新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


2009'デュオこうべ サンポルタ広場母の日花市場
元気?アタシ元気だよ≧(´▽`)≦
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マタマタ忙しくなってきましたぁ~~

デュオこうべのリニューアルオープンから初めてのサンポルタ広場でのイベント(^ー^* )
2009’5・2~5・10決定(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
DSCN2830.jpg
プチフローレの前にもサンプルを装飾を兼ねて飾らせて頂いておりマツ(*_ _)人
DSCN2831.jpg
マダマダ商品ヮ少ないんだけど 即成果 出たヽ(*'0'*)ツ
DSCN2832.jpg
2009’母の日のテーマヮ『おかあさんの子供に生まれてよかった♪』
DSCN2833.jpg
頑張る(* ̄0 ̄)/ 頑張ろう( ̄o ̄)o オゥ!ガンバロォゼッ( ̄Д ̄)ノ オウッ
DSCN2834.jpg
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪たまちゃん安静にして元気になってね♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この記事に対するコメント

がんばろーね^^
今日は、プリザ作りで 一日おうちにこもってます!
【2009/04/29 12:57】 URL | tomoko #- [ 編集]

ありがとうございます。。。
ほんとに皆さんにご迷惑かけてしまっていてごめんなさい。
自分でもこんな時期にこんなになるなんて想像もしていませんでした。
少し安静にしていれば治るはず・・いや治してみせます!
出来る限りのお手伝いするつもりです。
よろしくお願いします<m(__)m>
【2009/04/29 18:19】 URL | tama #- [ 編集]

いよいよですね(^^)
その後‥あんよの調子はいかがでしょうか?
無理はダメ‥ダメと言っても無理して頑張っちゃってるんでしょうね?
ベビーチャン有っての《愉快な仲間達》だから少しでも多く睡眠を取ってね◎◎
たまちゃん‥大変でしたね‥痛かったでしょう‥お大事にしてくださいね!
【2009/04/30 11:39】 URL | ミーママ #- [ 編集]

Re: いよいよですね(^^)
足の具合ヮ良くなってきましたO(≧▽≦)O
ご心配をおかけしまして (≧≦) ゴメンチャイ
そうそう あれヮミーママあ横浜に帰る前日でしたネ(;´д`)
母の日当日ヮ足の付け根までいたくなっちゃって
無理したから まだまだ長引くかも( ̄□||||と覚悟したケド
一昨日ぐらいから痛みも治まり安心してます\(*T▽T*)/
いい歳なんだから もぉ無茶ヮしません(ヘ;_ _)ヘ 

> その後‥あんよの調子はいかがでしょうか?
> 無理はダメ‥ダメと言っても無理して頑張っちゃってるんでしょうね?
> ベビーチャン有っての《愉快な仲間達》だから少しでも多く睡眠を取ってね◎◎
> たまちゃん‥大変でしたね‥痛かったでしょう‥お大事にしてくださいね!
【2009/05/15 11:41】 URL | ミーママさんに~♪ #- [ 編集]

Re: ありがとうございます。。。
たまちゃん 昨日会えてうれしかったデス♪
ケース勘違いしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
なんて気の利く人たちなんだろぉ~とかって解釈(^ー^* )♪
でも、ぴったりのケースゲットでやっとやっとお客様に商品お渡しできる~

それにしても、ほんとにかわいそぉ(´;ェ;`)
痛みをこらえてお仕事してくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ミーちゃんがね、ユニコーンで言うところのたまちゃんヮテッシーなんだって
ユニコーンにテッシーヮなくてヮならない存在で
ベビーにヮたまちゃんヮなくてヮならない存在だから
たまちゃんの代わりになる人ヮいないからずっとずっとこのままのメンバーで
やっていくんだ(* ̄0 ̄*)ノ
たとえ、手術しないといけなくなったって何年でもたまちゃんのコトまっています

プチのホームページもたまちゃんのおかげでびっくりご注文がヽ(*'0'*)ツ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
プチに来ることだけが仕事じゃないっ!
いっぱいいっぱいたまちゃんの出来る仕事とってくるから!
大丈夫!人生ヮ上々だっ!





> ほんとに皆さんにご迷惑かけてしまっていてごめんなさい。
> 自分でもこんな時期にこんなになるなんて想像もしていませんでした。
> 少し安静にしていれば治るはず・・いや治してみせます!
> 出来る限りのお手伝いするつもりです。
> よろしくお願いします<m(__)m>
【2009/05/15 12:22】 URL | tamaちゃんに~♪ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ともちゃん いつもプラスの風をo(*^▽^*)o!アリガト!!
前向きデ強気なあなたの態度がアタシヮ大好きデス。(ёё。)(。ёё)。
ほんとうにいい人ばっかデ嬉しいョ
ともちゃんヮユニコーンで言うところの川西君らしい(⌒▽⌒)
ガーデン素敵だね~無理させとぉかもと心配しましたが
ブログ見て安心したよ(*'ー'*)
好きなこと出来てる⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

> がんばろーね^^
> 今日は、プリザ作りで 一日おうちにこもってます!
【2009/05/15 12:31】 URL | tomokoちゃんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/487-e006cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
