新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


目が覚めた(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜)
『目が覚めました!』・・・と言うても
『ねむそぉ~な顔しとんで≧(´▽`)≦』と言われる*o_ _)o
しかも、ソノ目が覚めたとヮちがうんだけどなぁ
2009070311480000.jpg
友田ヮ大きな羽が生えて飛んで行った
エバンゲリオンでヮ大きな羽が生えたらカクヘンになるから
羽はえろ!羽はえろ!(*・人・*) と祈るけど
アタシに大きな羽が生えるのヮ困るらしい
そら そぉだ(・_・;)
2009070311490000.jpg
ちーちゃんカラさっき電話があって
『びっくりするほど大きい音の目覚まし時計持ってない?』
いやいや そんなんあったらアタシも欲しいから(._.;)
・・・で 爆音早起きマシーンを2個探すコトにしました
2009070311490001.jpg
ミッキーさんヮ多額のお金をユニコーンに費やしてる
ソレをアタシヮ借りるンだ
(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'エビちゃんステキ:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.
20090421195903.jpg





この記事に対するコメント

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
あたいは、爆音目覚まし時計ニ個使っておきてるす!
慣れてくると、無意識のまま止めてしまってるので。。。。
今じゃ、ニ個あってもふあんっすよ
人間なれってこわいっす。。。。
えびちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
【2009/07/04 00:52】 URL | み- #- [ 編集]

Re: タイトルなし
(* ̄m ̄)プッ 貴重なご意見あざす

> ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
> あたいは、爆音目覚まし時計ニ個使っておきてるす!
> 慣れてくると、無意識のまま止めてしまってるので。。。。
> 今じゃ、ニ個あってもふあんっすよ
> 人間なれってこわいっす。。。。
> えびちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
【2009/07/04 10:19】 URL | みーさんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/531-86746444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
