・(ノ゜ー゜『ホントヮアタシ やっぱり一番ミッキーがかわいぃネン』
****すーヮもちろん大好きだよ*****
。。。とミッキーさんに言うてしまいました( ̄∇ ̄;)
DSCN2049.jpg
この無愛想なトコ、嬉しいを隠すトコ、アリガトウを言えないトコ
無愛想なミッキーをどうやって笑かすか、鼻をのばして喜びを我慢するトコを見るコト
アリガトウを言わなくてもなんか絶対買ってやろぉといつも思う
(時々小さい声デ ありがとうを言う(^ー^* )
↑の写真ヮ笑いを我慢しながらアタシの側に座り
アタシの買ってあげたバックからおめかしグッズを取り出して
アタシに見せてくれるんだ('-'*) その間もちろん無言ネ
ミッキーの虫歯事件にヮアタシヮ確実に関与していたと思う(._.;)

DSCN2050.jpg
フォローってワケじゃないケド すーもカワイィ当たり前でけどネ
この人 後部座席振り返ったら カバンから勝手に弁当箱出して開けて食べてた
本当に怪獣みたいな赤ちゃんだΣ(゜◇゜;)
ミッキーのちっちゃい時となんでも比べるのヮ良くないっ!
ケド アタシヮ親じゃないから平気で比べてしまうんだ
断然自分ヮミッキーと同じオネエチャン!と思い込んでる赤ちゃんだ!
キーキー(`□´)カンシャクを起こすトコロヮ姉妹よく似てると思う!
090213_113430.jpg
プチでお別れした後にミッキーさんがくれた写メ↑
弁当食って、おやつ食べて、寝たんだな( ̄。 ̄)
(*'ー'*)やりやすいイィ子(*'ー'*)

アタシヮモノに関してあまり執着が無いとヨク言われる
自分自身デ先日実感した
YOU TUBEデPVつけたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!音がガンガン割れる(  ゜ ▽ ゜ ;)
バリバリなってるトコ探したらスピーカーだ( ̄ー『+』)
アタシヮソコをハサミでくりぬい! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;
DSCN2053.jpg
指デ押さえたらバリバリヮ止まった(* ̄ρ ̄)”
DSCN2054.jpg
キッチンペーパーを丸めて詰めた
( ̄-  ̄ ) ンー押さえないとアカンなぁ~
DSCN2055.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 完治♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆アタクシゴトヮこんぐらいにしときマツ☆゜'・:*☆

















この記事に対するコメント

いつも、ミッキー&すぅーを可愛がってくれてアリガトー
すぅーもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!けど。。。。
具合悪いと、こいつはややこしいといつもより感じる。。。
【2009/02/15 19:00】 URL | みっきー #- [ 編集]


(゜m゜*)プッ やっぱそぉか。。。
明日トーホーにでも連れて行ってやろうかぁ
ロッタ 姉妹
【2009/02/15 20:03】 URL | ミッキーさんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/450-6c844656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
