新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


∬´ー`∬デュオこうべ花市場∬´ー`∬
神戸ハーバーランド、デュオドームの花市場ヮ本日最終日デツ(´▽`)
DSCN2542.jpg
o(*^▽^*)o~♪臨時お手伝いアリガトウゴザイマシタ♪

今回ヮいろんな分野の作家さん達とのコラボ企画デ
素敵な花市になりました♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪
DSCN2539.jpg
工房 木久里の 八塔 義道さん(ハットサン)
気さくな方ですが、知る人ぞ知る超有名人だそぉな(・0・。)
DSCN2536.jpg
↑欲しいo(´^`)o 。。。。その1  狭い店内にぴったりョ(^ー^* ) 
  暇な時間にパパッと作ったんだって テントウムシやミツバチの木工細工に一目ぼれたぉ
DSCN2537.jpg
↑欲しいo(´^`)o。。。その2 ( ̄ー『+』)あと5点あるのさ

陶芸のミキ リエさん
DSCN2544.jpg
DSCN2546.jpg
ひとつひとつの作品にテーマがあって面白いしかわいぃ(*'ー'*)
DSCN2548.jpg

押し花アートの作家さんに蔦網作家の方~
。。。とじぞう庵さんヮ大の大の大お気に入りO(≧▽≦)O

ベビー&プチがお仕事パニックでゆっくりお話することが出来なくて残念(´;ェ;`)
3月26日カラさんしかホールでイベントされるそぉなのでそん時ヮぜったいお邪魔します♪









この記事に対するコメント
お疲れ様(^^)
今回のイベントは多趣味な作家さん達の集大成でとてもオシャレ♪
今月横浜でオープンした、こじゃれたお店《アロマ+ミニ盆栽+プリザ》
オシャレでいつ行ってもお客様でいっぱい‥個性いっぱいで
お客様をゲットしていました。
【2009/03/23 23:05】 URL | ミーママ #- [ 編集]


すごくステキでしたョ♪
お店用に自分にと色々ゲットしましたO(≧▽≦)O
あぁ~ 横浜行きたいなぁ~~~~~~^
ステキなショップがいっぱいあるんだろぉ~な~
【2009/04/07 10:38】 URL | ミーママさんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/465-868da2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
