新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


|〃´△`)-3ハゥー 
(ノ_-;)ハア…  疲れてマツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アリガタヤ<(_ _*)>    アリガタヤ<(_ _*)>    アリガタヤ<(_ _*)>
DSCN9888.jpg
DSCN9861.jpg
卒業式~卒園式からずぅ~~~~~~っとε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛走ってマツε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)
DSCN2597.jpg
。。。で今日ヮ入学式のお花の納品だ∈( ̄o ̄)∋  (* ̄0 ̄)/ がんばろ~
DSCN2593.jpg
日々仕事に追われているのヮアタシだけじゃなく、
ホントみんなヨク頑張ってくれてマツ(〒_〒) :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
DSCN2604.jpg
↑サクラちゃんのママ!!!!遅くなっちゃってm(_ _;)m ゴメンナサイッ!!
コチラのアレンジメントを発送しましたぁ~
いつもいつも アリガトウゴザイマス!そして職場復帰頑張ってくださいね~♪
DSCN2605.jpg
里帰り中の相方から『鬼の居ぬ間に無駄使いしていいよ』と言われて
張り切って使ってやる(`0´)ノ  呑んでやる(`0´)ノ と企んでヮみたものの
そんな暇と体力がナイ~~~~~~~(;_ _)O
クソッ! ヘトヘトなんだョ(o;_ω_)o
DSCN2606.jpg
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ごきげによぉ~と
 フラワーアートベビー5歳のお誕生日 パーティーのお知らせ など
ノー天気なメールを送ってくる相方(Ο_◇_)Ο
ユニコーンの復活ライブやディズニーランドに行って
実家の三食昼寝付き 独身時分にもどったよぉな極楽お気楽な生活デ
そんな楽しいイベントばっか思いつくゆとりができたんだろねぇ~
まぁまぁイイことだ(〃^∇^)o_彡☆
DSCN2608.jpg
。・:*:・゜★,。・:先立つ私をお許し下さい。・:*:・゜★,。・:*:・゜
なんてメールをアタシやアヤカに送ってきて横浜に旅立ったワケよ 相方ね
こんなふざけた オチャラヶた ヤツが大好きなワケです
忙しい時におらん( #` ¬´#) ノ じゃなくて寂しいワケです(w_-;
ハヨ カエッテコイo(´^`)o
DSCN2617.jpg
相方にどんだけアンタが居なくも頑張ったかとゆうことを見せてやろぉかと
写真とってアップするつもりデいたんだケド
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/撮るヒマなんかなぁ~~~~~~~~~いっ!!!!

でも 相方に頼りすぎてるトコいっぱいいっぱいあったカラね
よかったんデス 今回の里帰りヮ(⌒^⌒)b 
アノネ・・・(ノ゜ー゜  来年ヮ夏休みにしてネ サトガエリ~^~
DSCN2531.jpg
オリベッティーさんがプチのリニューアルの御祝デプレゼントしてくれたんだ~
。・:*:・゜★,。・:*:・゜ランプ。・:*:・゜★,。・:*:・゜素敵でしょぉ~~~



この記事に対するコメント
**お疲れさま~~~**
BABYさん!
ホント、大変な様子・・・とっても伝わります~!
お電話ではお元気そうな声に聞こえるんだけど、
ホントはとってもとっても大変なんですね!
しかも、まだまだヘビーな日々が続くのだね・・・。
くれぐれも体に気をつけて、限界が来る前に
いつでも呑みにお伴しますので誘って下さいね♪
また改造自転車で遊びに行きますよ~☆
【2009/04/08 02:00】 URL | ciao*ciao #ZIzETbCI [ 編集]


先立つって。。。。。 
死んでないしー!!!!
旅立つだろ。。。ぷぷぷっ 
そろそろ帰るから、また猪木と馬場やろうぜーーー
帰ったら、お仕事がんばるぅー  うふ
【2009/04/08 19:10】 URL | ミーママ #- [ 編集]


先日ヮどぉも (o^-^o)
美味しかったネ♪
皆さんと仲良しできて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
仲良しがいぃ!
【2009/04/14 12:47】 URL | ciao*ciaoさんに~♪ #- [ 編集]


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ウレシイっ!
ママとも会えて嬉しい(^ー^* )
今夜が楽しみ♪喜んでくれるねっ
【2009/04/14 12:49】 URL | 猪木さんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/467-02359ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
