新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


。(⌒∇⌒。)大迷惑(。⌒∇⌒)。
ミッキーさんがプレゼントしてくれた2009’ユニコーンツアー蘇える勤労 ゼップ大阪のライブ
なんと 民生さんのバースデーだ~(* ̄ρ ̄)”なにかが起こりそうな予感
DSCN2914.jpg
当日ミッキーさんのテンションヮ頂点に達した
母の日イベント中愉快な仲間たち全員ワケのわからない話を聞かされ
BGMヮ完全にユニ一色(;´д`)
DSCN2897.jpg
仕事しろぉ~~~~~~~~(▼O▼メ) と日々アタシのお尻を叩きまくりのミッキーさん
。。。だけどこの日だけヮレッスン以降の仕事ヮ入れるな(`□´)
だんなさんに有休を懇願し子守りをお願いしてミッキーの習い事ヮ友人にお願いし
万全の体制デ レッツゴーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
DSCN2898.jpg
なんでスカート? (^ー^* )フフ♪民生のバースデーだからよ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
DSCN2899.jpg
開演の3時間前に到着(ー'`ー;)ムムッこんなこと今までにナイ(-""-;)
DSCN2902.jpg
でもでもほんとうに民生さんのお誕生日とゆうこともプラスで
「チケット譲ってください」の看板持った人がいっぱいヽ(*'0'*)ツ
ツバかぶりブロックのチケットがゲット出来たことヮほんとうに奇跡だったね
DSCN2900.jpg
ライブ中ビール呑んで タバコ吸ってる民さんがアタシとかぶりました≧(´▽`)≦
トリプルアンコールもあり最高のライブでした
名曲大迷惑に乗りに乗ったおかしな二人《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
DSCN2916.jpg
ユニコーン地獄ヮマダマダ続く(T▽T)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/492-213185ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
