新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


☆デュオこうべプチフローレ全品半額☆
ゲンキ?σ(o^_^o)アタシゲンキダヨ♪

2月20日から移転、リニューアルの為プチフローレヮお休みに入ります(~ _△_)~
。。。なので、プチフローレの鉢モノヮ全品付いている値段から半額デス
お店もオカタヅケ.:.┣ヘ(^▽^ヘ)Ξ(゜▽゜*)ノ┳━┳ 中~~~
090216_200319.jpg
フラワーアートベビーヮ平常通り営業します((((((( ´ー`)
新店舗楽しみ(^ー^* ) お洒落でナチュラルでキュートで機械的でなく自然を基調にしたお店♪
プチフローレキャラクターのユルイ猫の生みの親オリベッティーさんにも協力してもらいマツ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛たのしみぃ~~~~~~~♪
DSCN2146.jpg
工事の進行状況なんかもどんどんアップして行くつもり(o^-^o)
デキルカナ(・-・)・・・?????
♪うきうき♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪わくわく♪
DSCN2149.jpg
↑モンステラもらっちゃった(*゜v゜*)
花屋さんだから植物もらったことなんかまずナイっ(⌒^⌒)b 
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!あざ~~~~~すっO(≧▽≦)O

DSCN2156.jpg
↑あやか作。友田配達のアレンジメント♪(@⌒ο⌒@)b 上手だぁ~

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪ミーママ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
お誕生日おめでとうございます!!\(^▽^\)(/^▽^)/
さっき『はなみずきとすみれ色』見て知った(ヘ;_ _)ヘ 
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))聞いてなかったしっ!
ミーママにとって素敵デ健康な一年になりますよぉに。・:*:・゜★,。・





この記事に対するコメント
有り難うさん(^^)
〔私の61歳お誕生日〕&〔母が亡くなり丸3年目〕同じ日なの(^^;)
嬉しさ反面‥母の最後が走馬燈のように思い出されちゃいます!!シク・シク
先日‥《2月バースデー》の友3人で銀座でランチ♪
バースデーなので予約の時サプライズをお願いしたら…な・なんと
最後のデザートのプレートに《ハッピーバースデー・カズコ》&《花火》付き
ヤッホー☆☆あまりの嬉しさに3人とも目がウルウルちゃん(~o~)でした。
これからも、プリザづくり楽しましてくださいね(^^)/~~~




【2009/02/18 20:36】 URL | ミーママ #- [ 編集]

!!ガンバリマス!!
**いよいよですね~**
あんまり力まず、ゆる~~~くお手伝いさせてもらいます!
何てったって「ユルネコ」ですから・・・

今日、実は串カツ屋さんお邪魔してきました*
おいしかった~~♪
明日も楽しみ楽しみ♪♪おやすみなさ~い☆
【2009/02/20 03:54】 URL | ciao*ciao #ZIzETbCI [ 編集]


お返事がスゴクッスッゴク!!!おそくなっちゃって
ごめんなさいっm(_ _;)m
ミッキーさんのおばあちゃんが亡くなってからもぉ3年(◎_◎) ン?
初めて会った時からおばあちゃんの介護の苦労(聞いて笑ってしまう事)
を聞いてました、亡くなった時も。。。
あぁ~3年たちますか(*'へ'*)
そうだった、ママのお誕生日と同じ日に亡くなったんだった
ママにとってヮ生涯忘れられない素敵で悲しいお別れの日ですね
ほんと忘れられない日だ。
長年の介護。お勤めご苦労様の日でもある
ママ!おめでとうございます!!!!!

【2009/02/25 23:10】 URL | ミーママさんに~♪ #- [ 編集]


次の日一緒に串もんやデ呑んだんね=^-^=
楽しかった♪素敵な3D写真A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
明日か明後日か。。。。。。。。。
(*・・)σアナタの大作楽しみにしてますょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【2009/02/25 23:15】 URL | ciao*ciaoさんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/454-f7b16caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
