新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 働きマンC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
昨日ヮ久々にプチで残業!!γヾ( `▽)ゞ
今日に持ち越そぉかと思ったケド誘惑に勝ったぁ~(`0´)ノ
頑張ったもんねぇ~(○`ε´○)ノ
早起きに自信がなかったのが本音っす(;´д`)
2009071111240001.jpg
暇な時期もそろそろ終わり((((((;_ _)  遊び呆け生活にもおさらばだε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
『水替えして帰るネ』ってミッキーさんに言うたら
『(○゜▽゜○)/  えらいねぇ~』と褒められた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ミッキーさんも本当ヮ大してしっかりモノでヮないんだけど
アタシのゆるさが超∞級なので しっかりモノで通ってて得なんだそぉデス(Ο_◇_)Ο
まぁまぁ どっこいだと思う(⌒^⌒)b   ウソですm(_ _;)m
2009071117000000.jpg
昨日ヮミッキーさんが作ってアタシが配達,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
発表会の花束デお店がパニックになったよぉ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
珍しく泣きの電話が入りましたヾ(^-^;)  
あやかがプチでパニックの時にたまたま覗いたら『〔†〕 m( ̄0  ̄〃)神様ぁ~』と感謝されるんだ
2009071118310000.jpg
↑ソットゥ~ ありがとうございました(*_ _)人 配達完了しました♪
2009071119200001.jpg
アタシにおこずかいをあんまりくれないミッキーさんだけど
店の経費デ シカオちゃんのファンクラブに入らないかと提案してきた
楽しいコトヮ大好きなので快く量解∬´ー`∬

ファンクラブと言えば 今月韓流スターのライブのお花をご注文頂いているのですが
1つや2つの組織じゃないかんじヽ(*'0'*)ツ 独自デ結成されてるFCが多数(・0・。)
。。。そこで ミッキーさんヮユニコーンのファンクラブを作ると言いだした
ε-(ーдー)ハァ  奴に洗脳されてて強制的にメンバーにされる人ヮアタシを含めて20名ヮいるね
2009071119200002.jpg
馬場&猪木がゲットした『ながしまスパーランド』の夏フェス
二人の運転技術と長旅に不安を感じて、皆を誘いまくってヮいるものの
『だからぁ~ 子守りと運転やろぉ~( →_→)』
『絶叫マシーン嫌い<(゜ロ゜;)>ノ』 などとイマイチ乗ってくれないんだ(_ _;)…
馬場&猪木二人きりデ日帰り三重旅行。。。。。大丈夫なのかしら
2009071119210000.jpg
ミッキーさんに『海外行きたい』と言ってみた
『近場ならイィよう┌|∵|┘ 7時間も8時間も飛行機に乗るのヮごめんだョ
 ミッキーとすぅ~連れて行くなら今しかないね!!!』
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ なんて乗りがイィんだろぉ

まぁ またなにか決まればコチラでお知らせします
ヒヤヒヤしてる人が結構いるだろぉな川≧∇≦川
2009071119210001.jpg
いっぱいお仕事頑張って いっぱい遊ぶぞぉ~~~38歳









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/537-bf1c09bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
