新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=
4月17日ヮフラワーアートベビー5歳のお誕生日
4月15日 月に一度のデュオこうべの定休日に皆がお誕生日会をしてくれました
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
DSCN2660.jpg
かずちゃんのパパもワイン持ってお祝いしてくれましたありがとう ございました(^-^)ゞ
DSCN2651.jpg
串もんや 板宿店の店長と来れなかったかずちゃんからヮシャンパンを頂いちゃって
ホントスミマセン(_ _(--;(_ _(--;   
DSCN2653.jpg
FCA emikoサンからもワインを頂いてアタシの酒好きヮ超有名なんだろぉ
嗜む程度に好きデ スグにホッペが赤くなっちゃうんだけど。。。
ウソです(o;_ω_)o ワイン2本ぐらいヮぺろっと呑んじゃうし顔色もゼンゼン変わらない( ̄∇ ̄;)
DSCN2661.jpg
嬉し過ぎてたのしすぎて 負傷してない方の足も折れる勢いだったそぉな*o_ _)oバタッ
DSCN2663.jpg
愉快なフローリストの仲間たちカラヮビルケンの花柄サンダル頂いて
申し訳ない(´;ェ;`)ウゥ :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
DSCN2658.jpgDSCN2659.jpgDSCN2665.jpg
≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ アリガトー(*≧∇≦)/-------
DSCN2682.jpgDSCN2676.jpgVSCN2668.jpg
相方ミッキーさんヮビッグプレゼントにユニコーンのゼップ大阪のライブ
しかも ツバかかりシート('_'?)...ン?(ツバがかかるほど近いトコらしい)をゲットしてくれた
ユニコーンにまったく興味のなかったアタシだけど
ミッキーさんイワク ユニコーンとベビー ユルイところがそっくりデ
横浜ライブで だるがりのたみおサンがちょっと歌ったら休憩するトコがアタシとかぶるそぉな
強制的にでもライブに行くのに歌を知らないとのれないので聴いてみた
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 確かにユルイ 嫌いでヮない(^ー^* )
母の日マデ プチのBGMヮユニコーンに決定d(^-^)
DSCN2696.jpg
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆お礼☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
愉快な仲間の皆さん~そしてヒヤヒヤしつつ見守ってくださった方々本当にありがとうございます
山アリ谷アリ谷アリ谷アリ谷アリ。。。 おかげさまで5周年を迎えることが出来ました
運と人徳オンリーのフラワーアートベビー 
5年目を迎え 相方とヮ「もぉ~そろそろ大丈夫やろ( ̄∇ ̄;)」と話してマツ
不景気の世の中 大きな企業も倒産の危機なのに 鼻くそホドの花屋さんヮ
ヘラヘラ 笑って ダラダラのんびりしたり イヤイヤ走らされたりしながら
生き延びていくことでしょう((((((* --)  マジそぉ思います

感謝の気持ちを忘れずに 皆デ花仕事を楽しんでいきます
お花クラブ部長 友田でした
 
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪







この記事に対するコメント
5周年おめでとうございます(^^)
凄いわねぇ(^o^)《山あり谷あり》が有ったから現在の《山あり》は立派・パチパチ
〔生花&プリザ&可愛い小物達〕見て楽し、買って嬉しいプチフローレね♪
《愉快な仲間達》に囲まれこれからもずーと楽しませて下さいね(^_^)/~
あんよちゃん‥いたわってね。
【2009/04/19 19:41】 URL | ミーママ #- [ 編集]


ありがとぉございまぁ~~~~~~~す!
ママがプレゼントしてくれたお洋服デ出席したの(T-T*)
ママ!イクラ2つもスミマセン(≧≦)
気使わせてしまった~~~~~~~(;_ _)O
でもでもっ!毎日いっぱい食べてます!
全部食べるんだ!誰にもあげない(^ー^*
シアワセ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
 これからもジャンジャン頑張りマツ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)
ママ 長い目で見守ってくれて(^人^)感謝で~~~~~す♪
【2009/04/21 13:46】 URL | ミーママさんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/474-16b69ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
