新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


デュオドーム団魂の世代塾最終日
デュオこうべ(浜の手デュオドーム)デ開催中の『団魂の世代塾』最終日
DSCN3208.jpg
初日に神戸新聞の取材があって2日目の朝刊に掲載されたんですが
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 反響の凄さに驚きましたヽ(*'0'*)ツ
DSCN3204.jpg
アシュレイさやかサンに装飾して頂いたバルーンヮやっぱ目立ちます
DSCN3203.jpg
初回入荷デ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
アレンジにジャンジャン使ってマス。(ёё。)(。ёё)。
DSCN3236.jpg
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛シックなバルーンヮ観葉にもピッタリ♪
DSCN3237.jpg
すてきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~∬´ー`∬
DSCN3238.jpg
内職できなくてイベント前日に猪木&馬場、必死デ巻いたコケ玉
DSCN3219.jpg
『団魂の世代塾』に合わないカラーなのヮうちのブースだけ*o_ _)oおちゃらけ~
DSCN3227.jpg
今回のイベントのコンセプトヮ大人の為の塾なのだ
DSCN3229.jpg
レジにいないといけないのですが大好きな『じぞう庵サン』のブースについつい入り浸る
DSCN3231.jpg
したい事がいっぱいデ ミッキーさんに『ちょっとダケアタシに時間ちょうだい(´;ェ;`)』
DSCN3248.jpg
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 革細工に挑戦~~~~
DSCN3249.jpg
しょっちゅう警察に保護される泰三のネームプレート
ミッキーさん『泰三を思いやる心がうまれたんだね』( _o_)
2009061122380000.jpg
お誕生日プレゼントくれた人にお返しつくろぉ(* ̄0 ̄)/
。。。と夢中になってしまい ミッキーさんヮ帰れない(_ _(--;(_ _(--;
090611_233012.jpg
ともちゃんワイン〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
めっちゃ美味しかったデス 全部呑んだヾ(@⌒¬⌒@)ノ

時間がなくなってしまったまだまだあげたい人いっぱい
本日最終日~できるかしらUー'`ー;U

ジャンジャン自分が楽しんだ『団魂の世代塾』でした




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/515-12ea4a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
